Home > 2015年07月  TotalPages1

2015-07-25 Sat 22:33

サンデイズではなくサイレンズ

5月ぶりかなサイレンズ
出番遅いし仕事早よ終わったし
ヨユーで間に合ーたで心斎橋クラッパー
セクシーパンサーて観たことなかったけど
サンデイズ絡みでも聞くバンド名なハズ
パンゲアに居てたSUNDAYSキッズもそんな感じのツイートしてたし
Voさんサイレンズとサンデイズいー間違えとったし
タオルもちょっと似とったな
だいぶ押しとったしトリやったし結局10時くらいやったっけ
俺達を呼んでいるスタートやったな
わしはナルハヤはモッシュせな気ーすまんからな
しょーじさんに予約するトキ念のためリクエストしといたしな
しょーじさんも期待してくれてはる思とるねん発生すんの
せやけど女の人おーかったしな
フロアのセクシーパンサーに期待したけど
モッシュ的には物足りんかったな
女性陣にはウケとったけどな(セクシーパンサーがね)
ありゃやっぱソロモッシュやったな(わしがね)
わし的には残念ながら
たまちゃんも普通の女の子宣言するくらいなんで
最低3人同意しとらんと寄ってけーへんしな
特にわしは信用されてへんし(笑)
わしの仲間や思われるんビビっとるやろし(笑)
放つ歌でもモッシュしたいねんなーわしは
ずっとサマーや情熱ロードもえーねんで
けどメンバーチェンジとかすんねやろ
なんか盛り上がりたいやん特に
あと現メンバーでは関西あと一回なんかな?
無茶しよーや
つーことは秋は新メンバーか
関西でサンデイズとやってーな
て、ガガ友にはあんまカンケーないか
めーーちゃんにはカンケーあるな(笑)

150725サンデイズTwitter
この冬実さんエライ気にいってもてTwitterからパクってきたんで

2015-07-23 Thu 23:59

晴れのちのち雨

海の日祭日雨でもないのに珍しく休み
今年は仕事ヒマすぎるで
まーヤルときゃヤルとしてボケとったらもったいないんで遊ぼ
まーうまいコト14時スタートのインストアフリーライブがあるやないですか
ねこくん行くゆーとったし、彼女も一緒やろし
たまちゃん誘て、バイトや思とったえみちゃん来たし、たくとくん居ったし
ただ最近暴れてほしない感がひしひしと伝わってきて
たぶん1番警戒されとるんはわしやろし
あんまりテンションあがったらアカンと思たらあがらんワケで
オモロかっったけど
ギャーんときは、なんかかしこまるんイヤでチケ託して去った
握手&サイン会にも参加したけど
ねこくんダイブしたらアカンのか聞ーとったけど
ウケねらいに大森さんのCD差し出したけど
阪神巨人な、ねこくんズ見送って
ソールドアウトのシネマズミントを後にして
銀だこシバいて31シバいて
109でばけものの子たまちゃんズ
神戸らしー焼き鳥屋さんが初めての店でも懐かしかった

神奈川便から愛知便に変更なって、可能性を見いだせた昨日
右往左往、上がったり下がったり
雨の高速に嬉しない付き物で
間に合わんかったガガガライブ
いつかのKFK(けいこ、ふゆみ、きょうこ)のために
運を貯金しといて
テレビ前で勝利の阪神巨人
デストロイでどーでもよくなり
耳聞こえない年上のヤンキー釣り友達思い出した
この夏も1回くらい釣りに行こうかな

