Home > ライブ >オーサカ! オーサカ! オーサカ!

2014-11-09 Sun 15:15

オーサカ! オーサカ! オーサカ!

クロマニヨンズツアーが大阪にきたよ!
まずは3日のなんばハッチ、この日は初めてガガ友と参戦。
祝日でスタート早めやのに2人共仕事上がり間に合うかな?って感じやったけど
ちょーどなんば駅でたトコらでバッチリ合流。さすがアネキ(^^)
クロマニヨンワンマンでは何となくわし、いつも浮いてる気がしてたんだ。
こないだの京都で確信をもったんで味方が居るのはそれだけで嬉しーんだ。
わしらにしたらでっかいホールやけどソールドアウトしてるんでフロアすでに満タン。
開始寸前に行けるとこまで前に行ってみた。
すでに初クロマニヨンのアネキとはハグレてるけど
ライブ慣れしてはるんで勝手に楽しんでくれるでしょう(^^)
いつものクロマニヨンワンマンと同じよーに
ギューギューと出来るだけヒロト&マーシーに近づいて楽しもうとしてたけど
やや後方でモッシュらしーモンが発生。もちろんソッチのほーが楽しそー。
前の方はメンバー以外は視界に入れずに楽しんでるクロマニアンとゆー人達にまかせて
わしの楽しみ方で楽しませてもらうよ。ワンマンでもモッシュ成立するやんヽ(^。^)ノ
わし昂ぶってるのに京都ではモッシュすらツネられキョヒられた「孤独の化身」
オォ大阪!完璧なダイブが決行できたじゃないか!ありがとーモッシュ&前の皆様m(__)m
最前にはツネられ退場になったけどわしには逆効果だぜ。
サイテーのバ声はサイコーのホメ言葉に、激痛さえ快感に変えてしまう無敵状態のわしやからネ
後方からやけど次の「エイトビート」の途中では、わしともー1人のダイバーも復帰。
Enラスト「クロマニヨンストンプ」まで初めて後方でデタラメ踊り。
今日は初めてのコトだらけ。ホンマにライブは楽しめるわぁ。
アネキ楽しみにしとった「紙飛行機」演らなかったんもわしは初体験かな?
そこだけザンネンやったけど初めて行くタコ焼屋台で最高の晩餐(^^♪
B1hL_9DCQAIsX9K.jpg
アネキまたなんか初体験しよーゼ
大阪3連発いっぺんに書くつもりやったけど
なんばハッチ振り返ったらケッコー個性的なライブやったんでBIGCATはまた後で(^^)/
スポンサーサイト

Comment

初のクロマニヨンズ楽しかったです☆☆☆
途中でバッタリ会えたのはビックリしましたわワラ。
ライブ始まるまでドキドキで...
あんなに近くで観れると思ってもなく
憧れのヒロト マーシーが登場した時は、わぁ。。。(((((☆.☆))))と不思議なテンションになってました。
やっと会えたぁ.......て。。。
生の声と音にただただ感動の時間でありまた。ウルッ
誘ってくれて感謝感激です!
チケ代まで...本当にありがとぅございましたm(__)m

ライブてやっぱりいぃですよね
人との交流とかも増えてありがたい事に色んなライブに行ける日々で。。
その中でも自分にとっていちばんな
存在のバンドてみんなそれぞれあると思うのですが。。
どのライブに行ってもみんないぃ顔してて
そんな表情見てまた幸せな気持ちになれるしライブて音楽の力てすごいなぁてホント思います。

屋台のたこ焼き屋さん★
よかったですよね~美味しかった~
また何か見つけまひょ♪
初体験しまひょ(・∨・)☆







よかったぁ

前説前にすでにハグレてたんで楽しめてるコトを願っておりましたワラ
すべて逢うべくして逢っているグーゼンではなくヒツゼンですスピリチュアルチックw

そーそー共通点はガガガ好きやけども
私のバーイ溺愛SUNDAYS昔からの憧れヒロト&マーシー
色んな思いで音楽に接してますもんねぇ
好きな人達の好きな音楽達
ハナシ聞くだけでも楽しいですもん。

食べ物もネ(^o^)
まだまだ知らない事だらけ
僕たち生まれたばっかりだっ♪

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031