Home > 日記 >18日発売

2013-12-21 Sat 23:59

18日発売

今年2枚目のガガガのニューアルバム


わしにはタワレコの特典が魅力的なんで三宮店で予約しとってんけど仕事で買いににいけてなかってん。
やっと昨日学校帰りの娘に引き取ってきてもろて今日はダンプで聴きまくってん。
3曲目の「カゲロウ橋」で涙がでたよ。運転中にびーっとでたよ。びっくりしたね。
この感じはコザックさんのソロアルバム「東須磨は夕方6時」を初めて聴いたときに似ていたね。
4曲目「書き込み男と自画撮り女」5曲目「はきだめぶぎ」でモッシュするのも楽しみだ。
ガガガの中のフォークな部分、泉谷拓郎的魅力が満載だわ。
明日はやっと長田行進曲。1日目しか行かれへんので、この辺やってくれたら嬉しいな。
「本当のトコロ」もえーな。ガガガの皆さんお願いします。ほんまは全部えーねんけどな。

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031