Home > スポンサー広告 >ライブ >ガガガ~クロマニヨンズ

--:--



2014-10-27 Mon 23:05

ガガガ~クロマニヨンズ

土曜の心斎橋サンホール5時スタートのイベントに行ってきたよ。
仕事終わりで向かったけど8時5分のガガガ以降観れたらいっかーな感じやったからOK。
そー思たら時間あったんでちょっと買いモンして長田のチケも買ーて
荷物預けて(クローク500円)Bダッシュを楽しんだガガ友と合流して、さーガガガ!
ミナホは観れなかったんで紀州以来だね。
若モノが多いよーやけど要所要所にはガガ友おるね。当たり前やけど楽しめそーやね。
この状況ではド定番やけど完璧な「青春時代」スタートヽ(^。^)ノ
「線香花火」「はきだめぶぎ」楽しい楽しいモッシュ&ダイブ
「忘れられない日々」でも暴れてたはずやねんけどナゼか忘れてもてん(^^;
ハイになりすぎたんかな?この部分、後で教えてもらいました。
「晩秋」「飯食って寝る」は大暴れした記憶あり。
今日も30分ほどやのにさすがガガガ&ガガ友♪スッキリさわやか☆
ローライダーや仮装した人があふれてる
ハロウィンでウカれたミナミで、みんなで楽しく飯くってフィニッシュ。
娘くらい年の離れたかわいいガガ友もできたしネ(^^♪
141025ミナミ01
日曜は仕事も野球も休ましてもろて、ゆっくり寝て
京都FANJ6時半スタートのクロマニヨンズツアーに行ってきたよ。
物販クローク(ロッカー共に300円)オープンの5時には着いたよ。
ツアーT(エンジ好きやねん)とトートバック(好きやねん)は買ーといた。
ライブで大好き「紙飛行機」ガンボからは「孤独の化身」がサイコーやった。
1時間半程かな表出てアロハヨシオTに着替えて今ツアーわし初日終了。
記憶はトンでない。でも何か足りない。
確かにクロマニヨンズはサイコーやったし大汗もかいた。
でも人が多くて暑いからかいたよーな例えるならサウナでかいたよーな汗。
ガガガの時は血が沸騰してかいたよーな例えるなら格闘技でかいたよーな汗。
クロマニヨンズでも対バン有の時は後者の汗。もちろん楽しいのはわしは後者。
違いは客なんだ。クロマニヨンズワンマンの客ではモッシュ&ダイブが成立しないんだ。
ファンタジーが足りないんだ。プロレスでもファンタジーが足りないと大技は決まらんと思うんだ。
今のガガガの楽しさが当たり前になったわし。クロマニヨンズワンマンは今ツアーでもーいーや。
クロマニヨンズは変わらずサイコーなんでワンマン以外はモチロン行くよ。
客も変わってないんやろな。わしが変わったんやな。前はシンボー出来とってんな。
対バンの時の客は来てないんかな?多分わしみたいな感じかな。それとも数にうもれてるのかな。
後はガガ友と行く難波と地元神戸2DAYSに期待するけどね。ライブは生きモンやからね(^^)
それよりまずは31日ホーム太虎SUNDAYS!楽しみは続くね。

Comment

Comment Form

Secret

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
