Home > スポンサー広告 >ライブ >東京SUNDAYS

--:--



2014-12-14 Sun 17:43

東京SUNDAYS

1度はほぼあきらめかけてたんだけどね
周りに無理ゆーて行ったかいがあったよ。
Ba三上くんラストライブってゆーさみしい側面のあるワンマンやのに
こないだのセクマシといー笑い飛ばしてくれたよ。
わしの好きなバンドはみんなイカしてるんやで☆
いつかホーム新宿MarbleでのSUNDAYS体感してみたかってん。
濃すぎる1日やったけど振り返ってみるね♪
「SHAKE SHAKE」「アッと言わせたい」
2枚のアルバムの1曲目スタートやね。
聴きなれない曲や新曲はさんで「宮田誠のブルース」
ノリのえー楽しい曲が続くこの辺りまでが前半って感じ。
SoldOutしてる地元の空気を楽しめてるよ♪女の子多いね~
そんな雰囲気にぴったりな「GIRL FRIEND」
からの可愛く聴かせる曲の中盤「まるいとんがり」大事な曲やな。
新曲「Distruction」から超カッコエー「疾走」!
楽しみにしてたんで暴れたい欲がフツフツと沸騰寸前
女の子たちが可愛くノッてたんで動く範囲は制御できてる、まだ。
『みんな1人じゃないか』のフレーズのトコで
ふーちゃんと遠隔ETじょーたい(意味不明やろ?)になったぞ
わし的に。幸せなヤツやろ(^^)そっと見守ってくれー
でももー感情は爆発寸前だぜ・・。
「秘めてる」うん!わしも秘めてるー
ラスト超好き「ドジ」もー無理!思たとたん周りの男共も動いた
同志かぁみんな同感やんな!?
モッシュピット完成~!
もーわしは自分でも止められまへんで~
すぐにEn1曲目1番好きな「SUNDAY」もー気ー狂いそー!!
なーこの流れ最高やんなぁ?最強やんなぁ?
前わしブログで書いたぞ念が通じたかもしれんと思う位キセキの楽しさ☆
「バンドマンの友達が言うには」もー無茶苦茶なるやろ。当たり前や!
わしは滞空時間の長いダイブが好きなんで
男子密度はゆーても低かったんで飛ばんかったけど
キッズは飛ばしたったぜ。止まらんモンは止めたらもったいない。
En2もあり!みなほトリが幻やったからたまらん、さすがワンマン♪
「Bigになりたい」はい!この日できるであろー限界のモッシュしたった
でも愛はあったぜ!愛はあったろ?
あーコーフンした♡本編はココまで。
メンバーもわしも着替えタイム。

こっからが中打ち上げー
まずは乾杯からのアコースティックライブ
「夕暮れ」や「守ってあげたい」の名曲カバーも演ったことあると
今迄ブログやツイッターで知るしかなかったけどやっと観れるよ♪
「クローバー」「じゃあね、BYE-BYE」初期の作品なんだね
わし深くハマってるけどまだSUNDAYS歴浅いんで知らなかったよ。
次はカバー曲これなら知ってる、どころかわしのリクエストに応えてくれてるやん!
タイマーズの「デイ・ドリーム・ビリーバー」♪
ふーちゃんの唄うキヨシローとヒロトと中島みゆきが聴いてみたかったし
もーサイコーやん!本編に迫る楽しさやわぁきっと愛やわ~これは(^^)
そしてほんとの現行SUNDAYSラストになった「Stand by me」
ライブは終わり。ここからは
あれや
141212ふーぴん
これや
141212みかみくん01
これはこの日東京行く前に寄ってきた
宝塚手塚治虫記念館で開催されてる「忌野清志郎展」で撮ったやつ
ここでも念が通じたか?
141212タイマーズ
タイマーズ7のCMでしか知らない方もどーぞ♡
昔はスーパーカップのCMやったんやで

PS
ユーミンカバーは「守ってあげたい」やのーて「やさしさに包まれたなら」でした
わしの願望がでてしもてましたわ

Comment

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
