Home > 日記 >チャリとか

2014-09-16 Tue 23:59

チャリとか

5年前、わしが飲み過ぎでカンゾー壊して病院に行くキッカケは、
まともにチャリ通勤でけへんよーなったからなんだ。
サケを取り上げられるんが怖くって逃げてたけど、もームリやったね。
おかげで今は、すっかりケンコーになったんでチャリ通勤再開したんだ。
それだけやーないけど、もっと遊んで働けるよーに、さらにパワーアップするためにもね。
パンクしたまま放置しとったチャリのタイヤとボロくなっとったグリップ替えて
破格で譲っていただいたカブと一緒に休日出勤のセット(積み込み)待ちしとる間に洗ろたんだ。
140915チャリ01
これで、よっぽど仕事がハードでタイトな時以外は快適にチャリれそーだよ。
ラクしたい時は、妻から取り上げっぱなしやった原チャリ返して、カブるつもり。
でも、わしがカブ入手しよーとしとる時に妻は少し警戒しとったんだ。
カブがイジれる素材やゆーことに彼女も気付いとるからね。
前からそーゆーんで泣かしとるからね(-_-;)
でも、もーサケでは泣かさんので少し見てないふりしてね♡
マフラーとシートと前カゴくらいにしとくからね。
カスタムは・・とりあえずは・・まずは・・。
まだノーマルやけど今日乗ったら、めっちゃ楽しかった♪
超久々のチェンジ付バイクやからね。10代に戻った気分やわ~(^^)

昨日仕事中かっこかわいーチャリおねーさん発見。
140915チャリ02
クロスバイクってゆーのかな?最近休日には特によく見るね。
モノトーンの中にピンクリボン?のタイヤとかピンクのグリップとか
バンダナマスクとかに赤のアクセントに迷彩ショートパンツとか・・ステキ♡
こーゆー人見てまうとチャリもイジりたなるねんなぁ・・悪いクセかなぁ・・?
ま、ばりばり働こー。


Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930