Home > ライブ >ガガガSP長田行進曲

2014-12-28 Sun 21:30

ガガガSP長田行進曲

12月23日
天皇誕生日
クリスマスイブ2
わしらの締めくくりVARIT長田行進曲!
今年は1DAYやったけど、その分激しい激しいヽ(^。^)ノ
ちょっと落ち着いたんで振り返るね♡
ガガ友との青葉園&カラオケには仕事で参加できんかったけど
本編にはギリやけどセーフ!楽しむで!!
ツイッターとかのみんなの力をお借りしたセトリー
1  青春時代            あたりまえの良さやな
2  高架線             早速新アルバムから!神戸の情景やね
3  声に出すと赤っ恥        わし初めて買ーたCDはコレと金愛自由
4  京子ちゃん           最初ガガガてこのイメージやった
5  書き込み男と自画撮り女     たまちゃん良かったね☆わしも良かった
6  尾崎豊             最初タイトルだけ見て聴いてみたかったんはコレかも
7  神戸駅             初めてテレビで観た時にPV観たはず
8  雨の日曜日           山本さん雨好きよね
9  僕の歌は君の歌なのさ       エルトンジョンて青春ラジオで聞くまで気付かんかった
10 NAGATOWN          この曲と「問題はない」は少し特別でして                
11 戻らない夏           コザックちゃん新曲
12 卒業              サイバラ!ぼくんち!
13 日暮し             盛り上がったね~
14 時代はまわる          さらに~
15 讃丑歌             パイセン~
16 君は思い出           幸せだったな♪
17 うちのお父ちゃんは       1234
18 心の唄             生きるためには何かが必要
19 夏の思ひ出           うん!生まれてきてよかった
20 振り出し人生          わしのブログタイトルこれと迷た位好きなんやで
21 燃やせ!!           着火
22 国道2号線           わし自主的にはこの日1stダイブ
23 元町サンセット通り       神戸とみんながずっと好き!
24 友よ              愛!
25 サンマ焼けたか         あーあーあ~♪盛り上がったねー
26 ヘイミスターアンダーグラウンドマン まもっちさん! 
27 ただひたすらの日常アナーキー  ぐちゃぐちゃ
28 ユーコ             ぐちゃぐちゃ
29 私鉄沿線            山陽やんなぁ?
30 君がなくなっても        パンク的愛の表現でしょうか
31 祭りの準備           今正に本番
32 クリスマスを知らない男達    この日はコレやっときましょー
33 ローアンドロー~土着的な愛の歌~ わしら的はやっぱ盛り上がるね
34 くそくらえ節          ダンナ
   春夏秋冬            ありがとー
35 晩秋              死ぬまで生きてやろうじゃないかー
36 つなひき帝国          1番後から助走つけて全力ダイブ~みんなありがとー
37 赤秋~せきしゅう~       君こそがー
38 ガガガを聴いたらサヨウナラ   わし的にはコレスタートも全然期待しとった
39 すばらしき人生         アネキーそれぞれ飛びたい曲てあるよネ
40 あの頃の僕は君にとってどう見えるかい はずせん
En
41 弱男              やっぱコレやったよネ
42 線香花火            オリジナルアルバム未収録やってんなぁ                 
En2
43 サバラ             わしまことちゃんのハンドサインしとってん
                   直訳したらサラバだよね多分
                   まさかあるとは思わなかったね意表を突くね

長田つーかガガガ振り返ってるなぁ
ガガガで始まったわしのライブ生活
生き返らせてもろたよーなモンやからなぁ
色んなバンドや友達に出会わせてくれてるもんなぁ
3時間半?4時間弱やったんかなぁ? 
確実に思いの伝わってるモッシュ&ダイブ
飛びたいとき飛ばせたいときほぼオートマチック
いつも頑張ってくれてるウエッティーくんのダイブのオーエンも楽しかったなぁ
予定調和じゃないよーそんなん超えてるよ~♪
ライブ前ライブ中ライブ後
声掛けあったり微笑みあったり起こしたり起こされたり
してもろて嬉しかったことはさせてもろて
イヤやったことは絶対しない
愛やねんホンマに愛やねん
やっぱ神戸のガガガ最高やわ!!!

Comment

あん時1番全力だしたかもー笑
ホンマみんなオモロい(^^)

断酒始めた頃の喪失感はガガガライブとサイバラ作品で埋め立てましたワラ

人によって痛点ってちがうと思うねんけど、もし傷つけてしもーてたらゆーてね。
わし今だに不完全やし変に打たれ強いトコあるんで友達の痛みに気付けんかったら悲しいんで。

今年はホンマに楽しむポイント多かったです。
来年はさらに楽しめそーな予感でし!

すばらしい でなく
すばらしき です。
ワラ。

来年はライブだけでなくもっともっと楽しい事見つけて楽しんでゆきたいと思ちょるところです。
見つかればのハナシ、、。

( ̄∀ ̄)シャア~!

すばらしき人生

アネキのテーマソングを間違えてしまい、もーしわけありませんでした!

わしは中型バイクの免許取り直して風にでもなろーかと企んでおりまし。
かなり稼がんと実現しそーにありませんが・・ワラ

そー思ってる人は感じのいー人だと思いまし(^^)

今年は一緒に安全地帯で、ゆるモッシュしましょー


Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031