Home > 2015年11月  TotalPages1

2015-11-18 Wed 23:59

ミナホの僕の日曜日♪

151011ギャー
去年のミナホの2日目でこのノボリを掲げてステッカーを配りまくるこの人たちと出会いましてん。
1年後に一緒にフライヤー配るとは思いませんでしたねあの時は。
コロボックルズのカッコよさには気付いたんやけどギャーギャーズはまだやった。
なんせセクマシ優先でライブ観ませんでしたから(笑)
ファンダンゴで再会した時に覚えてくれとって嬉しかった。
初めて観たライブは何となくブルーハーツ好きなんやろなこの人たちて思った記憶
「だまされた」でもやったんやったっけ?(笑)
露骨に影響うけてる歌い方とかやなくて言葉のフザケ方とゆーか
放りっぱなしのトコとゆーか
わし説明っぽい歌詞が好きやないんですよ。
ブルーハーツ通ってない後発のバンドさんは少ないと思うんです
似てる似てないの話じゃないですよ、好きか嫌いか。

151011ソーマ02
15時過ぎまではこの日もみるきーうぇい推しでフライヤー配りまくる♪
1番楽しみにしとった「カセットテープとカッターナイフ」聴けんかったんだけ少し残念
やけどギューンちゃんと会えたし♪みるきーうぇいとも話せたし♪スコアもろたし♪

次はラストまでSUNDAYS推しでフライヤー配布再開
SUNDAYSはフライヤーもー配り終わったらしーんで
1枚もろたフライヤー勝手にコピーして
わしのと2枚組で配る配る配るであちこち周って
ミナホ銀座のビッグステップ前に帰還~
ここは色んな人に会えます♪
151011ふー02
神様ゆーじくんが愛しのふーちゃん占ってみたり(笑)
151011ふー01
ギャーギャーズとSUNDAYS、東京で対バンしてるのに喋るのは初めてみたい
目的は好きなバンドさんのPR♪最終的にはミナホでのギャーギャーズの集客♪
さらにはモッシュバーガーの成功♪
でもこーゆー場面に立ち会えたり、もーPR活動自体が楽しくて楽しくて♪
ギャーギャーズは気ーつこてくれてライブ観てくださいよ!ゆーてくれても
去年と違って多少観たいバンドさんがあってもスルーするー
それもこの日は19時前まで
キンコブでSTANCE PUNKS♪この人たちもブルーハーツ好きでしょー
常連さんはそんなに多くなかった分いつもより静か?(笑)
やったけど遠慮なく暴れれますヽ(^。^)ノ好きです♪
で、こっから!終わりしだい少しはなれたソーマまで今日イチダッシュ
20時15分のSUNDAYSで去年の分まで楽しむデ
Voのふーちゃんはヒロト好き言いたおしてるし(笑)
初めて観たとき1発で分かったヒロト愛(笑)
最近まで登場SE「日曜日よりの使者」やったしな
ハイロウズやけどな(笑)
151011セトリ
最近の定番、大好き「疾走」スタート♪懐かしく感じた「終わらない旅」
「ドジ」は抑えないヽ(^。^)ノこの日のクライマックス♪
少々無理目やけど協力してくれるとふんでナイスガイに身をあずけてフロアダイブ♪
逆さ墜落は回避できて1回転着地大成功♪やのに上手いことサポートできんでゴメンとかゆーてくれたりして、
いえいえナイスサポートありがとーございます!もーすでにSUN友です(迷惑?笑)
今年は去年と違てセクマシスル―して最後の最後までスタッフの顔して(笑)
めーーちゃんとSUNDAYSとたくさん話す♪
151011ふー03
ケース入り娘(笑)のこのコの話とか、これからの話とか。
みんなエー顔して話してくれる。多少の悔しさも隠せずに。
好き。だから応援したい。嫌がられないかぎり。
わし的にだけゆーとフロア満タンにしておもっきりモッシュダイブしたい(笑)
この夜はここでお終い。
翌日はPR追い込みやし
余韻に浸りたいし
エディション休んで
タコ焼食ーて
また明日♪

