Home > スポンサー広告 >ライブ >セクマシkeyアキラ消失GIG

--:--



2014-11-18 Tue 23:59

セクマシkeyアキラ消失GIG

先週の金曜日セクマシのツアーファイナルのシャングリラに行ってきたよ。
もー4日もたってたね。毎日が楽しくて時のたつのが早く感じるよ。
この日はキーボードのアキラ君のラストライブでもあったんだ。
まずはツアータイトルの「文句はないな野郎ども!」で全開スタート!
「まっ」「一生のお願い」大好きなんだ。
もう一発ダイブさしてもろたよ。
女のコ多かったんでモッシュダイブ大丈夫かな?思たけど全く心配なかったよ。
セクマシ女子もガガガ女子に負けず劣らずタフで明るくて素敵です。
みんな笑顔で大暴れヽ(^。^)ノ視野の狭いクロマニアンに見せてやりたいぜ。
「頭のよくなるラブソング」でさらに激しくモッシュ&ダイブ!
「リンドバーグを聴きながら」も嬉しかったなぁ
keyアキラのセクマシラストは「昨日のつづき」
En1曲目は「みんなへ」アキラ書き下ろしの弾き語り。ホントのラストステージ。
「わかっておくれよ」からのここで「ネクラ」!アキラ君もゲストボーカルデビューで
もーぐちゃぐちゃのモッシュダイブ大会(^^)
わしはもーダイブ遠慮して飛ばしまくったよ。ウエッティーさんのお手伝い(^^)
涙も笑い飛ばしてまうホンマにこーゆーノリ好きやわぁ
141114セクマシ
ライブ終了後もアキラ君に送るのかな、
ポスターやパネルを囲んで楽しいひと時。
イベントの時のわしの写真も使っていただいてたよ。嬉しいね。
新セクマシはアキラ君いなくなった分keyは4台になって全員で弾くらしい・・。
オモロイね。大好きやわ。カウントダウンも行こかな(^^♪

Comment

Comment Form

Secret

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
