Home > スポンサー広告 >ライブ >わしの日曜日

--:--



2014-11-02 Sun 16:13

わしの日曜日

こないだの金曜日ついに現行SUNDAYSラスト関西の日がやってきたよ。
関東行きたいけど仕事で無理なんで次は来年新SUNDAYSになるね。
なるべく早くまた関西に来てネ。
SUNDAYSトップなんで間に合うか少し不安やったけど気合いで間に合わせたよ。
「アッと言わせたい」「Bigになりたい」スタート(^^)
こないだよりお客さんおとなしめそー。
「あたしは人間」「まるいとんがり」
お初っぽい人達も聴き入ってるっぽい。
新曲は2曲やったはず。
「疾走」やったかなぁ速いヤツ。
好きやわぁめっちゃカッコえー。
昔ブルーハーツの「ダンスナンバー」1番好きな時があったくらい
わし速いの大好きやねん。
早よニューアルバム欲しーなぁ。
そーきたのね(^^)「始まったばかりの2人」
ラスト「バンドマンの友達が言うには」
軽く仕掛けてみたけどモッシュ今回は無理やったね。
コーフンして順番あやふやなんでゴメンネ。
暴れれてはないけど冷静ではいられないからね。
2番手は太陽族。ガガ友にも人気があるよ。
アネキ間に合ってよかったネ(^^♪
3曲目「ハッピーエンドじゃなくていい」SUNDAYS三上さんが好きゆーてたヤツや。
4曲目「裸電球」いーじゃないか。
5曲目「YOU」族っ子ナミダしてるじゃないか。いいね。
ラスト「doromizu」みんなイーゆーてた。わしもそー思う。
太陽族ガガガの対バンでしか観たことなかってんけど
今度ワンマン行ってみよーかな。
I-RabBitsもガガガ対バンいっぺんあったね。盛り上がってるね。
で、着替えたり帰る準備しはじめた頃トリAnnyスタート。
お、なんだこの始動の早さは。いきなり全開じゃないか!
とりあえずパーカー脱いで荷物カウンターにほったらかして
モッシュモッシュモッシュ楽しいヽ(^。^)ノ
全然知らん曲でもガンガン暴れさせてくれる。
こんなバンドがまだ神戸に居ったんやね。
今日来てホンマ良かったわ。
ニューアルバム出るらしーからそれまで「笑いたいやん」聴きこんどくね。
ほんでライブに行くぞ。また素敵な祭を神戸でやってくれ!!
わしが最後まで居る理由はふーちゃんと話したいからでもあるんだ。
持ってなかったら喜んでくれるかな思てFANJでガンボトート買っといたんだ。
141031ふーぴん04
花火大会ガガガ掛け持ち挑戦ダッシュした時以外は声掛けてから帰ってるんだ。
見る度にかわいくなってるねんなぁ(#^^#)ふーぴん♡
デレデレした後はガガ友の待ってくれてる
生田さん近くの「じゅにあ」ってお好み焼屋さんまでダッシュ。
普段うす焼派の東神戸なわしも、たまにはフワフワまぜ焼も◯
みんなとニコニコしながらだから更に◯
141031CD01.jpg
SUNDAYS5個目の缶バッチとAnnyアルバムと
コロボックルズこんなんあるんや!の1stデモ。たまちゃんホンマにありがとー。
「ひとりぼっちの世界」やないけど色々もらったりあげたり(^^)もちろんモノだけやないよ。
いつか東京にホームのSUNDAYSにも会いにいかなあかんね。

かわいさまじパネェ
PS
かっこよさまじパネェ

Comment

やぁ

ふーちゃんは掴むつもりはないやろけど
おっさんゴコロはワシ掴みにされとりまして・・
でれんでれんやったかもしれません。笑
太虎もーほぼ行くつもりです。
ただ6時スタート間に合うかな思たりOAありやから大丈夫やな思たり
SUNDAYSとかぶらなければ・・(^^)

Comment Form

Secret

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
