Home > スポンサー広告 >ライブ >ロレルコ☆ナイト!

--:--



2014-12-22 Mon 23:59

ロレルコ☆ナイト!

和歌山GATEで8組出演の楽しそうなイベント
休みやったらスタートの4時から行きたかったけど
日曜出勤なったんでトリ、トリ前であろー
■■■■■■■とギャーギャーズに間に合えばとゆースタンス。
最低でも定時の5時にダンプしもて
6時には車に乗り換えて阪高湾岸のりたい思とったらほぼそーゆー展開にー
わし初GATEやって通りこして適当にコインパーキング
走って戻ってきたら「ダ■■■■」の聞こえるほーへ行くと
ありました!でも当然■■■■■■■始まってるや~ん(T_T)
空いてるベンチに荷物と上着置いといてダッシュでステージ前
「ダ■■■■」がわしのテーマソングみたいで考えよーではキモチえーぞ(^^♪
お、でも和歌山ーわしの知ってる大阪神戸より、おとなしそーやぞ。
ま、わしは好きなよーに楽しませてもらうよヽ(^。^)ノ
「デ■■■■■」「チ■■」「満■■■■■■■■」
モッシュしかけてみるけどガンガンはこないね
「赤■■■■■■■■■」やってくれたね嬉しー
この曲やってる時の■■■さん特にカワイくみえるのよね(#^^#)
ツイートもしとった「ろ■■■■■■■■■」!
ドラマチックやわ~感動したよ(TvT)ほんまに!
「か■■■■」ダイブ起こる気配ないんで、わしだけでもやっちゃいましょー
2人くらい受けてくれたらえーな思て見切り発車ー
まず1人でステージでコケる(#^^#)
最近ライブ続きで意外にわしへろへろかぁ(^^?
うーんサポしてくれそーな方は1人だね!えーかいっちゃえ\(^o^)/
ちゃっかり転倒~ムボーでゴメンね♡巻き添えくってくれたナイスガイありがとね☆
最近墜落の味までしめてもてるからね、ハートは強いんでカラダもっと鍛えなね☆
トリ前やけどアンコールにも応えてくれたね~てんじんさーん!
後で聞いたら「ダ■■■■」2曲目やったみたい。
遅刻は1曲か!まー良しとしよー!■■かわいー楽しかったしー♪

で、この日は十三■■ギャーと逆、トリはギャーギャーズ!
さー一緒に遊びましょーかホンキで!
十三ワンマンは長田ガガガとかぶるから残念やけど行かれへんからねー
最初のは「ギャラクティカファントムビーナス」かー
んーギャーギャーズはわしあえて予習あんまりしてへんからねー
知ってる「チャリンチャリン」「デスビーム」「カルト宗教」
この日ひっかかってんのは「文学少女」










CDとバッジ買ったからね。今度はしっかり聴き込んで行くね!
また遊んでね!サインもありがとーー
■■■■■■■はカワイーTシャツとタオル買ーてサインもろたよー♪
物販見とったら「いらっしゃいませ~」って、■■■さんカワイすぎやろ(^^♪
ギャーギャーズ観てる時もわしの横でカワイくノッてはったぞ
それだけで幸せやぞ、なーっひるたくん!
ワンマンも行くゆーてはったな、幸せやなーっひるたくん!!
主催者ロレルコさんのお人柄もあって行ったかいがあったぞー和歌山ー!!
わしの好きな人たちってみんなまずカワイーんですよ。
そんで面白くてカッコよくってやねんけどカワイー重視!うん!絶対!
■■■■■?…&ギャーギャーズ&ロレルコみんなそー♪ありがとー☆

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
