Home > スポンサー広告 >ライブ >紀州ロックインパクト後半

--:--



2014-10-09 Thu 23:59

紀州ロックインパクト後半

鮮度はちょっと落ちちゃったけど10月5日15時すぎのセクマシ終了より後を振り返るね。
わしの体力のほとんどを使い切るつもりのメインイベント、ガガガセクマシ楽しみきったんで
やり残しないよーに今のうちにステージ以外をウロつくぞ。
カラアゲ中毒のわしにガガ友がカラアゲや焼き鳥あたえてくれとったり(ありがと)
屋台でゆでたまご(丸1個)とタコとスジカレーの天ぷら(練りモン超ウマ)食べてお腹いっぱい(^^)
酒屋さんのノンアルコール梅ジュースもおいしかった。さすが和歌山。
こないだの舞洲のフリマでは買い忘れしちゃったんで今日はフリマも気を抜かんぞ。
気になっとった釣具と服の置いてあるテントへ。
オールドルアーも色々発見したけど目当てはオールドリール。
釣りほぼ止めてる最近(やのに買うのか・・)は相場全然チェックしてないけど確実に安い。
やや古アブ、古フルーガーあるね。でも目当ては国産。
左モデル捜索中やったけど、お買い得古ダイワにやや古シマノ発見。
141005紀州リール01
2台で2500円にしてくれた。ありがとータトゥーな焼き鳥屋さん(^^♪
Gジャンやシャツに後ろ髪引かれながら物販エリアへ。
ガガ友カップルがumbroポスターのSUNDAYSふーちゃん発見。嬉しい(^^♪
141005kisyu01.jpg
かわいい・・(#^^#)
今日は日曜の昼間から愉快なガガ友たちと一緒なんでライブ以外も楽しさ倍増。
夕暮れ間近の「騒音時」でちょい暴、「GASOLINE」あ然。
夕闇に輝く「クリトリック・リス」ちょっと切ないが爆笑。このあたりわしみんなお初。
で、わしらの中のトリ「theサード」
「芦屋美人」「不満足」「エグザドライバー」「ワンダフルワールド」やったかな?
酔っ払いジモティー?とかおったりして、いつもの曲やけど、いつもと違うシチュエーションが新鮮。
みんなだんだんサードが好きになってるみたい。芦屋、ワンダ好感触♡
19日ファンダンゴお祝いフリーライブみんなで行こね。
帰りは流れ解散になったけど丸1日ホンマに楽しかったね。
家路はそれぞれ違ったけど高確率で和歌山ラーメン堪能してたみたいだね。
ユースケくんマヨさん美味しい店つれてってくれてありがとうね。
あ、早希ちゃんのサインも発見してくれたね。
ステキな発見だらけやった和歌山。来年も来たいね、期待ね。

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
