Home > 2015年08月  TotalPages1

2015-08-29 Sat 20:26

2夜3ライブ

名古屋から中1日の18日
まつきょんちゃんの東京ソロライブに行けないんで
(対バンはこないだコロでも涙を飲んだ1人ピーズ)
泣きぬれながらふと名古屋14コロさんサンセットストリップでフライヤー配ってて
15モンちゃんエルサイズでバイトしとったアクロバット☆少年の女の子思い出す。
今月で閉店するサンセットストリップで初ワンマン(OAロリータ18号)するらしー。
22土曜はギャーやし名古屋は無理やけど何か気になったんでスケジュールチェックしたら
18南堀江ソーコアファクトリーに来るやないですか♪
縁を感じますわな♪行きますわな♪
対バンわしはまったく知らないんですが、ライブ友達からよく聞くバンド名。
どー考えてもアウェイな予感は的中。
曲もホボ知らへんし、わしでもソロモッシュも無理でした。
ワンマン、Twitter見る限り上手いコトいったみたいやな(今日は29日)
おめでとー♪
150818ありさーもん

ほんで最後までソーコアファクトリー居ろかなー思たけど
めーーちゃん情報では難波メレのジュニアブレスはトリ♪
こないだ見逃してるし、アニマルロックサポートの美人で優しいおねーさんも居てるみたいやし(笑)
メレ行ったコトないけど徒歩で急げば間に合いそーなんで、またハシゴ(笑)
教えてもらったとーり地下におりると転換中やけど、なんか盛り上がってる雰囲気
ジュニアブレス始まったとたんフロアは今まで観た中で1番の盛り上がり♪
ホシヲさんがまた煽りまくってくれて最初からモッシュが楽しすぎ♪
ホシヲさんもダイブしまくって、やはり今までで1番激しい♪
アンコールまで存分に楽しめてホンマ来て良かったです。
ホシヲさん、わし居るんにすぐ気付いてくれてたみたいで、
喜んでくれて嬉しかったです♪とても熱い素敵な人です♪
ありがとーです♪
150818めれ

へてから翌日19日
シャングリラでガガガ3マン
トップぐっふぉ(て略するん?)トリMOROHAも初めてやけど
様子見ながら最初から最後まで楽しみましたよ。
で見放題以来のガガガです。
新曲もまじえて、わし的には久しぶりユーコが楽しかった♪
つなひき無かったんでダイブはウエッティーくんありがとー♪の線香花火
燃えるほどアウェイでもなく、ガガ友集合するほどホーム感もなく
わし的には久しぶりの普通のライブ。
ここ1年間のライブが楽し過ぎたんかも?てくらい普通。
まだ1人で行ってたコロみたいな。
なので1人でカラーゲ食いながら帰りました。
ともやくんセトリ撮らしてくれてありがとー♪
150819ガガガ

この人は普通じゃなかった♪




2015-08-21 Fri 23:15

やっぱりくるのね最終日

とーとーきました、わし夏休み名古屋3DAYSツアーファイナル
午前中にホテル出て今池ハックフィン5時スタートまで時間はたっぷり♪
思い出と着替えで過積載のトートバッグは重いで(しばくぞ!)(#^^#)
そのトートバックと、とてもとても軽い筋肉痛のカラダで軽快に
前日も食ーた美味くて安くて感じのいー店で昼食♪
前日は終戦記念日、亡き母の誕生日やのに浮かれっぱなし。
美術館の前を通りかかったら気になる展示。
それが凄い観応えやったんで、たっぷりあったハズの時間も後わずか。
3駅歩くつもりやったけど迷わずDrペッパー買って
(名古屋も自販機で普通に売っとる♪)地下鉄移動。
ハコ前でワクワクさんと暗闇ゆーじくんと海彦くんとソーグー♪
この日はヒミツノミヤコで予約しとったわしやのに
来るの知ってたワクワクさんは、わし予約忘れとるかもわからんので
気ーきかして一応予約書いといてくれてんで!男前やわー♪
その予約を、前日Twitterで知り合った名古屋のギャギャ友が
急キョ来れるコトになったのに譲る気ーがまわらんかったわしはアカンは
ミヤコちっくにゆーたらだめんずや。ごめんね。
2組目に早速この日の目当てヒミツノミヤコ♪
しかしこの日は、わし以上にKYな酔っ払いが居って
盛り上げるんやったらえーけどハッキリゆーてジャマしとる。
ミヤコも上手いコトあしらっとってんけど
小梅ちゃんが、ヒモのたけし(この日はひるたくん♪ワラ)と絡むクダリ
の最中に、酔っ払いが小道具を破いてしまう始末
これにはガマンしてた熱狂的ミヤコファンが激怒
しかしメンバーが上手いコト笑いに変換しつつなだめて
特にVoGtリーダーの悪ちゃんはもっとビリビリに破いて
大したコトないから怒らないでって感じ?をファンにアピりながら
悪ちゃんらしく笑いとっててエライなー思た。あ、勝手なわし的カイシャクね(笑)