2015-11-13 Fri 23:59

今年のミナホ初日

去年は初日仕事でガガガは観れんかったけど大森靖子さんと出会い
2日目ギャーギャーズと出会いコロボックルズと再会
3日目楽しみにしてたSUNDAYSは台風で中止になったミナホ
今年は何が起きるかもちろん楽しみ♪
しかし初日は土曜なんでもちろん仕事。
観たいガガガ、コロボックルズ、Boiler陸亀みんな早い時間。
なので本編はバッサリあきらめてミナホにはカンケーねーが
わしの企画にはたいそーカンケーある火影でファイブノーリスク♪
ミナホにカンケーなくカッコえーー!!
持ってなかった1stアルバム買って
フライヤーお世話になってるミナミさんに受け取ってもらってサラバ火影、ありがとー!
前日から配り始めたミナホ仕様のモッシュバーガーフライヤー
裏面は各日の推しバンド1組ずつ掲載して応援団気分♪
モッシュバーガー04
大好きな中でも今回少しでも関わってくれたバンドさん
とにかく知らない人にも観てほしー♪
そんな気持ちとフライヤー抱えつつも
ミナホの番外編エディションが連夜行われるキンコブに
ヒミツノミヤコを観に移動。
さすがミナホ!各バンドのPR活動もお祭り騒ぎ♪
さすがミヤコ!早速ぼけちゃんボンちゃんチームに遭遇♪
151010ミヤコ
そんな三角公園で会いたかったボイラーちゃんたちにも遭遇♪
151010ボイラーちゃん
8月の高松コロボックルズの対バンで出会ってから一気に大ファン
その日は話せなかったギューンちゃんがTwitterで絡んでくれるよーになって
初めての再会♪わしを認識してくれてて嬉しい♪
前日のPR活動をみんな喜んでくれてて嬉しい♪
ヒミツノミヤコのライブは観る度にオモロくなってる感じ♪もー大好き♪
キンコブでは翌日のみるきーうぇいと秘かにSUNDAYSもPR(笑)
そんなわしが怪しかったよーでパトカーに連れ込まれての職質で終電ギリ(笑)
サケですら止めたクリアーなわしがヤバイモンなんか持ってまっかいな!(笑)
いつもより膨れ上がったトートバックはフライヤーと
希望とゆー名の重い荷物が入っとんやで♪

2015-11-01 Sun 21:41

ガガガリザベン

10月8日タワレコNU茶屋町店ガガガレコ発インストア
コザックちゃんと山本さんのアコースティックライブ
当然良い青春狂、あたたかい月
意外にめちゃ良いアナーキー
いつものわしやったらモッシュごっこ絶対しとったな。
けっこーみんな来とったのにな
のりのりのハズやのにな
えみちゃんありがとう♪大阪駅までお付き合い♪
それよりこの日は1人で初めて行く扇町パラダイス
店長さんとひるたくんがエーゆーとったガリザベン
ハシゴでも上手いこと間に合ーた♪
Tシャツの歌とかオモロかったな
もっと聴きたいんでCD買ってオファーした。
そー私初企画この日に発表したんですよ↓
モッシュバーガー0101
実際ライブ観ないでオファーはしないつもりなんで
結局10月もライブそこそこ行きまくってます。

このフライヤーを持って翌日9日はガガガレコ発ツアー初日
50回転ズ対バンの神戸チキンジョージ
ヤンガーズでダイブしたり
つなひきでダイブしなかったり
ま、好きなよーにモッシュしまくったわけで
出口で初めてフライヤー配布とかしてみたわけで
いつものライブハウスでも新鮮勉強
隣に立った神頼みレコードのスタッフちゃんが癒しキャラで助かった
好意的に遊んでくれた人
好意的にフライヤー受け取ってくれた人
ありがとうございました♪

10 «
2015.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930