150720タワレコ01
150720タワレコ02
150720タワレコ03

2015-07-20 Mon 03:38

続ぶつかり合うも多生の縁 台風一家ロレルコナイト編

交通機関等に爪痕を残した台風一過の土曜日
仕事は渋滞かわして早やめに片付いたんですが
車移動の妻子の野球活動には影響大で帰宅時間に遅れ。
和歌山は車で行くんでわしのライブ活動の出発時間にも遅れ。
しかしさすが我妻子♪タイムリミットギリにバトンタッチ♪
後はわしの運とテク(ワラ)次第。
前回ロレルコナイトではプチ遅刻で「ダ■■■■」の途中で半泣き(ワラ)で到着
今回は数分押してるんも味方して到着そして
顔見知りにイエーーイ♪てしてジャーーン♪て感じ♪
和歌山は今迄ソロモッシュっぽいイメージやったけどフロアは何となくホットな雰囲気♪
しかも1曲目は「花■■■」やないですか♪
”私たちよく・・”のトコでいきなりスイッチ押してみれるやないですか♪
空振りはしない好感触やないですか♪
笑顔で合唱の「T■■■■■■■■■■■■■」はさんで
「か■■■■」はい♪わしのスイッチも押しに来てくれるやないですか♪
はい♪もー何が来ても暴れセトリ確定やでヽ(^。^)ノ
「レ■■■■■■■」「赤■■■■■■■■■」は特に歌詞を噛み締めて
激「チ■■」ヽ(^。^)ノ
けいこさんがロレルコJrくんのリクエストに応えた「ろくでなしに咲いた花」
せっかくやからロレルコJrくんと初プチプチモッシュからの肩組み拳上げて合唱♪
「満■■■■■■■■」もね♪しかし次は「向日葵」のぬまドラム♪
暴れそーな人たち巻き込んでまた激モッシュ♪
トリなんで嬉しーアンコールタイムで叫んだけどわしけっこー声枯れ気味やん♪
歌たもんねー♪楽しーなー♪
わしの「もっと激しーの!」のリクエストに応えてくれたかも?
けいこさんの「もっと踊りたいみたいなんで・・」的発言からの「ダ■■■■」!
楽しかったー ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ 
ソロ覚悟のダイブもキャッチしてくれてありがとー♪
数人の■■友と見覚えはあるけど喋ったコトはない人たち
たぶん初見であろー人たちバンドマンであろー人たち
withロレさん親子■■■■■■■♪
知ってる人も知らない人も握手してくれたり話かけてくれたり
わしの場合モッシュダイブでどんどん仲間が増えてるねん♪
一緒に暴れない友達もいますし
モチロン嫌われる場合もあるでしょー。
ぶつかり合って仲良くなるてオモロいね。
そーゆー雰囲気のフロアのライブするバンドさんが好きやねん。
せやから通うし、そーやなくなったら通わない。
これも出会う縁とタイミング♪わしは笑顔やカラダではかるタイプやねん。
この夜も一緒に遊んでくれたみんな♪笑ってくれたみんな♪
ホンマにありがとーやで台風一家☆

なおひこさん画像いただきました!ありがとーございます♪










カッコイーとゆーかカワイーとゆーかもー愛しーんですよ










Enダ・カーポ♪暴れたんで暴れセトリ
150718ロレナイ03
カラーゲと赤ウインナーとピンクが好きなので嬉しそーですね
150718ロレナイ04
たぶん行けないんですけどね