続いての「人性補欠」も「はいからはくち」も
酔っ払いにジャマされながらも、みんなそれぞれのヤリ方で
客納得させながらも笑いにしてプロ根性観せてもらいました!
意地悪な観方かもしれんけど、わしはトラブルでさえ
楽しんでしまう。予定調和と、しかめっ面が嫌いなんで
パプニングとして楽しんでしまう。それをさせてくれるバンドはプロ♪
どのバンドさんも見事でした♪
モッシュ好きとしては人性補欠楽しかったヽ(^。^)ノ

そして次も目当てのギャーギャーズ!
トリやったら終電間に合わんトコやったけど見事トリ前♪
仕事途中で抜けて来てくれたギャギャ友かおーんちゃん
(このコとってもカワイくてノリも良い良い♪)を
初対面でも遠慮なく巻き込んで(笑)ギャラクティカスタート~♪
初見の人も巻き込みやすいナツナツ、珍しー?あきや
チャリンばり楽しいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
わし久々、出会ったコロ印象的やった市民病院
こんなに暴れれる展開やのに
そーゆートキには居なくなるKY酔っ払い(笑)
負けた(笑)ホンマのKYや(笑)
ラストはカルト!もームチャクチャやで♪♪
時間の関係で足早に去らざるをえない、かおーんちゃん&わし。
でも表でひるたくんとまた上手いコト会えて、
何かお互いに感謝とか出来たりして、
ホンマみんな&名古屋♪ありがとー(嬉涙)
またいつかみんなで遊ぼーぜー♪

150816名古屋市美術館
150816ひるたくん

2015-08-20 Thu 22:07

まだ名古屋2日目

ついに名古屋2日目
最初はコロボックルズ観て帰って
十三でギャーギャーズとヒミツノミヤコ観るつもりやった8月15日
名古屋にユナイテッドモンモンサンが居るんを知って
宿泊プランに切り替えたサマーツアー♪
ギャー、ミヤコは翌日名古屋に来るからね♪
ライブ自体は先月大阪のんと似た若者向けタイプ
対バンの加減?ノリは大阪のほーがよりチャラい感じでしたワラ
ライブ後は大阪んトキより忙しそーなまつきょんちゃん!
わしに気づいてくれたんで機材運搬の前に少しお話♪
わし女の子ほんまに好きやねんけど(いばるな!ワラ)
このコほんまにいーヤツやつやねんなー
なんかちゃんと聞いてくれてんねん
そのうえカワイー♪ステージで見るより小っちゃい♪カワイー(#^^#)
東京でもそーやったけど、このコに会うために帰るん遅らしてまう♪
それくらい魅力的なコ♪
東京暮らしやけど十三出身らしー(ゆえに親しみやすいのか?)
自主企画、東京だけなんで悔しかってんけど
10月ファンダンゴに帰ってくるやん♪ウレシーヽ(^。^)ノ
こん時はフロアの雰囲気違いそーなんで、より楽しみや♪
対バンでは「そこに鳴る」て気になったな。大阪やねんな。納得
「ポタリ」はもーけっこー有名なんかな?
メジャー感とゆーかテレビとか出そー感やな。
友近さんとかが喜んでモノマネしそーな感じ(笑)
ブレイクしたらきっとするな♪
モンちゃんの自主企画で対バンするねんな。
ケッコーお客さん入るんやろなー。

