Home > ライブ >孤独の化身

2014-11-09 Sun 18:07

孤独の化身

アネキと行ったハッチが最高やったんで
行くつもりやなかった5日と6日も行ってきたよ。
今回はまた1人参戦やけど行き慣れたBIGCATオモロないはずがないからね。
1日目はソールドアウトしてないんでスキマあり。
と、ゆー事は大暴れするスペースあり。
周りを見渡すと、なんとなく期待できそーな顔ぶれ
ココで1番激しいモッシュが発生する野性の確信。
1曲目「旅立ちはネアンデルタール」から大きく横ユレ!正解。
精々縦に跳ねるだけのクロマニアンとは違うぜ大阪。
早い段階で「紙飛行機」同じパターンやのに京都の700倍は良い。
今ツアー9曲目の「炎」で前半ピークを迎えてるわし。
この日はナミダが飛び出すよ。感動なんだよ嬉しいんだよ。
やっぱり周りには夏前の2マンで見覚えのある顔やハデなパンクス。
やっぱりわしは視界狭くして1人で楽しむタイプやないねん。
1人で行ってもご陽気なみんなと楽しみたいねん。
で、色んな感情がもーぐちゃぐちゃなって
ワケわからんよーなる位わしがピークを迎える16曲目「孤独の化身」
周りのみんなが理解してくれてる感動してる最高潮の時
『なけなしの命で息を止めて待つのに~』で離陸
2番のサビ繰り返し終わり位で退場
でもさすがBIGCATツネられも噛まれもせずモッシュピットにすぐ復帰
こっからは最後までモッシュ&ダイブ大会。火が付いたネヽ(^。^)ノ
Enラスト「クロマニヨンストンプ」では悔いのないよー
ウズウズしてる周りの仲間をひととーり離陸ホジョして
わしもそのままダイブ&ナチュラル退場で一足早く着替え&ドリンク。
同志と握手で健闘をたたえあって再会を願ってホンマの退場からのタコ焼。
2日目も行きたいけどソールドアウトしてるんで次神戸のハズやってんけど
ロックンロールの神サマが微笑んだね。Twitterでチケット譲っていただけたよ。
仕事で少し遅れて(譲り主さん待たせてごめんネ)
3曲目「ウォルターに一撃」から参戦。
モッシュピット結構メンバーは違うけど覚えてくれてる同志も居るね。
日替わりは「オートバイと皮ジャンパーとカレー」と「ゴーゴーゴー」
今回セトリも結構かわるね益々オモロいよ。
で、ピークに達した16曲目!イントロからみんな理解してくれてる。
モッシュしてくれる肩を組んでくれる飛ばしてくれる、感動&退場。
現場復帰したら今回わし初の「雷雨決行」!感動が止まらない。
1番好きなんだ。今は「孤独の化身」と並んでるか。
最高。もし順番逆やったらどーなったか想像もつかん。
雷雨からの孤独たぶん最高過ぎ。コワイ位ワクワクする。神戸で体験してみたい。
Enギリガンからラストストンプキチゲモッシュでフィニッシュ&お見送り。
タコ焼行く途中に1日目一緒に遊んでくれたパンク女子が声掛けてくれた。
2日目もキマってたねぇカッコイー&カワイイ。
覚えててくれてダイブサポの感謝&握手。おっさんややデレデレ(#^^#)神戸でもヨロシクね。
京都帰りにクロマニワンマン次回から行かん的発言したけど、もー撤回あっさり撤回。
京都は行かんけどね。
夏前の2マンは神戸は大阪より激しかった。
ライブは生きモンやから予測はでけへんけど期待はでけるね。
鉄カブトと孤独なんてのもゾクゾクするな。
もちろん雷雨もね。

クロマニヨン未体験の人いかが?
PS
大阪3日ともヒロトさん楽しそーにヤッてくれてた思うねん
特にBIGCATはやっと実在してる実感が持てるホド楽しさが共有できたよーな気がしたんよ

Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031