--:--

スポンサーサイト


2014-09-01 Mon 23:59

爆裂都市

めちゃめちゃ楽しみにしてたオールナイトライブが終わったんだ。
もちろんめちゃめちゃ楽しかったよ。
140830爆裂
19時スタートに少し遅れてしまって、受付で薄っすら「ワンダフルワールド」が聴こえたよーな・・
入場したら、もーラストやゆーてる「芦屋美人」・・トップはサードやったのね。
しまった、もっと急ぐべきやった。でも後でBaゆかりさんに挨拶できたからまーよしとする。
9月30日十三は、がんばって遅れないようにしよー。
次はサンボマスターかな。初めて観たけど聞いたことある曲もあるし「さよならベイビー」やったかな?
コザックちゃんやメガちゃんが唄って暴れて盛り上がってたよ。
次は確かLINK、クラッシュ「アイ・フォート・ザ・ロウ」やってたね。
次は11時過ぎのガガガパート1まで飛ばしちゃうね。
「すばらしき人生」スタートやったよね!?アネキ(^^?
「一本道」
「うちのお父ちゃんは」
「ただひたすらの日常アナーキー」
「ヘイミスターアンダーグラウンドマン」
「はじめて君としゃべった」
「ユーコ」?「どんでん返し」?
パート2や他の日とごっちゃにしてるか?わし。
時間は4、50分のはず。
ラストは「飯食って寝る」ダイブしたからおーてるはず。
でも記憶が飛ぶほど楽しすぎたのは確実。
で、大アセをかいたまま福井で買ったセクマシ軍手(フィンガーレスにしといて良かった♪)と
さっき買ったラバーバンドをはめて続けてわしは暴れるよ(^^♪
「君を失ってWOW」
「正気」
「文句はないな、野郎ども!」
「お前いいやつ」
「昨日の続き」
「頭の良くなるラブソング」
1曲知らないのもあったな・・これも順番あやしいぞ。
で、メガッタ(山本さんとメガちゃんのDJ?)
アースウィンド&ファイヤーやアニソンやラジオ体操(いー整理体操になったぞ)やってたね。
で、花団(サンボマスターみたいな人がワタナベフラワーみたいな服着てたぞ)初めて観て、
ダンナ弾き語りやったかな。これが良かったんだ。ライブしたらえーのに。
「光」「はじめて君としゃべった」「君は思い出」
それと「ジジイの青春」?「晩年の青春」?みたいな感じの・・初披露かな?うん、良かった。
あ、それとアナル玄藩のVoさん見たことある気ーするねん。
ライブハウスでやのーて、わし前にやっとったタコ焼屋で。多分お客様やったと思うねん。
もちろんあのスタイルでは無かったけど身のこなしはあんなふーやったよーな・・(^^)
で、次4時過ぎくらいやったかなぁスタパンで無責任に大暴れして準備体操でアセダクになって夜が明けて
「北の国から」「メガマサヒデじゃい」「テレパシー?」やったかな?
名曲「火の鳥」「ひとりぼっちの世界」うん、いー(^^♪
ピークで始まってピークで終わる男メガちゃんで笑てぇ
ついにラスト!ガガガパート2が始まっちゃうね。
王道「青春時代」スタート!(^^)!
あ、「一本道」「うちのお父ちゃんは」こっちやったかな??
好きなんだ「さびしんぼう」でわし的にこの日1番のモッシュで大暴れしてダイブどころやなかったよ。
En無しラス前「線香花火」でみんな(も-りーさんも)飛びまくって
ラストわし「卒業」(最近あんませんかな?)かな思とってんけど「晩秋」!死ぬまで生きてやろーね!!
お祭りやったね。抜けてるセトリとかつっこみヨロシクね。
いっぱいの楽しさとちょっとの寂しさも引きずったまま原チャリで朝マック買って帰ったよ。
来週はまた別のお祭りやねん♪楽しみが続くよーに昼寝したら夜からばりばり働くねん。
筋肉痛でもアザ見てニヤけながら働けるねん。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でございました!
大変貴重な最高な時間でした★
遅れて行ったので観れなくて残念な思いもしましたがガガガには間に合ってよかったです。
でも始まりにバタバタしながら人の間をぬけながら前に進んで入ってるまに
すばらしきが終わった感じでして..
興奮してたのもあり、すばらしきスタートだった記憶があまりなく…
後で友達に言われ分かりました。ワラ
熱かったですね~♪最高でしたね~♪
旦那の君は思い出も光も聴けたし☆
メガさんの携帯電話さ~♪も
ひとりぼっちはウルウルきたし(;_;)
花団は楽しすぎたし♪
ガガガの言葉も一本道も久しぶりに聴けたし☆
ラストが晩秋だったのもわたしには
とてもとても嬉しいことだったし。
めまぐるしく色んな事があった8月でしたが、このイベントのおかげで
最高な8月の思い出ができました。
ガガガに出会えて本当に幸せ☆

すばらしき人生!
死ぬまで生きてやろうじゃないか~ヽ(´▽`)/オーイェーイ♪

おつかれ&ありがとー

8月はガガガのいない太虎でぐーぜん会ーてから
ガガガ絡みのバラエティにとんだライブを攻めましたね★
うん、風の噂で来てるとは聞ーてましたが
爆裂ガガガ直前にアネキ見つけれんかったんで
すばらしきスタート間に合ーたか気になっておりました。
ガガガの時の暴れっぷりにいつもホレボレしております♡
8月のシメにふさわしーハードな夜!ヤリきりましたね☆
アネキのおかげで楽しさ倍増でした♪
ガガガライブに出掛けだしてから
素敵な人や唄に出会えて
人生の楽しみが幾つも増えました(^^)
死ぬまで生きてやろうじゃないか!
えー縄見つけて引っ張ったるやないけ~♪
PS
「言葉」抜けてましたね。
あんなに楽しい記憶がなんでアヤフヤなんでしょーね?
コーフンしすぎなんかな(^^?キャパこえてるんやね・・きっと

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
