Home > 日記 >小林冬実BAND

2014-09-04 Thu 23:59

小林冬実BAND

カリスマ美容師を目指して上京した娘が初めて帰省してるんだ。
昨日は久々にみんなそろって焼肉(もちろん食べ放題)に行ってん(^^)
その帰りに寄ったツタヤで何気に手に取った企画モンカバーCD。

パッと目に留まったんは「小林冬実BAND」!
小林冬実っちゃー「SUNDAYS」の愛しの「ふーちゃん」のはず(^^)
しかも曲は「リンダリンダ」!もちろん借ります。
他にも「ONE NIGHT CARNIVAL」「愚か者」
1枚全曲ふーちゃんやったら買うけどね。
で今日はイントロ、アウトロの「ゴッド・ファーザー・愛のテーマ」
合わせて5曲をSDカードに詰め込んで、ダンプで聴き倒したよ。
ヒロトファンのふーちゃんが唄う「リンダリンダ」を
ふーちゃんとヒロトファンのわしが聴く。何の矛盾もない(リスペクトナガブチ)。
まず「ドブネズミ」ってフレーズがふーちゃんの口から吐き出された事実が確認出来たことに感動(T_T)
ほんで2番の、君を離しはしない~♪からのライブVer的な唄い方からのオイオイオー!っでまた涙ピュー
ワンナイはセリフがとにかく異常なほどカワイー♡
でも気志團的振り付けよりモッシュのほーが似合いそーな感じ、つーかモッシュしたい(^^♪
ふーちゃんの声で聴く「タクティクス」つーフレーズにもシビレるぜ。
多分プライベートではゆーたことないはずだ。
サケの嫌いなふーちゃんが唄う「愚か者」をサケを止めたわしが聴く。最後のセリフもカワイー。良し。
「小林冬実BAND」はとにかくカワイー感じ。ライブに行けない今日も楽しめたよ。
でもハスキー全開のカッコいくて全力でカワイー「SUNDAYS」のライブに早よ行きたいわぁ。
次の関西は「ミナミホイール」やね。仕事で全部観れるハズないんやけど3DAYSチケ買ったぜ。
ほんでね、オマケで入れたイントロアウトロゴッドファーザー。コレが意外に上がる↑
インライン4(今はゆわんらしー(^^;)のコールが80年代チック♪

でパンクを抜くと

ツインは’70sっぽいけど女子ケッコー好きね
わしは2ストが好き
PS
目指すトコロは色々ちがっても女のコはカワイーね♡

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031