Home > スポンサー広告 >ライブ >十三珍々ナイト

--:--



2014-10-22 Wed 23:23

十三珍々ナイト

まだ15日SUNDAYSのコーフンも冷めやらぬ19日
日曜出勤とっとと片づけてファンダンゴの27周年パーティーライブ、オープンに間に合ったよ。
紀州で無料チケット貰ってたんで、ドリンク代500円でOKね。
トップはギャーギャーズやったね。
ミナホでライブは観れてないねんけど1番色んなトコで見かけたバンド。
メンバーとスタッフの熱が伝わってきたよ。
来月のコロギャーでは遠慮なく前で楽しませてもらうよ。
次はB玉のはずやけど最前のパンクスのほーが目立ってた感じかな。
次は弾き語りの人、岩井空海人さんでしたっけ。声のきれいな方でした。
で、紀州でオモロかったクリトリック・リス。
人気者だね!パンクスの絡みもヒートアップしてきたけど負けてません。
「ボクはっクマのっアーノルド~♪」が頭から離れません。
やきめしのんも笑たわ~昔読んだ4コマ漫画「傷天」みたいな世界やわ~
よー聴ーたら切なすぎるんやけどね。独特やわ~。
トリ前は、わしらの本命サードやね。コザックさんのチョーシも良さそー(^^)
14101901.jpg
紀州の時もそーやったけど今日も客が常連だけではありません。
曲はいつもの曲やねんけど、最近は空気が違います。
サードとわしらの間のテレ的なモンも無くなってきました(#^^#)
ここは最前パンクスだけには任せておけません。
ライブはやっぱ生きモンやね~サードで初モッシュヽ(^。^)ノ
い、今迄で、い、1番楽しいじゃないかー!
多分同年代のアダルトパンクドランカー達もヤルじゃないか。
トリはガソリン。紀州で目撃した感じでは今日のノリにピッタリな感じ。
盛り上がってるけどココはとーくでボーカンしておこう。
酒と珍々が飛び交ってるからね。キケンだ(ワラ)
酒相撲の誘いを振り切って、わし大好きタコ焼をほーばる、わし大好きサードBaゆかりん発見。
自撮り2ショット初体験なんで上手く入らず(#^^#)ギャーギャーズのスタッフさんかな?
プロペラぼーしの人が見かねて撮ってくれたよ。
141019十三02
ゆかりん酒相撲のほーへ行っちゃったけどダイジョーブやったかなぁ?
コザックさんもちと心配(^^;
わしらは前のサードの帰りに食べて美味しかった焼き鳥屋さんへ。
ホンマ今回も楽しかった。
ガガ友、居合わせた永遠のパンクス共、バンドマン、ソロアーティスト
そしてファンダンゴ!ありがとー!!
店長さん冷静な目で見たらエライこっちゃやったけど・・ノリだねノ・リ・・(^^)

下ネタのナポレオンってワラ
いいち◯こ・・ナンテナ
PS
たまちゃん画像お借りしました

Comment

たまちゃん

へへ(#^^#)パクリました。笑
この時アダルトパンクスとカラんでましたし
スマホは、じじぃの乾燥した指には反応しにくいらしいし・・ワラ

こっちはボケてるのです(^^;
ブログだけん時はデジカメ+PCでえー思とったけど
ツイッターはじめたら、ちょっとスマホに揺らぐ事も無きにしも非ず
今度たまちゃんとも半分2ショットしたいです。笑

た、たまちゃん

まぢで。笑
スーパーの袋がいつまでたっても広げられん^^;
半分極めましょーw2人とも半分づつとか・・
たまちゃんだけ半分にして半分少女とか・・ワラ

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
