Home > スポンサー広告 >ライブ >■?太陽50回転まりこ

--:--



2014-12-20 Sat 23:59

■?太陽50回転まりこ

SUNDAYSワンマン終了後も楽しすぎてギリギリまでねばり
24時前でも渋滞している新宿でタクシーに乗ってしまい
ちょっとえー席購入済みの帰りのバスに乗り遅れて
結局歩いて代々木からマーブル前まで戻り
カプセルホテル初体験して帰ってきた13日
この日は三宮ラットで■■■■■■■♪夢のよーな休日です。
キズナソングってイベントで5組対バンのトリ
新幹線で帰ってきたからスタートによゆーでまにおーたよ。
知らないバンドばかりでMyDisemberとゆー人は
明菜さまをドロッとさせたよーな感じもあり観入ってましたが
ほかはどちらかとゆーと共演者を見守る恵子さんを観入っているわし。










後姿もリズムのとり方もカワイーですこと♡
で、■■■■■■■は確か「満■■■■■■■■」でスタート
1人参戦でも遠慮なくモッシュモッシュモッシュヽ(^。^)ノ
もちろん大コーフンなんで楽しかったとゆーことは確かですが
セトリは曖昧1番好き「赤■■■■■■■■■」
「て■■■■■」「か■■■■」「チ■■」
「ダ■■■■」「デ■■■■■」「約■」やってくれたよなぁ
■■ギャーとごっちゃなってるか?ほぼおーてるハズ
目の前で暴れとーから■■さん覚えてくれてるかなぁ?
客見わたす時の表情もカワイーんだよ。
「お」てかんじで少し目見開いて「お」て少しとがらせた口とか〇
りなさんにもSUNDAYSの事で話かけさせてもろたよ。
■■さんとくらべるからかもっとBIGな人かと思いきや可愛らしい人なのね♡
すると、い■■■さんも意外に小さかったりして(笑)
和歌山がんばって間にあうよーに湾岸線飛んで行くね。

翌14日仕事上がりで行く予定が急きょ休みになって
よゆーで間におーた、太虎わし太陽族初ワンマン。
ガガガの対バンでは何回も観てるんだけどね。曲とかあんまり知らないんだ。
こないだSUNDAYSの対バンで観た時にワンマン観てみたいて思たんだ。
それとこのライブはガガ友がたくさん来るから一緒に暴れたかったってゆーのもあるんだ。
やっぱり仲間は多いほーが楽しさ倍増やからね♪
元SUNDAYSの三上くんが好きやったゆーてた「ハッピーエンドじゃなくていい」とか
たまちゃんがえーゆーてた「doromizu」とか
アネキは「キミだけには」やったかな
えみちゃんはよーけゆーてたぞ(笑)やった中やったらロミオ?転校?全部やなワラ
好きな人が好きゆー曲はたいがいえーな。
定番なんかな?聞き覚えある「すきだ」「裸電球」「誇り」とか
あんまり聞き覚えなくても「ヒバリ」「手をつなごう」とか楽しかったなぁヽ(^。^)ノ
ライブ前の茶とかライブ後の飯もトーゼン楽しなるわなぁ♪

ほんで2日ほど昼夜連勤はさんで17日夜勤なかったんで
我慢できずに行ったファンダンゴ50回転ズ。
スタートぴっちり到着で対バンのオレスカバンドから観たよ。
お初やったけどCMとかで聞き覚えある曲とかあったよ。
なんとなくセーラー服のイメージやったけど大人になったね。
で、夏くらい以来の50回転ズ!暴れまくったよヽ(^。^)ノ
ガガ友と3人で参戦てゆーんもあるけど
こないだの太陽族といー客がいーね!凄くいーね!
暴れまくるおっさんのわしと笑顔で一緒に遊んでくれる♪
もーそれだけでも最高やないか♪オレスカのコも暴れとったな♪
期待してた「YOUNGERS ON THE ROAD」で早めのピーク!
ダイブダイブダイブヽ(^。^)ノ
墜落しても愛だらけ♡むしろ快感♡
ツネられも引きずり降ろされそーにもならず
撫でられたり肩くんだり手つないだり抱きあったり
知らない顔でも笑顔なら仲間、同志、楽しいでし(^v^)
「雨あがりの夜空に」せや!コレもあったんや!ツボにハマりまくり
「Thank You For RAMONES」もーぐちゃぐちゃんなりますわな♪
寒空で着替えとったらカラダからでとる湯気でさえウケる(^^)楽しーかった

ほんで昨日19日はシャングリラでライブハウスでの後藤まりこ接近戦初体験♡
トップか2番手かわからんのでスタートに間にあわせたけど2番手やった。
Tシャツ買ーたり着替えたりゆっくりできるね。
物販もクロークもこの日は2階。凄く客入ってるのね。
141219まりこ
で、自作後藤まりこコールと共に後藤まりこちゃん登場やったっけ?
わしすでに舞い上がっとりまし(#^^#)
こないだの三角公園では細かい表情まではわからんかったもんね。
「4月6日」スタートやったはず。
「sound of me」からこわれた箱にりなっくすに突入
曲順あやしくてゴメンね。
「関東ローム層」「正しい夜の過ごし方」一緒に踊って超楽しいー
「好き、殺したい、愛してる」白いおベベとお肌が血のりでべっとりです
飛んできた後藤まりこちゃんは血と汗でべたべたして
やわらかくて、あたたかかったです(^^)
「スナメリ」「れっつきるみ」間違ってたらゴメンね。
矢継ぎ早に怒涛のよーに駆け抜けたって感じ
このコはなんかあんま値打ちブッこかないねんな
変な間がないのは多分愛があふれとってそれどころではないんかもな
まだよくはわからんねんけどな。
客がモッシュダイブで暴れるとゆーより
暴れまくる後藤まりこを見守る感じ
お世話をしたがる男共がついて回ってる感じ
後藤まりこの奴隷かパーツになる感じ
それら全てを楽しむ感じ・・
んー年明けワンマンで確認してきます。
舞台装置と共にブッ壊れるつもりで
全力で負けてきてみます。多分そこにも愛はありそーな気配です(#^^#)

Comment

ぬまこさんは、けいこさんと写真では大女ですね。笑

けいこさんの、ちょと悪さしそうな笑顔がいいですね。
いちびりそうな ベシャリも素晴らしい。

ギター弾いてる姿もカッコイイし!

しかし、よく見かけてた、たこぎゅうさんと友達になるとか、思いもしなかったのが、急に仲良くなったのが今年の思い出からは除けませんー。
仲間がいると倍たのしいでし!

そーそー♪

ぬまこさん笑顔でパワフルにドラム叩いてはるからたくましーイメージやったけど
ステージおりて話させてもらうとシャイは感じのカワイーひと(#^^#)
けいこさん小っちゃすぎ(笑)

そーいやたまちゃんも悪戯っぽい感じとゆーか
けいこさんと被る部分もあるよーな
ギターもわしよりはるかに弾けそーやし
えー意味で男前っ(笑)つーかカッコエエで
サイズ感はちゃうけどワラ

ホンマホンマわし去年まで1人でライブいっとったけど
今年は友達が急激にふえてオモロかったあ
来年もよろしくでし!

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