150815モンちゃん01
150815モンちゃん02

2015-08-17 Mon 03:59

あたいの夏休み

ライブ初2泊3日の名古屋ツアー初日♪
まず予約しといた栄のカプセルホテルにチェックインして(今回は行き当たりばっ旅ちゃうで)
新栄サンセットストリップまで時間あるしブーラブラ歩いて
せっかくの連休なんで対バンも全部観るべく余裕で到着♪
コロ友きむさんとやまだくんと合流♪ロレナイ以来かな♪
コロさん以外初見なんは、わしだけみたいで期待できる対バンみたいです♪
えーと4番手やったっけ?この3日間メチャ濃くてすでに曖昧な部分ゴメンなさい。
「花ごころ」スタート♪関西とは空気ちゃうけど
2曲目「チカリ」も、まーややゆるモッシュ♪
もちろん関西でも毎回コロさんは特に空気ちゃうけど♪
ぬまちゃんも書いてる久しぶり「響いているなら」
「レイニーレイニー」はさすがにまだ浸透してはない様子
「Twinkle Rollers」でも周り動きかけたけど
わしはいつもどーりコレは暴れず
で後で気付くパターンのこの日のピークやった「かざぐるま」
もーぐちゃぐちゃにモッシュシュですよーヽ(^。^)ノ
名古屋フロアもヤルですよ楽しいですよ
これは後に来るであろー暴れ曲でわしはムチャさしてもらうとして
ココはみんなに気持ちよく暴れてもらうとして
1番暴れる気満点ガイをサビでリフトさしてもらい
ダイブの雰囲気つくっといてーの(何て計画的なんだ名古屋のわしワラ)
だが次もーラストらしー(計算外ワラ)あらまた、ひま、ダ・どっちかだけかー
と思う間も無く「満月ロックンロール」好きやけど暴れれませんやん(笑)
でも周りの友情を確認しつつ両手を高く挙げてフィナーレ
後、間髪入れずトリちゃうのにダメ元絶叫アンコール攻撃(笑)
周りもノッてくれてますー(感激)が、無理でしたー(笑)
確かに暴れとってんけど来るであろー「ダ・カーポ」「向日葵」のために、
わしなりのセーブしとったんで正直遊び足りてない(笑)
まさか高松よりキツ目の暴れ封じ(笑)
ソロモッシュとは比べれん位楽しかったけど♪

対バンではコロ友情報通りMUSUTANG JERXとMaRS VIORET LOVE
でモッシュしてコロボックルズとお話して
金髪の小さい女の子の配るフライヤー受け取って
関東から泊まりがけのきむさんと名古屋で博多ラーメンしばいて
ツイートにもチョコチョコちゃちゃ入れもろたりしながら
徒歩で帰れるんで時間の心配も無用
1日目、笑顔で遊び完了やで♪

150814コロ02
きむさんセトリ画像ありがとーー♪♪
150814コロ01



2015-08-14 Fri 04:11

追いかけて高松、帰ってかもしれん

けいこさんの誕生日の翌日の高松ライブは日曜日
コレは車があれば完全に射程圏内♪
野球で高松行きの妻子にダダをこねテヘ車は譲ってもらい
昼からパンクなイベントを開催してる太虎を冷やかし
節約と渋滞回避を兼ねて須磨までぼちぼちベタほーて(一般道通行してネ)も
高松中央までは淡路経由の全線高速なんで、昼頃出てっても余裕やったよ♪
仕事以外での高松は16の時バイクで1度だけ
ライブ始まるまで駅前ら辺うろうろしてみたけど、やたら中高生が多い町
割と静かな商店街やったけど何でやろか。セーラー服のチャリおじさんも見たし。
RCの「不思議」が頭の中で流れてたよ。
果物屋さんの喫茶店で飲んだ桃ジュースがやたらおいしかったよ♪
6時半スタートのこのイベントに出る6組はホボ女子
女の子好きなわしにはピッタリかもしれん♪
2組目のBoiler陸亀は店長さん、けんさん推しやし音食フェスで見逃しとるし
高松行きのブースターにもなっとるんで楽しみでしゃーない訳ですねん。
わし予習せーへん方やねんけど今回はYouTubeで軽くしてきましてん。
ほんで初ライブは期待以上♪予想をハルカに超えたオモロさ♪
お客さんも関西で見覚えのある暴れんボーいてはったし
もーモッシュだらけヽ(^。^)ノと、思いきや
フリとかツーステとかサークルとかホンマはわし苦手やのに
オモロかったわー♪巻き込まれとったわー♪心地よかったわー♪
テキトーさもエー感じやねんなープロの不真面目やわー笑
あれイキってやられたらオモんないんやろなー
ホンマ魅力的なバンドやわ♪もちCD購入やで♪