2015-07-19 Sun 23:37

ぶつかり合うも多生の縁

珍しく一週ライブを抜いて挑んだ嵐の2DAYS
台風で仕事がとんでヨユーで間に合ーた梅田AKASO7時半
アキララスト以来のセクマシワンマンしかもデカバコ
最近のセクマシの女子率の高さも相まって予想通りおとなしめのスタート
ニューアルバムからの曲率も前半高かったしね
この時点では前説のモッシュ、ダイブ、痴漢などの迷惑行為気にし過ぎ?
てな煽り的言葉がもーりーさんの口から出てくるほどでした。
7曲目「男が女をチョー愛する時」のサビで
暴れん坊がわしのモッシュスイッチを押しに来てくれるまでは。
次の「一生のお願い」では当たり前のモッシュ&ダイブ
んで、また大人しめ新しめのんが続いて
もーりーさんがわしを指して「首にタオル巻いた、わーーってなりたい人」
旧いそーゆーのは後でみたいな感じのコトもゆーてました。
16曲目「リンドバーグを聴きながら」からモッシュ再開
待ちに待ってた暴れん坊に火がついて
17曲目「頭のよくなるラブソング」でフライング気味に女の子リフトしたトキ
3.14の前で中断。なんとなくダイブがウエルカムやない的もーりーさん発言
え?以前からそーやったん?とか思いながら、
お客さん増えてきて女子率の高さゆえに変化してきたんなら
ドハツぴーずみたいにわしもー潮時なんかなーと思たり
まーライブ中はソコまで考えてなかったけど
たまちゃん居らんのが残念やけど
19曲目「安全地帯」が来そーなフリにわしソワソワしとったら
始まったとたんにみんなでドカ~ンとモッシュが加速ヽ(^。^)ノ
はい♪ピークの楽しさです♪もー細かいコトはどーでもいーです♪
En「サルでもわかるラブソング」で追い打ち♪みんなほんまに楽しそー♪
いちおー多分予定外やったんやと思うねんけど
コレはもーりーさんの自主的ダブルEnやと思う。きっとプレゼント♪
「(it's only)ネクラ」!はい♪結局めちゃくちゃですヽ(^。^)ノ
終わった後はフロアでプロアマ問わずみんなで撮影大会(笑)
2人組の女の子に写真お願いされたんで
シャッター役や思て引き受けたら、一緒に写ってください的発言♪
モッシュで知り合ったばっかりのコに言われたん初めてやったし♪
そりゃーおっさん喜びましたよ(笑)
ガガ友である、ねこくんウエッティーくんゆかこちゃん♪
フロアで一緒に遊んでくれたみんな♪
ダイブからハケるトキに最前で肩ポンしてくれたセクマシにこの女あり(笑)のじゃい子さん♪
みんなほんまにありがとーー♪♪
翌日の■■■■■■■も一緒に書くつもりでしたが
思い起こすとボリューミーやったんで一旦つづくーです♪

