--:--



2015-01-30 Fri 23:34

準備体操

昨日は大阪MUSEの50回転ズに行ってきましたよ。
暴れないライブにはマーチンで出掛けますが
31日■■■■■■■の準備運動とかいーながら
コンバースを履いて行ったのは期待している証拠。
ミナミたくさんライブハウスあるねぇ
MUSE初めてで通り越してましたよ。

まずは対バンのイナズマ戦隊から
カミコベで1度だけ見たことあり。
女性に人気ですねぇ。
転換の間はDJタイム♪このシステムはいーね。
で、50回転ズ楽しかったよ。
体格のいー男子がおーかったんで激しいのん期待しすぎたかな。
大好きYOUNGERS ON THE ROADからモッシュらしき動きで
盛り上がったけど笑顔で激モッシュダイブ好きのわしは少々ものたりず
踊りたい人にはぴったりなライブでした。
準備運動つーより準備体操がぴったりかな。
こないだの十三オレスカ対バンん時はガガ友一緒やったしもっと楽しかったな。
終わった後もDJあって怒髪天とか
ドリーがルースターズかけたり楽しかったな。
でもね明日はね、間違いなく比べよーがないくらい楽しいんだ。
■■■■■■■かガガガにガガ友と一緒で楽しくなかった時などないからね♪










Comment

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
