Home > スポンサー広告 >ライブ >昨日は早朝からフリマとか

--:--



2014-09-29 Mon 23:15

昨日は早朝からフリマとか

舞洲で、わし初めてのバイク、クルマ絡みのスワップミート「旧車部品交換会」に行ってみた。
駐輪場見るだけでも楽しいねぇ。
14092801.jpg
ほしーカブパーツは見つからんかったけど手頃な原チャリ発見。
値切ってみたけど乗って帰れんので交渉決裂。
気になる古着も色々あったけどケッコー長時間ウロウロしとったんで
次の目的地「ミナミ」に移動、カブでお出かけ楽しいぞ。
14092802.jpg
来月中頃のミナホ絡みが楽しみだ。「SUNDAYS」に2度会えそう(^^)
下見がてらにカブでウロウロ。でも今日の目的地はロックな店「666」。
バッジとリストバンドとバングル買う。密かにライダースを注文してくる。
来月の楽しみが続々増える。ますますヤル気が増してます。
バイクのパーツ屋に寄り道しながらも今日は出費はセーブしよー。
ミラーとグリップは今度の楽しみにおいとくよ。
少しフンパツしたし夜は3週間ぶりのライブやからね(^^)
ガガガはオールナイト以来のひと月ぶり。
ライブハウスも今日はカブ。
太虎18時半よゆーで着。
まずは「レトロ本舗」フロントは女の子なのね。神戸なのね。
カワイーね。楽しいね。
1バンドはさんで、みんな待ってたガガガスタート!(^^)!
「青春時代」でロティカファンも巻き込んで
新しめ「はきだめぶぎ」「こんちきしょうめ」からの
「祭りの準備」「晩秋」でもーむちゃくちゃヽ(^。^)ノ
山本さんにふんずけられたまま共に長時間ダイブ♪
滞空時間わしベスト更新したね。きっと。みんなありがとー☆
「飯食って寝る」で王道しめ。
わしらも斉藤由貴スキップで退場♪それすら楽し♡
「あっちゃん」誕生祭のトリはもちろん「ニューロティカ」
オトダマで大暴れできたんで今日も期待。
おーオートマチックにダイブしちまったぜ☆
やっぱまたまた楽しいね。「14歳Ⅲ」読んできたんで、よけとね。ロティカファンもヤルね(^^)
終わった後のガガ友揃って飯も、わりと久々なんでよけと嬉しいね。(アネキセトリありがと♡)
などなどなどなどナドナド等々ライブと仕事がスローめな時でも退屈なんかしとる暇ないね。
楽しむ準備が楽しいんだ。ずっと祭りの準備なんだ。
今ホンマに仲間に恵まれてると思うねん。
なんか色々がんばれるねん。
30日はコザックさん誕生祭のつもりでファンダンゴに行くよ。ゆかりさんよろしく(^^)
初ジュニアブレス2度目ホームシックスも楽しみだ。
楽しみ楽しみて連発できて幸せや。

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
