Home > スポンサー広告 >ライブ >みなホ3日目とガリゲル

--:--



2014-10-13 Mon 22:49

みなホ3日目とガリゲル

中止になったね。異常に楽しみにしてたけど。
仕方ないんだよね。今んとこは、この辺は大したことなさそーではあるけどね。
SUNDAYSは明後日、ガガガはちょっと空くかも?やけどサードには19日会えるしね。
もーちょっと買い物もしたかってんけどね。ま、節約になってえーか。
みなホガチャポンもしたかったけど、わし止まらんよーなるしね。
ふーちゃんが「みなみホイール」て、ひらがなで書いとったんで今日はマネするねん。
大阪おるみたいやし。ケーイをヒョーして(^^)
親切な人が昨日の■■■■■■■セトリ送ってくれたよ。ありがとー。
T■■■■■■■■■■■■■
デ■■■■■
響■■■■■■
花■■■
チ■■
満■■■■■■■■
デ■■■■■■■■■■■■
か■■■■

今後の予定でも書くね。
10月15日RUIDO SUNDAYS
   19日ファンダンゴ サード
   25日SUNHALL ガガガ
   26日FANJ クロマニヨンズ
   31日太虎 SUNDAYS
11月3日ハッチ クロマニヨンズ
   14日シャングリラ セクマシ
   24日ファンダンゴ コロボックルズ
12月3日チキンジョージ クロマニヨンズ
   4日チキンジョージ クロマニヨンズ
全部いけるかどーか?やけど、もーほとんどチケット持ってるんで、
たぶん全部行く。ハズ。
みんな一緒に遊ぼーねヽ(^。^)ノじゃあネ☆
   

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
