Home > スポンサー広告 >ライブ >ミナフォイ2日目

--:--



2014-10-13 Mon 03:14

ミナフォイ2日目

2日目は仕事休み!2時スタートから楽しむよ。
まずは西エリアhillsパン工場で「佐々木萌」。
北海道出身現役大学生やて。
わし勝手に弾き語りか思とったけど萌バンドとゆーとった。
笑顔と動きと特大紫パーカワンピがかわいいね。
昨日風呂に入れなかったので汚れてるらしーが
おっさんゴコロは洗われたよ。爽やかなスタート。
次は近くのknaveで「ENTHRALLS」。
何となく読みにくい名のバンドはソンな気がするねんけど、わしだけ?
ここで意外にガガ友と出会ったぞ。
あ、ガガガライブで顔見知りの人は勝手にガガ友と表記するぞ。
わしにココロアタリのある方、覚悟してください(^^)
ピアノとタイコと女性Voの目つきが良かった。
「じゃがたら」とかの狂気が+されると、わし的に良いかも。
で、5時15分の「■■■■■■■」まで少し距離と時間があるんで
三角公園近くの666で買い物だ。
自分用パーカーとプレゼント数点。
141012666.jpg
これのTシャツをふーちゃん着てたと思うんだ。
マネしたった(^^)ファンやから許してネ。
増えた荷物をBIGSTEP特設のクロークに預けて(出し入れ自由!要身分証明)
東エリアFANJに「ギャーギャーズ」の宣伝自転車追っかけて
「■■■■■■■」何とかセーフ。速いてホメられた(^^)
ガガ友好きらしーし、さっき会ーたガガ友情報ではガガガの対バンで観てるらしー。
抜け、順番違いあると思うけどセトリこんな感じ。
「か■■■■」
「花■■■」
「デ■■■■■」
「チ■■」
「デ■■■■■■■■■■■■」
「満■■■■■■■■」
思い出したぞ。懐かわいい感じ。
「デ■■■■■」からグイグイ引き込まれてズンズン前に進んだよ。
ピーズとか観ていっつも思うけど楽器弾きながら唄うってカッコイーなぁ。
小っちゃいコ。カッコイーぞ。また行こ(^^)
へてから、「ギャーギャーズ」も気になるけどセクマシ入れんかったらサイアクなんで
泣きながら(ワラ)イドー。また行こ。
早々にKINGCOBRA入場。1バンド流して、すぐにセクマシ満タン。
「君を失ってWOW」
「一生のお願い」
「文句はないな、野郎ども!」
「お前いいやつ」
「未来予想図4」もーりーさんギター弾くのね、カッコイー。
「頭の良くなるラブソング」
「昨日の続き」
未来かなり久しぶり。良かった。
もーりーさんは学があるんでミナフォイとゆーんだ。
トリは迷たけど予定通りSUNHALL「打首獄門同好会」
カミコベで観てオモロかったんで。
焼き鳥のヤツあたりからモッシュに激しく参加。整理暴動。
約束せずに動いたけど高確率でガガ友とカブってるぞ。リル感動。
クローク引上げて気になったんでFANJへ。
■■■■■■■物販に向かったけどやっぱり終わってた。
今日も〆はタコ焼ハシゴ。のつもりが本店支店。
どーりで味と仕様が一緒や思た。
でも焼加減と紅しょうがの量はリル違う。プロの目で見ると。節穴やけど・・。
休憩しとったら知らない人に声掛けられたぞ。
何売るつもりやったんでしょー。良いコはついてったらダメよ~・・やめとこ。
今日の収穫。みんなでいこーゼ。










Voのコのカッコも好きやわ。

Comment

ともこさーん(^^)/

はい!愛を通りこしてもー空気のよーなものです。
そのうえ私、少々ブレーキが壊れてますので・・
たまにバンパーとかぶつけます・・ワラ

コロボックルズいーっすね♪

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