ほんで大阪勢続いて3組目は1つ大人になったけいこさん含むコロボックルズ
ツインクル、てんじんさん、雨、チカ、風、満月
ラスト向日葵では先程のボイラーさんとこの暴れんボーさんも
飛び込んできてくれて楽しかったです♪ソロも多少覚悟してましたしワラ
ダ・が無かったのは、わしの暴れ過ぎ対策かな笑
翌日の岡山までこの2組について行きたかったでホンマに。

ほんで3日後の音食フェスの後夜祭
9時5分のかもしれんの前に
ファイヤループでボイラーさんのGtギューンちゃんの
弾き語り観れへんかな?思たけど
9時からのモロカブりやったんで涙
かもしれんは本番ではぐちゃぐちゃ感がオモロかった「フリコ」スタートやったで。
こないだとは逆の展開。トリッキーやのー笑
トリの残響リリィ観ながら、おやかたくんの背中を風船でたたいて
リズムとっとったあやこマイラブがカワイかったで♪

150809高松01
150809高松02
お借りしました

2015-08-11 Tue 23:59

つなひきクリック

去年は太虎でサンデイズに浮かれて♪
ガガガ出演やけど見逃した神戸の花火の日のイベント「カンパイKOBE」
今年はガガガではなくコザ語り、カブるライブも無く仕事も早よ終わり
去年のガガガは花火と同じ7時半スタートやったけど今年はトリの9時スタート♪
花火遠いとか高速ジャマとか天竺鼠(わし好きやねん♪)ゆーとったけど
花火は、ついで派のわしはゆったり見れて〇
去年はガガガやしケッコーみんな来てたみたいやったけど
(わしの意識ではアネキたまちゃんめいさんとはこの日からフツーに喋るよーなった)
今年はライブカブりはあんま無いハズやけど淀川花火カブっとったからか
ガガ友はコザックちゃんの同級生のメガネのコ
(わしこのコの名前が憶えれん^^;見た目と語りにインパクトありスギやからか?笑)
と、コザ語りの前列中央辺りで発見したゆかこちゃんしか会ってなかったな。
R2、一本道(エーね~)、いらだちの日々(真心カバー何度聴いても良い来たかいある1曲)
花火、泉谷、そして自主的アンコールみたいな感じで「つなひき帝国」
(コレやられると上がり過ぎますワラゆかこちゃんにモッシュ攻撃楽しー嬉しー)
そしてトリやから、わし的にはアンコール(実際ダブルやけど)は常識♪
ライブハウスのガガガちゃうから放っといたら誰もせーへんやろから
わしが弱コール♪1人で怒鳴っとったら、
ゆかこwithフレンズが一緒に歌ってくれて(ホンマありがとーやで)♪
多分予定してなかったんでしょーか、しばらく歌ってたら出て来てくれたよコザックちゃん♪
日本酒すすめるイベントで西原理恵子ファミリーのアル中話して
前ラジオでもわしのメッセージに応えてくれた息子くんの命名話して
コザックちゃんわしが断酒したんちゃんと覚えてくれとるしな♪
ほんで久々に「クリック」聴いたよ♪
コザックちゃんありがとー♪(ちゃんと叫んで帰ってきたで)

