Home > スポンサー広告 >ライブ >■■ギャー!

--:--



2014-11-26 Wed 23:59

■■ギャー!

おととい休日出勤とっとと片付けてファンダンゴに行ってきたよ。
最近とっても気になってる■■■■■■■とギャーギャーズの2マン
期待でハードルぱんぱんに上げてたうえで楽しむ気まんまんだぜ。
休日出勤やったけど7時にギリセーフ。まずはギャーギャーズ
ミナホでは色んなとこで彼らと出会ったがライブは観れず、珍々ナイトに続き2回目。
今回は前で観させてもらうよ。予習はしてないけどネ
この人たちは愛嬌があってなんか魅力的な人たちなんだ。
ひるた君のふと短い感じとか、カンフーちっくな身のこなしとか
ドラム君のへろへろな感じとか、みんなのなんかぐちゃっとした感じとか
曲はなんか笑点を感じてしもたり(わし単純)
■■■■■■■がEnでやったチャリンチャリンとか
市民病院の屋上とかブラックサバスの1stとか
カルト宗教がどーのとか色々うとてはりました。
切ないのか何なのか、ひょっとして難しーのかもしれん。
バカのふりした天才なのか。天才のふりしたバカではないはずだ。
ステージを降りてはしゃぐ彼らと暴れるのも楽しい。好きだ。
■■さんとモルジブ(やったっけ?)行くときは秘かに一緒に連れてってくれ(ワラ)

で、ガガガの対バンとミナホで観て気になってた■■■■■■■
3度目の今回は本命なんでガガ友たまちゃんの力も借りて少し聴きこんできたよ。
始まったとたん、もーわしワーッとなってもーて曲順の記憶とかぐちゃぐちゃやけど
1番好きな「赤■■■■■■■■■」曲紹介のとき■■さんがスカートを摘まんだ仕草とか
『おしゃまな指先』てフレーズなんかキュンキュンするわ~(#^^#)
「花■■■」の『さ・よ・な・ら』とか「チカリ」もえーなあ~
ミナホではひぐらしってフレーズで掴まれた「デ■■■■■」とか
「て■■■■■」とかモッシュ1番激しかった「■■■■■■■■■■■■」とか
ホンマの笑顔で暴れて踊れてサイッコーに楽しかったわ~
■■■■■■■の客もえーねーヽ(^。^)ノたまちゃん教えてくれてありがとね☆
またみんなで■■■■■■■行きましょね!










ステージ降りた■■さんちっちゃくて笑顔で握手してくれてカワイかった♡
ステージ上でも客の方よく見てくれる人だね。またおっさんゴコロ掴まれたね♪
PS
昨日は太虎にAnny観にいってんけど
前回みたいに強めのモッシュにならずに振り付けっぽくなってて運動不足気味
わしは一昨日みたいなデタラメダンスで激モッシュが大好きっス
■■■■■■■とギャーギャーズのブログリンクしたよ

Comment

恵子命

たまちゃんがコロボックルズ好きて書いてなかったらミナホで観てない可能性がありですからね。
ちょっと懐かしいよーな言葉の響きがわしの中の乙女ゴコロを刺激するのです。
恵子さんの声はなんか永遠の少女って感じで癒されます。

あの声で怒られたらショックなのでゆー事ききますワラ
ワビサビと愛のある暴れかたを探究していきましょー

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
