Home > スポンサー広告 >ライブ >後藤まりこ◎

--:--



2014-11-21 Fri 10:05

後藤まりこ◎

大阪のインストアは昼間やったんで
水曜夜のアメ村三角公園フリーライブに行ってきたよ。
後藤まりこちゃんインストアでも結構曲数やってくれてるみたいなんで
大好きな「関東ローム層」と「正しい夜の過ごし方」期待してるんだ。
ガガ友たまちゃんと合流してほどなく7時半
たこ焼屋の隣の服屋の2階部分の空間に純白のまりこちゃん登場ー
141119まりこ
彼女を目撃したとたん、わしはウカレてしまったんだ。
1曲目「スナメリ」や思とったけど冷静に考えたら「触媒」やったかな?
もー後藤まりこの声と動きにヤラレてしまってたんだ。
2曲目は「Re:なくす」でおーてるはず。
このへんでアネキも来てくれたね。
次から順番は怪しいけど
「関東ローム層」感動!楽しかった!
セリフは「飛びます」やなかった、
そこで飛ぶんやないかと心配やったんでホッ
で、即興かなぁ?大阪のドブ川の下みたいな感じ(どんな感じや)の唄
「正しい夜の過ごし方」ちょっとアップテンポで一緒に手を振る。
ヤリたかったんだ。楽しい。
ラス前「好き、殺したい、愛してる」わしの思う後藤まりこ感の強い曲
最後のセリフ「おしまい」もかわいー。
ラストは間違いなく「スナメリ」2回やったと思とったけど
ライブ前に流れとったから勘違いやなたぶん。
30分弱やったと思うけど全力でやってくれたな。
愛があふれてたな、後藤まりこ。
今度出会うときはもっと愛さなくちゃな。照れちゃダメだネ
12月と1月ライブハウスに行くからね~♡
ライブ終わってもまだ8時。
その分いつもよりゆっくり飯できるね。
この時間もホントに楽しいんだ。
今度は24日の十三コロギャー。
みんなで遊ぼね~♪

あいらびゅ

Comment

たまちゃん◎

「後藤まりこ」一緒に目撃してくれてありがとー!
うんうん、今は十三がホンマ楽しみ!
こないだがこないだやっただけに(ワラ)

初の後藤まりこちゃん可愛いかったです☆
たこぎゅーさんのデレさも。わら
ご飯の時間も楽しかったぁ~~~♪

そしてワタクシ行きの電車もボケてましたが
実は帰りの電車もボケボケでして...
わらけました。。(__*)

24日もいっぱい楽しもっっ♪~♪~♪

アネキ◎

ふーちゃんもまりこちゃんもえーわ~
全力の元気の中に少しの狂気とゆーか危うさがあって
おっさんはたまらんのです。
ギャップに癒されます。
デレデレしたいのです(#^^#)
アネキとたまちゃんにも癒されます♪

電車降り忘れ乗り忘れ流行ってますねワラ
よくある事です。わしも得意です笑

24仕事終わったら全力でイクよ☆

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