150808花火01
150808花火02

2015-08-05 Wed 23:00

ギャーギャーズ推し

8月3日月曜日太虎5周年ライブ
1発目はコレやったっけ?
この頃は1回断酒したのに
春頃禁煙成功したんをキッカケ(言い訳)に
遊びに行ったトキだけ飲酒するいーながら
かなり酔っ払い癖が再発、加速しだした頃。
せやからこのライブも、やたら曲数が多かって
ゴッドセイブクイーンを山本さんが弾けへんゆーたん位しか覚えとらん。
ライブハウス着く頃にはいっつも酔っパゲとったな。
そんなわし知ってるかも?なんはコザックちゃんと最近名前知ったしみやんゆーコ位かな。
やっぱりあんま憶えてへんな。どーでもえーけどな。酔っパゲの頃のわしなんかな。
150803タイトラ
ほんで今回はトップセクマシ、2番手ギャーギャーズ、トリ四星球の3マンライブ。
わしの本命はギャーギャーズ♪でも間に合いたかったセクマシにもギリセーフ♪
入口で聞かれる目当てバンド、アネキとわしがギャーギャーズなんは当然やねんけど
たまちゃんが「ギャーギャーズ」ゆーてくれたんは嬉しかったなー♪
好きな人たちが、わしの好きなバンド好きになってくれるんは嬉しー実感♪
四星球のドピンクのTシャツが、やたら可愛いかったけど(笑)
セクマシはモッシュはモチロンできた♪わし的暴れ曲は無かったけど
新アルバム1曲目の「久しぶり」好き♪たまちゃんも推しとったっけ♪
セクマシ推しのじゃい子さん♪途中からやけど間に合ーて良かった♪

そんでメインイベントわしら対ギャーギャーズ!(笑)
音出しでニヤニヤしながら小躍りするいつもどーりのアネキとわしの横で
ニヤニヤするたまちゃん!?2、3日聴き込んで来たらしー♪
1曲目何やろかとかゆーとるまに、みんな納得のMVできたて
「ノコギリと月」スタートヽ(^。^)ノ当然アネキとモッシュしたろ思て
ひるた前に押し掛けるも、少し遅れて強烈に拒否するズ出現。
クロマニヨンズライブちゃうねんから(笑)
ハーコーやガガガでさえ、極マレにそんな空気の客居るから
ギャーやったらしゃーないか(ギャー客に確かに多いかも笑)わしら新参やから知らんけど
多分モッシュダイブは最近わしらが始めた流れかもしれんし
まーよーあるコトやけど周りが近づけへんよーに離してくれる位やからナカナカやな(笑)
わしのモッシュは愛情表現やから好かんヤツとは正直触れたくもない。
めでたくわし大好き「デスビーム」の頃には隔離されたけど
多少周りも引いたんでアネキらとも離れとったやんけ。
ま、ステージのGGZも、わしの周りも2人除いて笑顔で反応してくれとるんで
セクマシがダイブ嫌がるみたいにGGZ(あ、ギャーギャーズねワラ)が嫌がっとったら止めるけど
多分逆や。つーか自由にさせてくれてるんやと思うけど。
オモロがってくれとったら嬉しーな♪
しかしGGZオモロい♪お互いにそー思えとったらサイコーやんね♪

ほんでトリ四星球。
今まで縁無かって見逃しとって今年のカミコベで初見。
周りに聞いたらセトリのせーらしーけどわしには合わず。
ねこくんモチロンめいさんも好きやねんな♪
確かにたまちゃん推しの曲は良かったし
その曲で楽しそーに遊んでるみんな見てるんが楽しい♪
ラストのギンヤンマかな?が1番良かったけど♪わしが参加する感じにはなりませんでした。
わし暴れれたらえーとかタマに口走るけど、
ホンマはそーでもないんやで♪予定調和と、しかめっ面が嫌いやねん♪

