Home > スポンサー広告 >日記 >睡眠&青春不足

--:--



2013-12-13 Fri 10:23

睡眠&青春不足

早朝ダンプのベッドで仮眠待機しとってんけど雨で日勤中止の電話。
その前に寒さで眼覚めとったんでさっさと帰宅。
今のわしは仕事ジャンキーなんでライブでもないと自力では休まん。
たまに安全運転のため強制休養(-_-)zzz
帰宅したら子供たちは登校準備中。
青春謳歌してるかい?

コザックさんのゆー青春はハタチ前あたりかな?

娘はこの辺

ヒロトのゆー青春は中学だね。

息子はこの辺

最近体がだるないか??

そりゃオマエ青春不足や!!

今日は少し睡眠と青春を補給しよー♪♪

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