150717セクマシ01
名簿もありました
150717セクマシ02
メガもーりー

2015-07-12 Sun 23:00

初見放題初ゲルググ

6月末は暴れ放題でまだダメージは残ってましたが
7月最初の週末はわし初の見放題♪
骨内臓〇〇〇に異常は無く痛み止めさえいらんかったら
時間薬で治るとの診断いただきましたんで安心して週末ライブ
モッシュ(とはゆーてないけどワラ)は控えるよーにとお医者さんに言われましたが
控えめにすれば大丈夫でしょーワラ
サケタバコ止めて健康になって凄まじい回復力と持前の打たれ強さで遊びきるデ♪
とは言え土曜日12時半スタートですがモチロン仕事。
トップのギャーギャーズは観れるハズもなく(T_T)
せっかくチケットとったんやから、もーこれだけは絶対間に合いたい
ユナイテッドモンモンサンキンコブ18時
これはかなりキビシー時間なんで、前日に映画「COBAIN」観る前に
タワレコ難波での前夜祭で入場リストバンド引き換えといて
前の土曜同様(シャレちゃうで)仕事も早出速走して
まつきょんちゃんに会いたい一心で、またキセキ的に間に合わしたんやで♪
アキラメないのが肝心やーで♪
ギャーギャーズの忘れモノワラ暗闇ゆーじくんとアネキと合流して
ひと月ぶりのモンモンちゃん♪
女子だらけ力と暴れないセトリでモッシュはアキラメて(アキラメも肝心?ワラ)
「君だけのキス」「パズルゲーム」とかで楽しく笑顔でフリフリ\(^o^)/
いつ観てもまつきょんちゃんの煽りカワイーねんけど
いつものわしみたいに暴れろゆーとんちゃうやろと選曲等からも推測し
ゆーコト聞いて手拍子とかしてました(笑)
でももし「きみはぼくさー」演っとったららソロモッシュしとったでワラ
月末の梅田では暴れセトリたのむでモンモンちゃん(そもそも存在するのか?笑)
で当初の予定ではオレスカ観てからガガガの予定でしたが
入場規制を警戒して早目にビッグキャット入り
まつきょんちゃん(カワイー)も来たしな♪
セトリなんやったかなー卒業スタートで
線香花火、青春狂時代、晩秋、ラストは飯食って寝るやったかな。
ウレシかったんは「はじめて君としゃべった」久々やね♪
アネキをまずリフトしといたよ♪
「つなひき帝国」も期待どーりやってくれたし♪
多分ちゃんと2回ダイブしたハズヽ(^。^)ノ
この日は予想どーりアウェイっぽくはあったんですよ。
普段ライブで顔あわせるんはアネキをはじめ数人。
ギャー以外で服着てる暗闇ゆーじくんは割とフツーの人やワラ
アウェイゆーても、お笑いのスマイルフェスん時とちごーて
嫌がられてる感はなく(笑)楽しむ気満点の若者(ディッキーズゆーんか?ワラ)
が多かって、けども暴れ方が分からん?感もあったんで
ツーステップしてるコとかダイブしてみたそーにしてるコとか
みんな一緒にグチャグチャにかき混ぜてモッシュ&ダイブ&リフトヽ(^。^)ノ
ただビッグキャットは横幅も広いんで、数人で引っかき回すんは体力勝負♪
でもヤリガイ発見♪なんとなく責任感(おーきなお世話)♪
いつものアセまみれの笑顔+驚異(笑)でも楽しそーな笑顔♪
わー来といて良かったわー♪ほんまライブって終わるまで分からんね♪
まーそーゆー予想でけへんライブする人達が好きやねんけどね♪
ほんでイヌガヨちら見して終わりやと思て、いつもの店で飯っとってんけど
30分ステージのクリトリックリスがガガガより先に終わってるハズやのに
トリをいーことに3時間以上やっとったらしーです(笑)しもたワラワラ
気づいたんは終わった後やったんで一旦終電で帰る。
翌日も来るけど。わし最近めっちゃミナミにおる。

翌日日曜は仕事休みなんで、待ち合わせは17時40分ですが
早目に行ってまたウロウロしとりました。
そのカイあって完売でアキラメとった江口寿史Tシャツ発見♪
この日は江口寿史ファンのめいさんも一緒でメデタシ♪
たまちゃんねこくん4人のうち初ゲルググはわしだけ。
つーかスカバンド目当てで行くこと自体初めてやねん。
スカダンもハーコーやモッシュよりのヤツをデタラメにしかしたことないんで楽しみやで♪
この日は女性が多かったからかセトリの影響かモッシュは無く
振り付けっぽい動きと速くて細かいステップがメインやったんで
本来わし苦手なタイプのフロアやってんけど
さすがWithガガ友♪とても楽しかったよ♪
みんなにハズカシー思いさせたらアカン(笑)のでKYモッシュもせんかったよワラ
たまちゃんとだけやったら、あえてやっとったかも(嘘)ワラ
わしはよっぽどアウトやないと知らんバンドさんでも体験してみるタイプなんで
また初めてのんでも誘ってネ♪
150704見放題
150705アメ村
150705ゲルググ

