Home > ライブ >長田行進曲

2013-12-22 Sun 23:59

長田行進曲

22日は今月初の丸一日仕事休み。
年末VARITのために無理矢理とっておいたんだ。
整理番号一桁のチケットをポケットに気合いじゅうぶんだぜ。
131222長田
準備体操はメガとセクマシのDXなヤツら。激しく楽しかったよ(^^)
次はいよいよ待ちに待ったわしの今年のクライマックスが
「裸の王様」のSEから「青春時代」の嬉しすぎる鉄板スタート!
みんな大好き「線香花火」「弱男」「国道二号線」
初めて見る人は引くんやないかと思うくらいの激しい盛り上がり↑
新曲ではライブで2回目に聴く「どんでん返し」
モッシュすんの楽しみにしとった「書き込み男と自画撮り女」
生でよりいっそー沁みた「本当のトコロ」
ねぇほんとは~♪のトコロでのスイッチの入り方が気持ちよかった凄かった。
PUNKisFOLKからは「金儲けの為に生まれたんじゃないぜ」
このカバーアルバムもわしかなり好きなんだ。嬉しかったよ。
2回目のアンコールでは真っ先に神戸のゴキブリ日記でコメントリクエストした「火の鳥」

聴く機会少ないし、このメンバーで暴れられるのは本当に幸せ♪
ついにラスト「にんげんっていいな」
笑顔で大暴れするみんなが大好きや!
でんでんでんぐりがえってバイバイバイ♪
ワンマンやないのに予想以上の30曲!!
1日目でここまで全力王道ライブを目の当たりにしたら
2日目が気になって行けないのが少しさみしいのは贅沢なくやしさやな。
でもな、こないだの学祭ライブの時みたいにキセキ的に雨で仕事休みになるかもしれんし
神様に祈るよーな気持ちで直前まであきらめんよ。
でもやはり今日はサイコーな気分のまま眠りにつけるよ。
ありがとー(^^♪
つづく



04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031