アネキお誕生日おめでとーー♪♪やで♪♪♪♪♪
150803ギャーアネキ

2015-08-05 Wed 00:35

ヒミツノかもしれん

わしよ怒涛のライブ週間を渡れ!
まだまだ続くねん♪お付き合いよろしくですm(__)m
8月は14ライブ予定(^^;)全部いけるか!?
一発目は1日アメ村キンコブサーキットEATS MUSIC FESTIVAL
土曜の昼スタートのロングイベントやけど仕事なんで
19時15分の「かもしれん」に間に合うよーにハリきって働いてギリセーフ
店長さんのパンピク以来2ライブ目♪
そんトキは女の子たちがイキナリ可愛いモッシュ始めたんで
おっさんも喜んでマゼてもろたんよ♪
ソレが楽しーてこの日を待ってましたの♪
そーいやコロ友さんは合流できました♪が
居る思ーてた店長さんは居てはりません。
タコ焼てらやガールやと思て声掛けた女の子は軽く人違い(失礼しました♪)笑
150801音食01
知ってる曲と新曲かな、知らない曲が交互にきまして
わし含めてフロアはノッてはりますが、派手な動きは今回は無く
ラストは期待していた「フリコ」♪特に周りに新しー動きは無いよーなんで
イントロのうちに一応周りに前フリしといて
一気にヤッちまいましょーヽ(^。^)ノ
仕掛けたら1人は逃げずに参加してくれたんでヽ(^。^)ノ
ソロモッシュにはなりませんでした♪
どころか♪Gtハナイくんまでガンガンきてくれて♪
PVのよーに足を踏み外して(笑)エフェクターゆーんかな?
あの辺を踏んずけたんか何かで音が出んよーなって
それでも曲止めれんぐらい盛り上がっとって♪
復旧作業しながら誰も止めず(笑)
VoGtあやこマイラブは「ムリーー」みたいな感じで
中断しよーとするけど手拍子とか爆笑とかでみんな無視して(笑)
止まらず(笑)ついに「ギャーー」みたいな「わーー」みたいな
絶叫しながら歌いだして♪
最後まで歌いきりました♪
パニくるハナイくんとあやこマイラブ
を笑顔で見守るBaおやかたくん(笑)
Drさんが止まらんかったんも勝因やね♪
コレは爆笑とーりこして感動しましたよ(TvT)
ホンマ楽しかった♪これやから「かもしれん」もライブも大好きやわ♪♪
次回は12日後夜祭やで♪

このイベントは出演者は女子が多いんも特徴ですよね。
女性ボーカル好きなわしはスタートから観たかったですね。
キャリアを積んだら立派なクリトリックリスレディーになる
ポテンシャルを秘めた「ぱいぱいでか美」観て
「0.8秒と衝撃」は店長さんが美人だと教えてくれたので(あ!店長さん登場してた♪)
見に行くついでにお試しモッシュヽ(^。^)ノ
そしてこの日のもー1つの目的!初「ヒミツニミヤコ」♪
とてつもなく暑いハコ(故障か?マジで笑)に移動して(笑)
最初から観るためにミヤコ待ち♪
ライブはマジでフザケきるタイプ
似てはないねんけど強引に例えるとしたならば
ギャーギャーズレディースになるポテンシャル♪
これが予感どーり良かったんですよ♪
初めてなんで常連さんとかの邪魔せんよーに
わしなりに(あくまでもわしなりにワラ)大人しく観て(KYちゃうやん)
フロアにおりてきたKeyボンちゃんとプチモッシュして
再会の約束と次回は遠慮せんでもえー許可もろーて娘の待つ(待ってはない)
神戸に割とサッサと帰りました(マクドでTwitter更新)笑
次回は参加は15日ギャー対バンやで♪

予習に物販で♪ポストカードありがとー♪
150801音食02

予習に出口でもらった♪ありがとー♪
150801音食03

2015-08-03 Mon 01:00

次に会う時は1つ大人になってるけいこさん

前日のほっともっとフィールド神戸
(グリーンスタジアム神戸ちゃうんか!ちゃうんか?)
でのイベントは一歩間違えばコロさんだけではなく
モンちゃんにまで間に合わん可能性を秘めていたんで
冷静な判断で(大人になっちまった)アキラメて(くだらない大人に)
大人しくしてましたんで♪楽しみにしていたトリであろー30日♪
台風ミナホのチケ払い戻しに来て以来のジャニス(ライブは初)
仕事早よ終わってスタート前から入場♪
対バンは知らない若者だらけ♪
みんな大人しそーなんで、わしがその分まで童心を取り戻してハシャぐね♪
ツインクル、チカ、雨、風あたりまではモッシュとまではいかないソロ活動♪
でもダ・カーポでは出来るだけのコトはやってしまうのが性♪
モッシュダイバーではないコロ友なおひこさんも何となくつきおーてくれてる♪
満月ロックンロールで友情を確認し(笑)
向日葵では「かもしれん」やらアッチコッチにちょっかい出してヽ(^。^)ノ
笑顔(苦笑?)を獲得してご満悦♪けいこさんもニコニコしてくれてた(ハズ笑)しな♪
でサッと終りそーなったんで、わし得意のKYでアンコール叫びまくり
まだ1週間以上先のけいこさんの誕生日までネタにしてゴーインEn成立♪
まじで用意してなかったみたいで少し困惑しながらも
「じゃーさっさと演って帰りましょー」的に(笑)てんじんさーん♪
ほんま童心むきだしでKY活動やりっぱなしてしまいましたわ(#^^#)
けいこさんに誕生日おめでとーを口実に少々カラんでから
ご機嫌さんでタコ焼食ーて広島に走っていったんだとさ♪