2015-07-09 Thu 23:17

クリのちステファニーズ

ガガガ翌日は仕事休みの日曜日
シバキモッシュ後遺症(笑)にガガガモッシュで追い打ちを掛け
わりと広範囲にオゾマシーことに(笑)右背中で始まった内出血が
ウエストラインを越えてもはやデリケートゾーン一歩手前(笑)
みなさん心配してくれたりアドバイスしてくれたり
ここでも友達のありがたさを実感(TvT)
この日はモッシュはなさそーやし日曜なんで翌日お医者さん行くとして
3DAYSライブの最終日はソロ活動ですが1日楽しみきります♪
この日は吉祥寺コロ1人ピーズ渋谷ギャーと岐阜モンモンちゃんも射程距離でしたが
当初の予定どーり心斎橋でGW東京以来2回目のステファニーズ♪
その前に急遽決まったタワレコ神戸インストアのクリトリックリス♪
方向逆やけど時間的にナイスタイミング♪30分ステージしかも無料ネ♪
コロ企画の行きに買った靴紐替えてピカピカに磨いて三宮に14時半過ぎに着。
正確な曲名知らんのやけど雰囲気でー
ロック、チーズキムチチンポ、バスバス、日焼豚ポルセ、ライスライス、バンド女
途中で1曲止めたけどステージどころかライブエリアはみ出して全開でヤリきりはりました(笑)
去年は非常ベル押して怒られたそーです。今年もこの後ネコフェス出るそーです。
そーこの日は神戸はサーキットフェスでガガガも出てますが
わしはジャムフェスでカブらんかぎり行くとゆーた約束どーり(若干カブってるよーなワラ)
1stアルバム「BIRTHDAY」レコ発ツアー中のステファニーズに会いに火影へ♪
対バン多めやけど最近ハマっとるマックシェイク全力で吸ーてスタート18時半に着。
フロアではメンバーもライブ観てるね。
ドラムのみっち~がわしに気づいてくれてまず握手でご挨拶♪
このコはリーダーなんかな?
1番他人のライブ観てたしメンバーをリードしてる感じ。
東京ではベースのまなみちゃんに声掛けたんで(ナンパか!ワラ)わし気づいてなかったけど
おっさん的にはとても感心して見てました。車の運転もみっち~らしい。えらい
トリは21時25分からの予定ですが30分ほどおしてたかな?
そのせーやと思うけどトークは控えめやけど曲数は予定どーりしてくれそー
レコ発やけど全国流通はしてないんで(わしタワレコに問い合わせしてアピったでエライ?)
持ってるシングルから知ってるんは1曲だけのセトリ
でも関係ないねー♪直球やねー♪ロックンロールやねー♪
なんかジャンルはちゃうねんけど、わし小中学んトキにシャネルズ聴いてたん思い出したよ♪
ふだんパンクよりやからかな。いつもとちごーて何となくアメリカンワラ
初めて聴くけど懐かしー♪つーか楽しーのよ踊るんが♪いつもどーりデタラメやけどワラ
GtVoしろさんノリノリで絡んでくれるし♪もちろんメンバーみんな視線とかで遊んでくれるし♪
んで本編終わったけど、おしてるけど、わしがそのまま帰らすわけないわな(笑)
矢継ぎ早絶叫系?ワラアンコールで演ってくれたんが「Party Time」!
これが良いのですよ♪CD全部聴いてみたけどわしステファニーズで1番好きです♪
出足の早やめのドラムで勝手にカラダがモッシュ(笑)常連ぽいお客さんに仕掛けとったねワラ
いつものクセやねワラよけはったから結局ソロった(笑笑)けどネヽ(^。^)ノ
それでもこの日はモッシュではなく気分はダンシングね♪見分けつかんやろーけどワラ

