--:--



2014-11-29 Sat 22:55

年末年始

最近みんなの協力もあってライブにけっこーいけてるよ。
年末年始もこのチョーシでいきたいね。
ライブ以外の時間はばりばり働くからね。
じゃ、決まってる予定ちょっと書いてみるね。
12月
3日チキンジョージ クロマニヨンズ
4日チキンジョージ クロマニヨンズ
12日新宿マーブル SUNDAYS
13日RAT      コロボックルズ
14日太陽と虎    太陽族
19日シャングリラ  後藤まりこ
?21日GATE    コロボックルズ、ギャーギャーズ
23日VARIT     ガガガ
1月
3日火影       コロボックルズ
5日BIGCAT     怒髪天
9日AKASO      後藤まりこ
31日ファンダンゴ  コロボックルズ
えーライブ見つけ次第まだ追加するつもりやで。
わし初東京のホームでのわし初SUNDAYSワンマン
しかも打ち上げ付!
Ba三上さんラストライブなんで手ばなしで喜んでえーかどーかやけど
楽しみでしかたがないイベントには違いないのよ。
こないだ恵子さんと急接近してからコロボックルズ率いっきょにハネ上がったよ。
長田今年は1日やけど、わしらのライブの軸のガガガ
アルバム出るし、どんだけ濃くなるか楽しみでしかないよ。
一緒になったらヨロシクね。

21日は行けるかどーか?やけど
恵子さん好きモッシュ仲間なもんで

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
