Home > スポンサー広告 >ライブ >チキンジョージ2DAYS

--:--

スポンサーサイト


2014-12-06 Sat 23:59

チキンジョージ2DAYS

3日と4日クロマニヨンズツアーが地元神戸に来たよ。
両方スタートから参戦できたよ。ラッキーだったね。
今ツアーはセトリ変化がいつもより多いみたいで楽しみも増えてるんだ。
わしのピーク「孤独の化身」は16曲目固定なんで
そこまでがわし的には前半って感じなんだ。
1日目の前半日替わりは久しぶり、かなり嬉しー「ひらきっぱなし」
前半ピーク9曲目固定「炎」の前の「ゴーゲバゴー」
「孤独の化身」では、わしの感情が伝わったのか
覚えててくれてはったのか、水撒きが起きたり
絶妙のタイミングで勝手にカラダが浮いてたよヽ(^。^)ノ
しかも今迄はツネったり叩いたりしとった最前が着地で頭なでてくれたよ
さすが地元神戸うれしーね♪
後半日替わりは感動再び「雷雨決行」
「紙飛行機」後半出現パターン
「突撃ロック」En日替わりは「ギリギリガガンガン」
後半ピークはEnラスト固定「クロマニヨン・ストンプ」
期待通りのハードモッシュヽ(^。^)ノ
1日目は激しくも優しい優良ライブでした♪
丸高水産でタコ焼キメて
タワレコで大森靖子と怒髪天買ーて
ガガガとAnny予約して帰りましたとさ。

前日より冷え込んだ2日目、会場の温度はどーでしょー?
前半日替わりは「紙飛行機」前半出現パターン
この日は波長のあう顔なじみの青年が1stダイブ成功!
3曲目は今ツアー最速か?
大好きエースから「欲望ジャック」
この日は顔なじみも暴れん坊も少なかったんで
大丈夫かなと思たけど離陸成功「孤独の化身」
やっぱモッシュピットでは感情が伝わるね。
ただ、この日はクロマニワンマンらしく
ダイブ中、引きずり降ろそーとしたり叩いたりする手が多かったね。
後半日替わりは割と多い「エイトビート」
「タリホー」、うれしーエースからは「他には何も」
固定「ナンバーワン野郎!」で健闘をたたえあって
En日替わりは「とがってる」
「クロマニヨン・ストンプ」で周りのコいつも通りあおったけど
結局わしのカラダがまた浮いてましたヽ(^。^)ノ
チキンジョージはクロマニワンマンでも
ダイブ注意されたけど退場にはならんかったよ。
でも前日にくらべてモッシュもおとなしかったね。
クロマニワンマンらしくキチゲ見るよーな脅威の目もあったしね。
クロマニアンと初心者の方が多かったのかな?
同志に手を振って、深夜のSUNDAYSラジオ録音に備えてドンキでマイクロSDと延長コード買ーて
焔でタコ焼攻めてわしのガンボツアー終了。
結局なんやかんやいーながらも今迄で最多の6日参戦。
振り返るとベストはBIGCAT1日目やな。
次はBIGCAT2日目とチキンジョージ1日目かな
ほんな次ハッチとチキンジョージ2日目か
でワーストは京都。今迄行ったライブでもワースト1、多分。
クロマニワンマン参戦やめよか思た位やからしゃーない。
クロマニヨンズは安定してるんで変わらんのやけど
客が違うんよ。クロマニアン率が。
ほんな次回からはBIGCATと神戸初日だけでえーかな・・。
ま、そん時ならなわからんけどね。生きモンやからね、ライブもわしも。
さー次は、わしの今年ピークの予感のする東京SUNDAYS!入念に準備せんといかんぜ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