150628クリ01
150628クリ02
150628ステファ02
150628ステファ01
150628ステファ03
150628ステファニーズ01

2015-07-08 Wed 23:59

アフター■■

楽しすぎた金曜夜の小人集会♪
翌日はモチロン仕事。しかもガガガツアーファイナル♪
しかし梅田シャングリラ18時スタート(^^;しかも仕事終わりは奈良(^^;
しかも全身筋肉痛は快感やからエーとして♪
シバキモッシュの余韻で背中腫れて、ばり痛い(笑)
しかし気合い満タン、いつもより早よ仕事行って
ちょっとでも前の順番取って走りも攻めてキセキをおこす♪
ホボ間に合わんハズやったスタート押してるんもあって
スタンバってるガガ友のもとにダイブ?ワラして準備運動したらスタートて感じ♪
なせばなる(^^)
ど定番「青春時代」で一斉にモッシュ&ダイブヽ(^。^)ノ
わし的にリフトしたなる4曲目「忘れられない日々」
9曲目「夏の思ひ出」でアネキえみちゃん探しワラ
12「燃やせ」13「神戸駅」15「何言っとんのかわかりまへんわ」
あたりではたまちゃん探してたよーな。
「神戸駅」の手拍子の後のサビでは予定どーりキャッチ&リリース(リフト)笑
19「青春狂時代」わし久々20「新・ドント節」は好きな流れ♪
その後おとなしめの曲なったトキにライブ中に
わし初めて痛くて後方に休憩しに逃げたんよ。
1発の当りがキツいハーコーモッシュのヒビでも入っとんちゃう?的なダメージより
昨夜の当りは弱めでも連打のシバキモッシュの方が翌日のモッシュには響くとゆー実感
仕事への影響は逆っぽいけど、圧迫が痛すぎたのよドMのわしらしくもなく(笑)
その間にエリちゃんにちょっかい出したりギャーギャーズ見つけてパンチ合戦したり(笑)
たなかっちさんもナゼか後で見つけたんで23「線香花火」からは一緒に戦線復帰ヽ(^。^)ノ
ねこくんウエッティーくんけんさんとか
フロアのみんなにリフトとかしてもとったんやろなわしヽ(^。^)ノ
En2「つなひき帝国」でこの日出来る限りのモッシュ&ダイブやりきってヽ(^。^)ノ
どラスト「サバラ」たまちゃん見つけてモッシュ&リフトしよーと飛び込むも
もーすでにわしの痛みの限界超えてました♪
ライブ中に初めてです。痛みが脳内麻薬に勝ちやがったワラ
リフト出来たかどーか定かやないねん(笑)
でも楽しかったんは確かやで♪
今回のガガガツアー縁あったんは神戸京都大阪3つだけやったけど
ここまで楽しめたんも今ツアーが初めてのよーな気がする♪
ガガガとガガ友にはホンマ感謝しとるんです♪
セトリ見ながら思い出し書きしとるんやけどコレもガガ友のツイートだより
シャングリラの帰りのいつものカラーゲ屋さん超満席やったんで隣の初めての居酒屋さんへ。
そいや去年音楽戦線異状アリ大阪編の帰りにこのカラーゲ屋さんで
たまちゃんアネキめいさんに、たこぎゅーですてアイサツしたのヨ♪
神戸編ではSUNDAYSに出会ったしナ♪
ガガガライブ行き出して良かったワ♪
150627ガガガ
入場整理番号で4人に当たるんやったかな?
同席のお初の方が持ってはったんで記念撮影♪
ガガガライブ行くと友達のありがたさを実感出来る♪
みなさんこの夜もありがとー♪♪

2015-07-07 Tue 20:52

ベスト■■

わし的今年のベストライブを正月にプレゼントしてくれた
■■■■■■■の1月3日以来の自主企画
「踊ろう!!小人集会」
■■友 ちゃんとけんさんが揃う今回
あのライブを超えるかもの期待に胸ふくらませて行ったのですよ。
絶対に遅れたないとゆー思いが通じたのか珍しい20時スタート♪
さすが愛しの■■■■■■■♪わしは勝手に相性ピッタシやと思とるのですヨ♪
遅れられへん理由はオープニングアクト
こんなにココロ躍るOAはわしまだ未体験
アコースティックVe■■■■■■■r「ア■■ボ」♪










