--:--



2014-10-16 Thu 23:59

SUNDAYS最強

昨日みなホの後夜祭的なイベントライブ「ミナホはもはや◯の◯◯」

SUNDAYSに会うためにRUIDOに行ってきたよ。
中止になった13日のトリやったSUNDAYSは実質本番になるよね。
わしが到着したんはトップの終わったとこ。
SUNDAYSは5バンド中4番手なんで余裕やった。
「アッと言わせたい」スタート。登場で明らかに空気が変わったね。
ここでまずチョット感動。みんなふーちゃんに動かされたね。
「Bigになりたい」楽しい。モッシュいけそーな気がしたんで仕掛けてみる。
わし参戦SUNDAYSライブでは初モッシュヽ(^。^)ノた、楽しいじゃないか!
Dr渡辺さん発表のセトリで曲名分かった
「ロックンロールバンド」「ノーテンキ」
大好き「あたしは人間」はさんで「疾走」
前回もやってくれたと思うけど新曲だね。
まるっきり初めての曲もあったんかなぁ。
でもなんとなく口ずさみながらノレたよ。
今日はわしも更にチョーシえーぞ。
「宮田誠のブルース」で絶頂付近までいって
ラスト「バンドマンの友達が言うには」今日できるかぎりのムチャしたった☆
サンキュー!パンクロッカー!!
3人モッシュやったけど超楽しかった(^^♪
してくれた人も見守って?くれた人もありがとーネ。
トリやったらアンコールできたのになぁ・・
「ドジ」「SUNDAY」でフィニッシュできたら完璧やったけど
SUNDAYSライブでは、わし初暴れ。
メンバーも、こーゆー方向のノリも嫌いじゃないよね!?
わしはとにかく楽しめた。もしイヤやったら伝えてネ。
今回みんなヘアースタイルとか変わって(渡辺さんは多分髪型は変わってない・・と思う)
見た目パンク色が強くなってると思う。
でも、それだけやない、なんかが変わってる思うねん。
なんか振り切れてるねん。
わしワンマン2マンとか観たこと無いねんけど
最近の関西ライブは全部観てるからね。
いつもやったら終わって退場する時とか「もっと出来るのに」って聞こえてくる気がしてんけど
今日はなんか退場する時「どーだ!」って聞こえた気がする。
ふーちゃんのコンバースの紐とコードが絡まって「なんじゃこりゃー!」は超カワイかったし
なんかSUNDAYSの魅力ってコレちゃうんかなぁて思た。感動。
まだSUNDAYS歴浅いのに、シロートやのに勝手なことゆーてゴメンネ。
最初はカワイー、オモロいで一気に惹きこまれた感じやってんけど
わし今はもっと強くなれるバンドや思て観てる。
わしの行くライブではやっぱクロマニヨンズは最強やし
コザックさんもガガガライブでは絶対裏切らへんし
せやからファンも全力でかかっていくもんね。
SUNDAYSもわしらが束になってかかっていっても
正面からぶつかってくれる強いバンドや思うねん。
せやから、もー遠慮せーへんよ。
神戸太虎トップみたいやけど全力で間に合わすからね。
ふーちゃんはやっぱりわしの中ではアイドルやねんけど
それだけやないもんねSUNDAYSは(^^)
141015サンデイズ03
みなホパスで貰える握手券は使わなくても握手してくれたねワラ
前は華奢に感じたふーちゃんの手が熱く感じたよ。
いつもありがとーね。エラソーな事ゆーてゴメンね。
わしらはSUNDAYSがいないと困るんだ。そんなに強くはないからね。
SUNDAYS最強伝説つくらへん?
141015サンデイズ02
わしの好きなバンド、特にガガガは客席もステキなんだ。
SUNDAYSでも出会いがあったよ。もっと楽しめる予感がするよ。
右下に映り込むふーちゃんにクギ付けなボーズのおっさんワラ
PS
ふーちゃんがWhoKilledBambiのパーカーかっこいーってゆーてくれたんだ(#^^#)
ふーちゃんのマネしたんだけどね。ふー着るバンビ・・^^;

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
