Home > ライブ >吹けよ風 呼べよ嵐

2014-10-07 Tue 23:24

吹けよ風 呼べよ嵐

先週末、早く台風が抜けてほしかったんだ。
日曜の朝まで雨が残っといて10時前から台風一過の快晴みたいな。
そしたらイベント事や仕事が中止になって紀州ロックインパクトに来れるガガ友が増えるんじゃないかと。
でもそんな勝手な心配は無用でした。実際はもっと理想的な天気でした(^^)
雨の予報なのにライブ終了までほぼ降らない、来れないハズのガガ友も来れたね。
タイムテーブルは配布してたんと違たんで、それさえ気ーつけてたらOKやってん。

11時40分のガガガまでに会場いろいろ下見しといて楽しむ気まんまん。
なんせロケーションが良い。埋立地やのーて砂浜やもんね。ビバ自然。東神戸からは高速使たら1時間半位。
で、ほぼ定刻どーりに「青春時代」スタート!
小さなお子様には避難していただいて(ゴメンネ仕方ないんだ)さー暴れましょー\(^o^)/
ほんの少し自制して「国道二号線」「晩秋」「ただひたすらの日常アナーキー」
それも限界「線香花火」待ってたんだ「つなひき帝国」
わしも「イヌガヨ」チラ観しに行ってたガガ友(おかえり)もダイブダイブヽ(^。^)ノ
「明日からではなく」「飯食って寝る」予想以上にやってくれた♪
新鮮!芝生だらけになるなんて・・なんて気持ちいー♪♪
キヨシローブルーハーツ好きかも?な初「ザ サイレンズ」でちょい暴して
ガガ友シートでお茶お呼ばれ(ありがと!)しながら「MOROHA」
2時半すぎのセクマシ「サルでも分かるラブソング」「君を失ってWOW」ロングVer
「お前いいやつ」「昨日の続き」いつもどーりの展開やのに楽しい、感動すらする(^^♪
雨パラきとったけどカンケーなし、つーか心地良い。
ここで時間があるんで屋台とフリマ♪お祭りだね。まだ夏は終わってなかったよ。
と、まだ続きがあるねんけど、一気によー書ききれんかったし明日も早い。
どーやらよっぽど楽しかったよーや改めて回想すると(妄想ぢゃないよマヨさん)(#^^#)
じゃ、今日はおやすみなさい(^^)/

ブッチャーがくるぞ

Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031