火影のフロアで待っとったら下のバーでやるとのコト
見にくい?思たけど目の前まで行ってもイーとのコト♪
遠慮なく下りていくと、■■■さんがポソッと「TOO MUCH PAIN」て
・・エーーッ!!て感じでした(TvT)
「中島みゆき」カバーを予測してたけど
まさか「ブルーハーツ」とは・・♪
■■■さんの透き通った声で
「はみだし者」とか「ガラクタ」とゆーフレーズを聴くと
ココロが揺さぶられるとゆーか抉られるとゆーか
もーあかんーって感じになりました。
「ル■■■■■■」
「夕■■」
「S■■■■■■■■■■」
どーです?このセトリすごいでしょ♪
この時点ですでに■■■■■■■本当にありがとー(^^♪

で♪ココからの本編も未体験ゾーンは続くのですよ。
ジャグリングダブスとバンケットローバー
ラスティックってゆーんですか、わし最近こゆー感じ好きなんですよ♪
ツイートでなんとなく知ってたんですがパンチ合戦?
ハードコアのモッシュみたいなもんかなー?
とか思いながらモッシュしてたら確かカウントと共に始まったんですよ
5、6人位かなー?いしもんさんも店長さんも楽しそーやったし
わしもー!ヽ(^。^)ノよせてもろたー♪
とりあえず狂ったほどキツすぎるハーコー以外は飛び込むシステムワラ
のわしが参戦せーへんワケないからネ
ハーコーよりダメージ少ないと思ってたんですヨこの時点ではワラ
パンピクんトキから思ててんけどアコーディオン女子はノリが良い♪好き♡

んで♪もっと好きな■■■■■■■♡トリも正月ぶりかな?
最近なかなかフロアに暴れんぼーが勢ぞろいするコトなかったけど
今日はこの時点で暴れっぷり確認済なんで
ソロモッシュで鍛えたスタートダッシュを披露するまでサ
もーオーバーヒート気味に暖機運転も終わってるからネ










そんな気持ちをくんでくれたかのよーな
5日前よりも更に暴れセトリ♪♪
「て■■■■■」でいきなりスイッチON
「ダ■■■■」は、やはりこーでなくちゃのキツモッシュヽ(^。^)ノ
暴れずみんなで堪能する「Twinkle Rollers」「満■■■■■■■■」も挟み♪
「チ■■」からまた笑顔で暴れっぱなしヽ(^。^)ノ
アンコールラストも珍しい「S■■■■■■■■■■」♪
「ア■■ボ」とそろえるオシャレっぷり♪
ホントーに楽しかったです♪♪
正月超えたも超えてないもないんですけども
今年のわし的ベスト3中、2つは■■ライブです♪♪
来月末にも自主企画が発表されてます♪
その日はもー1つのベストライブを叩き出してる「SUNDAYS」と同日。
気の多いわしはヤル気満点の両バンド掛け持つつもりですが
自主企画の■■■■■■■は絶対ハズせへんと確信したんやで♪


コレや!シバきあいモッシュ始まったんは(笑)

PS
唯一わし少し遠慮がちに後にさがった「満■■■■■■■■」で、■■■さん目あわせてニコッてして歌ってくれてん(^o^)ちゃんと観てたら、いつもしてくれるねん(ハズ勘違いちゃうかったらワラ)
女の子がダイブしよったら「みんな落とさんよーにもったってー」チックなコトゆーてたし♪そんなトコも■■■■■■■がNo1なゆえんやねん♪










