Home > スポンサー広告 >ライブ >まだまだいろいろあるけれど

--:--

スポンサーサイト


2014-10-03 Fri 23:08

まだまだいろいろあるけれど

46になったわしがいまだに
わくわくどきどき楽しみながら生きるんに
ライブ通いは欠かすわけにはいきません。
なんで、日曜三宮にひきつづき火曜十三に行ってきた。
サンデイズの対バンで知ったホームシックスが良かったし
ガガ友お勧めのジュニアブレスも観てみたかったし
もともと行く予定やってんけど、さらにサードが出るじゃないですか。
サードHP予約しといてスケジュール確保。
雨やし電車のほーが早よ着きそーなんでカブは休み。
仕事の都合と開演の早さでスタートには間に合いません。
すると気になるのは登場順。
先に着いたガガ友情報(ありがとー♪)ではトップは知らないバンド。
とりあえずホッ。到着は2番手ホームシックスの聴きたかった「フィッシュマン」にギリセーフ。
2曲目やったみたい。わしお初曲数曲はさんで「春夏秋冬」えー曲です。熱いバンドです。
次は期待のジュニアブレス。ガガ友のゆーとーり熱いバンドでした。
ボーカルさんサンデイズが好きらしい。ブルーハーツも好きらしい。
次は見慣れたコザックさんやしメンバーさんも身近な存在に感じるサード。
やのになんかいまだにテレてまう(#^^#)なんか・・。
「ワンダフルワールド」コザックさんらしさも感じれるのに・・ギャップかな?・・。
コザックさん誕生日おめでとー☆
トリは1周年と誕生日祝いの三好リョウバンド。
コザックさんもゆーてたと思うけど、多分愛されやすいキャラだね。
En「トチュー」て良かったな。
で、わし的に1番盛り上がってしまったEn2「リンダリンダ」。
アネキ2人モッシュに付き合ってくれてありがとー♪
わしヒロト&マーシー無茶苦茶好きやのにブルーハーツライブ行ったことないねん。
プロの演る生「リンダリンダ」聴いたん初めてやからかもしれん。
三好リョウさんもブルーハーツが無茶苦茶好きやからかもしれん。
わしら世代にはたまらん曲やからかもしれん。
この会場にブルーハーツ好きな人が多かったんかもしれん。
でも、このシンプルな曲のパワーの凄さのよーな気がする。
シロートのわしでも動かされる、こーゆーのが名曲なんでしょう。会場が違う動きをしたと思います。

またライブハウスに行って良かったと思いました。
次は和歌山野外です。雨がポイントです。
PS
ツイッターはじめました。

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でございました☆
マヨさんお勧めのバンドもサードも
三好リョウバンドも楽しかったです♪
サードは芦屋美人?のメロディ-好きです。
三好リョウバンドはまたライブ行ってみたいです。
神戸なら間に合わなくて行けなかったけど
ファンダンゴでよかった♪
しかし帰りの電車は人身事故で動かず
トホホ…(;´д`)でしたわ…↓

アネキ

お越しいただけたので(ワラ)嬉しかったです♪
近いのに想定外でしたね・・・
私は阪急今津線が最終でした・・・
明日はきっとイーことあるでしょー(^^)

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
