Home > スポンサー広告 >ライブ >音泉魂2日目

--:--



2014-09-10 Wed 19:30

音泉魂2日目

こないだの日曜日、泉大津フェニックスのOTODAMAに行ってきたよ。
今年で10回目らしーけど、わし初めてやねん。
土曜日のピーズと怒髪天とO.P.KINGが仕事で観れんかったんは悔しいけど
天気もひとつっぽかった1日目とはちごーて、2日目はめっちゃえー天気やったよ。
ただ廃棄物とかで埋め立ててるトコや思うんで仕事柄嗅ぎ覚えのある香りと
前日の雨でヌカルんだ足元以外は、ほぼ完璧な1日やったよ。振り返るね♪
神戸からは車で湾岸線つこたらめっちゃ行きやすいんだ。
まずはセクマシグッズとツアーファイナルのチケ買ーて
渡辺真知子とか何曲もやってたゴーカなバンドトモフのリハ観て
クロークで荷物預けて準備も完璧(セクマシ軍手出すの忘れた(^^;)。
大浴場でキュウソネコカミが始まってるね。
モッシュやるそーなんで前行ってみたけどグレーの泥にひるんで
足元のえートコまで下がって準備体操がてらモッシュ。
これが大好きバンドやったら冷静になれずにいきなり全身泥ドロになってるトコやったね。
露天風呂に移動して最初の楽しみバンドトモフ48歳!
思ってたより沢山やってくれて予想以上に楽しかった♪
で、わしらが1番しっくりくる隅っこで裏向きに設営されたセッチューテントに移動

ここに来るとガガ友に逢えたよ。今日もヨロシク(^^)
メガ待ちに、やや遠目でオレンジレンジ。
メガちゃんメガ盛りスタートだね。こないだオールナイトではフルーツインゼリーは客席やったもんね。
メガちゃん今日はさらに楽しそーだね。わしらも楽しーよ。
「火の鳥」やっぱりえーねぇ。「ひとりぼっちの世界」でマイク預かったよ!感動だね(T_T)ワラ
140907otodama01.jpg
CDゲットで缶バッチサービス♪サインもありがとー(マジック貸してくれた人もありがとー)!
続けてTHE PSYCRONS観て、赤い公園観に露天風呂へ。
この流れから風にそよぐ白い衣装のガールズバンドは超さわやか~晴天野外っていいねぇ。
元気で可愛いドラムのコだけ以前なんかのバンドのサポートで観たりして気になってたんだ。
ベースのコも可愛いね。Vo&Gtのコは綺麗だよ。テレビで観るよりずっと良かった。「ふやける」いいね。
次はそのまま露天風呂いのこり。初めて観るバンドの中で1番?楽しみな真心ブラザース。
その前に近くの屋台で自然にガガ友と合流(^^)きゅうりとたこせんと唐揚げで昼食。お祭り気分↑
さすが真心ギャラリー多し。夏らしー曲でフェス感↑楽しいわぁ♪
わし大好きいらだちとかジョンレノンがないのは仕方なし。
大浴場で初めての筋肉少女帯。大槻さんのトークとXジャンプのよーな「踊るダメ人間」のフリが面白すぎ。
予習したかいがあったぜ。
セッチューでKINGONS、大浴場でモンゴル800チラ見。
で、うちわとメガCDと缶バッチ避難させといて、買い直した軍手して暴れる準備万端。
わしのセッチュー大本命、いやオトダマ大本命かも・・のセックスマシーン。
「君を失ってWOW」「文句はないな、野郎ども!」「頭の良くなるラブソング」「昨日の続き」
定番のそんだけやったっけ?でもトークも熱さもボリュームも割増やったよ\(^o^)/
大アセかいた後は大浴場で初ユニコーン。
ラスト「大迷惑」の声にみんな数歩前進!が、嘘。よくわからんけど仕方ないのか・・。
で、大浴場いのこりで行けるだけ前に詰めて初フラカン待ち。楽しみ楽しみ。
フラカン大好きガガ友見当たらないんで気になってたんやけど、後聞ーたハナシでは
どーやらこの時セッチューテントでややシークレット気味に四星球やってたらしー(わしは気付かず)
そいやセクマシ前後辺りに物販出して居てたよーな・・タイムテーブルに☆☆☆☆て・・。
で、ギリギリにセッチューから四星球とみんなでダッシュで移動してきたらしー。
それはそれでオモロそー(^^)
ガガ友大好き「はぐれ者賛歌」
「脳内百景」
「ロックンロール」
青春ごっこを今も続けながら旅の途中、トモさんもリハってた「深夜高速」
「東京タワー」
「最高の夏」
「真冬の盆踊り」
踊りまくれたね、ホンマに楽しませてくれるんだね、さすが大トリ!フラカン生で観れて良かったよ~♪
露天湯上りアクト、観るの2回目ニューロティカ。
もーりーさんの横で観てたんやけどだんだんモッシュが激しくなってきたんで
ラスト2、3曲暴れまくれたよヽ(^。^)ノハードな整理体操、想定外の楽しさ。
月末太虎ガガガと対バン、さらに楽しみになってきたぜ。
ここでガガガライブでよく会うご夫婦とソーグー(^^)/この夏楽しみましたよね!?お疲れ様☆
帰りに少し久しぶりのガガ友カップルとお好み集会。
話は尽きませんがもーすぐ明日。でもココからやと30分位で帰れるよ。
なんか今日は接待(笑)していただいたみたいな感じでありがとーネ☆☆
こないだのオールナイトがこの夏のピークやとしたら
この夏のシメにふさわしー1日やったよ。毎回おーげさやけど「生きててよかった~♪」
PS
ニューロティカ「この胸の中だけ」笑た(^^)
フラカンみんなに愛されてるね♡
PS
「一生のお願い」めっちゃ楽しかったのにヌケとった(^^;
さっきセクマシ聴いとったら思い出したよ。

Comment

ほんと楽しかったですね!
大好きなアーティストが一堂に会するフェスはオトダマなんです!
私も1日めは惜しかったですが、予定もあったし天気も雨で、2日めだけでもすごーく楽しかった(*^▽^)/★*☆♪
お好み焼きでのトークも楽しかったです♪
泉大津から30分で帰れるんですね!
よかった!

自分にとっても初のフェス参加♪
悔いなく楽しめました!!ご一緒出来て良かったです!!

ん~、ブログのボリュームもスゴイw
死ぬまで生ききってやりましょう!!^^v

まよさん

オトダマってホンマに楽しーですネ!
私らにおーてるとゆーかフェス初心者でもエンジョイできましたヽ(^。^)ノ
長田大行進曲も行き逃してるんで、ぜひ再開してほしーっス☆
ハイ!ガガガでは8月ご一緒してなかったですもんね。
ガガガは私達を飽きさせてはくれません♪
泉大津と神戸は近いんで、これからも遊んでくださいね~☆★☆


ユースケくん

私も今年になって初カミコベに初オトダマです♪
イロイロありがとーございます!
みんなのおかげで今ホンマに生きてるんが楽しーてしゃーないっス!!^^v
次はいつでしょ~?クロマニヨン始まりますよ~(^^)

Comment Form

Secret

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