正月♪

2015-07-02 Thu 23:59

ハード■■

6月7日の広島からぬまこさんが復活してる■■■■■■■ライブに
パンピク以来ひと月ぶり位に行ってきました。
広島も視野に入れてたんですが、
その日はSUNDAYS名古屋とモンサン大阪ハシゴの日やったんで断念
もー■■■さん切れです。
ぬ■ドラムはひと月半ぶり。さみしかったぜ。
この日は心斎橋の新神楽(4F)と火影(B1)のサーキットイベント
■■■■■■■は14時スタートのトップなんで仕事休んどかなあかんけど
まーちょっとでも早く会えると思えば悪かねー♪
せっかく1日フリーなんで早めにアメ村着いてウロウロ
まずはビレバンで前日から限定復刻しとる江口寿史Tシャツ買いに行くが売切れ
で目についたヒロトが表紙の本と輸入ドクターペッパー&チェリーコーク買ーて
わし初めての新神楽に時間通りに着。
ロレさん親子となおひこさんこんにちは。
なぜかロカビリーなお兄さんがスイカくれましたワラ
スイカ美味しくいただいて皮捨てに通路でたら、■■■さんスタンバイ♪
スターティングポーズ笑顔お手々チャージ♪全て天使♪妖精♪かわいー(TvT)
が、ステージに上り久々のぬまドラムが奏でるのは期待通りのスパルタン?曲「ダ■■■■」!
待ってましたよーぬ■■さん♪
しかしこの日、周りには  ちゃんも店長さんも居らず
独りモッシュの香り・・まだ暴れん坊も酔っ払いも少ない時間ですからネ
まーそんな空気は気にせず、わしはソロ活動ヽ(^。^)ノ
でしたがラストも期待通り「向日葵」の頃には
何となく1人つきあってくれる人もおって微モッシュ(笑)
わしはわしなりの楽しみ方で切れかけてた■■■■■■■をチャージしました♪

その後さっきスイカくれはったカッチョイーDOLPHIN KICKから
秒殺エンドルフィンまで観てロレさんズ(親子)と早めのコロタコ会
物販(5F)でイ■■■さんも交えて、ち〇げ談義ワラ
THE CHINA WIFE MOTORSから戦線復帰♪
するとどーでしょー時の悪戯でしょーか
前半とフロアのムードが一変、夜モードになっており
いきなりモッシュが発生してるじゃーないですか
もちろん考える前に飛び込みましたヽ(^。^)ノ
しかもわしの好きなタイプでした♪
ロレさんズが帰る時間が迫ってきてるんで
ロレさんがお買い物してる間に
ロレJrとけいこさんとぬまこさんと
メロンパンアイス(美味い)片手に談笑(NOTち〇げ話ワラ)
ロレさんズが家路についたのでこっからはソロハーコー活動
いきなりのEC-Xのモッシュがまーキツイワラ
何と表現するのが正しいのか知りませんが
わしはキチゲモッシュと分類しているタイプ(否定してるんじゃないですヨ)
ピット脇で壁程度にはなりますがコレは参加しないタイプ。
そして後半で1番楽しみにしていた(他バンド知らないんですが)
FIVE NO RISK♪やはりカッコイー♪
「CROSSWORD DRANKER」が特に好きです♪
歌詞が良いからか?女の子も多い気がします
モッシュもハードコアよりなんですが、わしの好きなタイプ♪
この日物販買いそびれたんで店長さんにCDお願いしました♪
■■■さんが着てたTシャツも良かったな♪
火影のトリ前はBEAST
初見です、スカですね、ハードですね
わし以前は食わず嫌いなスカでしたが
■■対バンのおかげで最近楽しくなってきてるんですよ♪
不慣れながらもモッシュよせてもらいましたよ♪
ハードです♪少し水分補給で休憩はさんで
トリはレコ発「THE DISASTER POINTS」!
ロックンロールですね♪しかしハードです♪
モッシュダイブもハードです♪女の子もハードです♪
トリにふさわしー無茶苦茶な盛り上がりでした♪
わし目当ての■■■■■■■はフロアメンバーと出番の都合上
暴れセトリのわりには運動不足感は否めませんでしたが
5日後の■■企画ではエライ事になるのは確実ですので
存分にハーコー楽しみながらぬまこさんと準備運動したゼって感じやで♪♪

150621タイテ
150621アメ村02
150621アメ村01

06 «
2015.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031