150730コロ01
なおひこさんいつもありがとー♪けいこさん笑顔かわいすぎやけど、わし後頭部にゴハン粒?笑

150730コロ02
よもぎさん勝手に頂きましたm(__)mわし動きすぎて写りにくしヽ(^。^)ノ

150730コロ03
けいこさんもアニマルロックサポート http://ars-zero.com/

PS
サンバのおねーさんにコーフンした野球少年の
カラダのホット具合を語るけいこさんに
わしもほっともっと

2015-08-02 Sun 18:41

神戸広島大阪神戸

仕事休みでライブまで休みの日曜日
この日も行けるっちゃ行けるし行きたいライブもありました。
1番行きたかった和歌山のギャーギャーズとファイブノーリスク対バン
車と深夜からの仕事の時間の都合でアキラメ
ならこの日はライブは見送ってヘソクリと体力の温存計画。
イキまくってたいけどそーゆー訳にもイカんお年頃。
これもまた上手いこと1週間限り公開朝一上映の映画あり。
阪神電車乗り間違い(マジかわし!笑)なんてしながら
ギリ元町映画館着♪急きょ行われた舞台挨拶や前説どーりの
悪い人が1人も出てけーへんほのぼのムービー
タコ焼に大阪西宮にワタナベフラワー
神戸やないとこが救い?平和すぎて感情がヤバ系
1人で観にきて結果めでたし(たまちゃん風)。
色んなストーリーが頭を巡る始末♪
へてから元町三宮うろうろうろうろうろうろうろうろ
次のライブまでには中長距離の仕事が片付きますよーに♪
150726元町01
150726元町02

んで、ライブが忙しくなって娘が帰省してくるわし的GW(休みではない)スタートの29日
なので(なのにワラ)神戸空港へのお迎えは妻に任して
わしはデカバコ梅田クラブクアトロでユナイテッドモンモンちゃん♪
わしにはそんなに馴染みではない(2、3回目)ハコ&客&バンド
いわゆるディッキーズとゆわれる?若者のノリにアウェイ感ばりばり
対バン多い、知らない人のイベントなんで仕方なし
セトリもこーゆートキ最適な「君だけのキス」とか「パズルゲーム」
手拍子フリフリやねんけど、手の動きやステップとかが
普段のわしの居るフロアとは別世界であれるぎー
ジャンプして床揺らすんもお好きなよーで
揃いの動きするんが苦手なタイプのモッシュダイバーは多分わしだけ
後で「すぐ居るんわかったわ(^^)」とゆーてくれた愛しのまつきょんちゃんに
「浮いとったやろ(*^^)v」と馴れ馴れしく返すわし
確かにモッシュダイブしてへんからカラダは浮いてへんけど
存在は浮いとった自信のアルわし
わしの愛する女性ボーカル K F K (コロけいこ、SUNふゆみ、モンきょうこ)
の中で1番最近知ったのに(まだ5ライブ目や)なんかこのコに、やけに親しみ覚えてまう。
なんつーかご近所感があんねん♪間違いなくエーやつやしな♪
なーなーなおっさんを許しておくれ♪
黒にピンクか赤(覚えてないんか!)のドットのワンピが似合う
まつきょんちゃんに色々告白して(笑)
まだ未定の再会の日の前フリしといて(笑)
娘の待つ(イヤ待ってはないかも)神戸にさっさと帰るコトにしたんやで♪
150729モンちゃん

07 «
2015.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031