Home > 2016年07月  TotalPages1

--:--



2016-07-15 Fri 01:05

To SUNDAYS

思えば去年末くらいからです
みんなとの距離を
一層近く感じれ始めていたのは

正直、三上くんラストワンマン以降
去年のミナホ辺りまでは
だんだん私の好きなライブや
私の思う売れると
みんなの演りたいライブや
みんなの言う売れるの
ギャップに気付いていました
しかし今年のワンマン
そしてボイラー対バン
あの辺りから
受け入れられたと言うか
迷惑がられてはない(笑)
と少し、いや、かなりホッとしました

ライブ中のメンバーとの実際の距離も近く
6月17日のPangeaでは
ふーちゃんがフロアに下りて
転がったり絡んだり
Enで起こしたモッシュにリーダーが混ざったり
全く予想してなかったし
めっちゃ嬉しかったです

7月7日の太陽と虎
ツアーセミファイナルで
コザックさん率いるサードと対バン
2年と1月前のガガガの企画で
この神戸のライブハウスで出会った
その日のMCの事を
終演後にふーちゃんと話せたり
私が1人で居ったらアキちゃんが話かけてくれたり
かづきさんはライブ中表情で近づいてきてくれるし
今1番我が子のように親しみを覚えているバンドです

そんなバンドのツアーファイナルのワンマンですから
仕事を休んででも行きたいところですが
今回は日程的に無理と諦め
神戸より成功を祈っています

もちろん見届けれないのは悔しいのですが
不思議と安心も出来ています
これは信頼だと感じています
私ごときが言う事なので当てにはなりませんが(笑)
今のSUNDAYSは間違っていません
何が正解かは分かりませんが
全員が同じ方向を向いている
今のまま突き進んでください
たとえ間違った方向であろうと
私は責任を持って付いて行きます!(笑)

いつか大阪でもワンマンが出来るように
関西人ビビらす位のステージかましたりましょ
満タンで踊り倒れましょう(笑)
フロアはまかせてください♪

では、もう本日ですね
ふーちゃん
リーダー
かづきさん
アキちゃん
やりたいようにやってきてね!


また関西で


160707冬実




2016-07-03 Sun 03:39

ジニーだギャー

土曜仕事のわしにゃー
予想どーり目当てバンドが
あまり観れないタイテやった見放題
去年はユナモンガガガ目当てで
晩だけ行ったけど今年は見送り放題
幸いわしのライブ友達は
京都よりアメ村率高かったんで
TLで笑かしてもろて♪
ギャーギャーズは水鉄砲に夢中や思たら
わしのおらん隙に一番好きなジェイソンやって
めっちゃえかったらしーし
Boiler陸亀は街宣活動やりたい放題やって
入場規制で初見の友達入れんかったが
めっちゃえかったらしーし
トリのみるきーうぇいも規制&めっちゃえかったらしーし
これで今日終わっとったらなんぼなんでも
ライブ中毒のわしは禁断症状出るとこやったが
大阪から名古屋に出掛けた
ギャーギャーズとJinnyOops!追っかけて
仕事終わったら新幹線ダッシュ
わし初のタイトロープで気になるメンツの
爆音日和があったのね
発表されたタイテ見たら
自分のライブ運に感心
(見放題観れんかったんは棚に上げるね)♪
去年の盆休みに名古屋で
コロボックルズの対バンで知った
MaRS VIORET LOVEの途中には
INでけて爆音浸り♪
ギターのお姉さんのSっぷりに震え(笑)
とるまに2度目の名古屋ギャーギャーズ
今日はいつにもましてセトリ飛んでもとるけど
チャリンやらナツやら落語やら
泣けるホタル以外はあーこりゃこりゃ
ギャラではあっちゃこっちゃ振り回して
名古屋でわしらは好き放題♪
そのまま4度目のJinnyOops!
聴き入る海のハーティ以外は
ギャー同様ぐちゃっとした
わし好みのせわしないフロア♪
爆音やワンキルや雷鳴やアガるん連発
今日のん今迄で一番セトリやった思うけど
脳ミソブッ飛ばしてしもたんであやふや
セトリおねだりせんかったん
ちょいミスったかなとかも思たけど
カリフォルニアロックンロールから
ROSS DEATH MONEYの
前回よりかなり激しくなった鬼ラスト♪♪
めっちゃかっこえーめっちゃ楽しー
もージニーちゃんも通わなあかん(^^)
そしてこの日は名古屋やのに思ったより知ってる人多かったんですが
次のmoja勧めてくれた
かもしれんが来てたんですよ♪
最前でヘドバンしてる
あやこマイラブはほんまにラブリーやったし
爆音て合わんかったら
ただ耳障りやねんけど
ほんまに爆音やのにほんまに心地よかった
強行やから全部は観れんかったけど
またえーイベントに出会えたな
画像もセトリも無いけど
それどころやなかったくらい
行ったかいある楽しさやった♪
明日休みやから珍しく即ブログ♪
いきおいで書いたんで読みにくいかもですが
わしとライブ絡みの皆さま
何かいつもありがとー(^^)


この辺りぐちゃぐちゃなるやつね♪
みっちゃんも突っ込んできてたんやで♪♪

2016-07-01 Fri 23:59

再武装初ロリ

6月18日神戸108
18時半スタート
ちょーど間に合ーた
トップはわし2度目の武装衝突
前回は全く予習なしでしたが
今回は3rdアルバム1枚やけど
聴き込んで来とるし
武装衝突も地元の神戸やし
対バンからも暴動を期待
しかし予想以上にフロアは女子
そしてノリが可愛い。男子も
「ネクストジェネレーション」やったかな?
盛り上がったんで
ちょっとだけ突っ込んでみたら
どーぞ、て感じで最前譲ってくれはったんで
モッシュ今回も諦める(笑)
まーだいたい硬めのフロアを
わしが壊してみるの
今迄だいたい3回目位なんで
次くらいは・・(笑)

そして次の目当ては
わし初ロリータ18号
Voマサヨさんは
アコースティックの別ユニット
MG’sでSUNDAYSの対バンで観た事あり
その時ロリータの「パンクDEゴー」で
めっちゃ盛り上がったんで大期待
そしていきなり「TAKE IT!」でスイッチオン
周りの目を見りゃわかります♪
このフロアはすでに壊れてます(笑)
ずーっとモッシュダイブ大会でしたが
「エモ」
この曲は新譜聴いてて
一番ライブで聴いてみたかった
泣けます予想以上に
マサヨさんにあわせて首振っとったら
いつになく電気走りました何度も
この曲だけやないけど
CDより遥かにライブの方がいい
生はさらにハマります。

トリもわし初
ラフィンノーズ
こちらはこの日のフロアの
半分以上占めるであろー
長年のファンであろー人達にお任せして
満足しきったわしは静かに鑑賞
のつもりがEnでマサヨさんの声がしたから
ピットへ直行
からのモッシュダイブ天国
超すっきり♪

ほんまロリータ
今さらながらハマリました
年末大阪ワンマンが
ボイラーと同日なんはあれやけど
また行くチャンスはうかがっときますで

06 «
2016.07
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
