Home > スポンサー広告 >ライブ >行く年セクマシ明けましてコロボックルズ

--:--

スポンサーサイト


2015-01-04 Sun 03:05

行く年セクマシ明けましてコロボックルズ

明けましてございますおめでとーございます!
正月3日さっそくライブ初め行ってきましたよ。
たいがいうちの家族は理解あるんですが
東京年末年始は若干のひんしゅくムードも無きにしも非ず・・
つーか呆れられてる感はありますが気にせず行ってみょ!

まずは大晦日からのカウントダウンライブKINDAMAから
愛娘が東京から帰省するんで行かないつもりでしたが
ライブ友達にチケットいただいたので
贅沢と思いつつ新神戸23時すぎに迎えにいくギリギリ
N’夙川BOYSまで観てきました。
んま、目当てはセクマシやったんで満足でし
君を失ってWOW ややロング
ネクラ It's only
文句はないな、野郎ども!
春への扉 新曲
頭のよくなるラブソング
昨日の続き
あっとゆー間でしたが
新体制セクマシで新曲も聴けたし
激しい長田の後に1年の整理体操的に軽く暴れてきました(^^)

んで、今日は
■■■■■■■では師と仰ぐ  ちゃんと暴れ初めしてきました。
わし火影デビューでもあるんでワックワクでし!
んー、フラットでイー意味で狭いフロアを隔てるのは
あの台とスピーカーだけーと一緒に暴れ■■■■■■■てる感満点\(^o^)/
ギターとベースに勢い余ってヘッドバッドくらわしてゴメンなさい
さすがにドラムまでは飛んでいかんかったけどネ
いつもどーりコーフンしまくったね、いつも以上かもね
なんでセトリ順番はもちろんアバウト抜けてたらツッコミよろしく☆
満■■■■■■■■
響■■■■■■
約■
花■■■
ダ■■■■
チ■■
赤■■■■■■■■■
か■■■■
デ■■■■■■■■■■■
向■■
「赤■■■■■■■■■」相変わらず大好きやねんけど
この曲演ってる時の■■■さんホンマ愛おしいねんけど
  ちゃんと暴れる「ダ・カーポ」ホンマ楽しい
この曲はわしらブッチギリやったかもしれんヽ(^。^)ノ
  ちゃんを差し置いてすまないが気付いたら飛んどったで
この日も周りがみんなイカしとったでー笑顔で暴れれたでー
■■■■■■■のお客さんもホンマ好き♡
次の■■■■■■■は31日ファンダンゴ♪待ち遠しーね~
PS
DVDも待ち遠しーね~










PS
ロレルコさん今日も笑顔をありがとー
スポンサーサイト

Comment

誤字でし

空気読めてるよーイカッてなかったよー(^^)
ご指摘ありがとー「し」がぬけてました(^^;
今年は誤字気を付けまし☆

わし最近コロボックルズでも調子のってますからね~
たまちゃんも遠慮なくわし踏み台にして飛んでや~
踏み台ちょっとヘロヘロやけどワラ

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
