Home > 日記 >中19日

2015-01-25 Sun 22:21

中19日

と、ゆーんですよね
9日後藤まりこちゃん行ってから
間に東京SUNDAYS
欲を言えば後藤まりこちゃん
休みをとってでも行きたいと願いながらも
まー今回は叶わず日曜もありがたく働き
ならば楽しみにしている31日コロボックルズの前に
29日50回転ズも2マンやけど行ってしまえと
ケッコーあいたなと感じた2週間強
その間は映画を観たり
海月姫
わし的にはのーねんちゃんホットロードよりハマってました
わし的には主題歌耳ざわりあんまよくなかったです

前売り買ったり
緑会
キヨシローのも買いました

豚まん食べたり
豚まんのふーちゃん
ネーミングで看板買い
ふーちゃんゆーだけで体感旨味5割増し

ワンマン終わってSUNDAYSに動きがあって
ガガガとのカブりに一喜一憂

3月までYouTube観たおすでしょう
802ライブ聴きたおすでしょう

今週からまたライブ行きたおすでしょう
ではライブハウスでお会いしましょう(^^)/

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031