Home > スポンサー広告 >ライブ >ミナホ1日目

--:--



2014-10-12 Sun 23:59

ミナホ1日目

長くなりそーなんで1日づつ振り返るね。
土曜は仕事なんで4時のガガガはとーぜん観れへんけど、
3DAYSチケット持ってたんで帰ってソッコーミナホへGO!
BIGCATに行きゃ誰かに会えるんじゃないかつー期待もしつつ、
前SUNDAYSのふーちゃんがツイートしてたはずの大森靖子さん6時にセーフ。
林檎ちゃんに例えられるのかぁ後藤まりこちゃんとは壊れ方違う感じやしなぁ
歌える若いサイバラっぽくあるよーな気はするけどなぁ
前サイバラさんのコワレモノ関連の動画で見たよーな・・人違いなよーな・・?
もっと暴動チックやったら大好きになるかも・・。
7時爆弾ジョーニー。ロックな本で読んだことあるんでキョーミあり。
ガガ友情報通り休みみたい。待ちぼけ(^^;暴れれるか思たのに。
人いっぱいなんは8時のアルカラ待ちか。せっかくやから見よ。
見たことあったかなぁ分からん。若者に人気なのね。
音出しで「紅」やってみたり、退場で「リンダリンダ」ゆーてみたり・・美しさがアルカラやって・・・ヘヘ。
こないだの三好リョウ君とはエライ違いだ。ま、「リンダリンダ」の知名度は高いとゆーことで・・。
明日もあるんで流れ解散のタコ焼ハシゴ。
フル参戦できる12、13日のケーカクも練らなあかんしね。

今日の収穫。もっかいバンドスタイルで観たい。
ガガガかSUNDAYS対バンせんかなぁ?



Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
