Home > スポンサー広告 >日記 >初めてのギター

--:--



2014-09-13 Sat 23:59

初めてのギター

赤くて安かったので年末に衝動買いしたエレアコ。
140913ギター
しばらくケースに仕舞いっぱなしやってんけど
スコアと数種のピックを手に入れて
スタンドに立ててステッカー貼って
やっとさわるよーになりました(^^;
今夜は仕事もライブも無いので
G、Am、Cの練習をしたんだ。
これをマスターすると「青春狂時代」の最初のトコが弾けそーなので。
目標はアルバム「青春狂時代」と「東須磨は夕方6時」全曲セーハ。
まよさんYO-KINGは「望み」でしたね。
弾き語れるよーになった暁には聴いていただきたいものです。
いつかそんな日がくることも今の私の望みだったりします(^^♪
PS
あ、「いらだちの日々」も

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
