Home > 2015年06月  TotalPages1

--:--



2015-06-19 Fri 21:04

ひとりスギム

夜勤明け珍しく突然連休になった週末土日
仕事や思とったから何の予定も入れてなかったけど
わし、じっと寝るとゆー選択はやっぱりしませんでした。
ちょうどこの日から1週間、元町映画館で「あっちゃん」公開
ひと眠りして見放題チケ確保してもスタートの20時10分にはじゅーぶん時間あるんで
かなり久しぶりの『すえちゃん』本店でスジお好みにイモ、カス入れてもて♪
アップルもキメて、カブやのーてぶらぶら歩いて住吉駅。阪神乗って三宮。
ダイソー、ドンキからアイスクリン♪ハーバーコーナンで鯛焼ソフト♪
カラフルジンジャーエールを飲み干す頃にはぼちぼち開場。
けんさんダイブヽ(^。^)ノピエロの素顔を垣間見て
スプライト片手に元町駅。明日を夢見ておやすみんさいz

日曜みなさん色々お出かけ。
九州ガガガに名古屋ギャー。
タワレコ茶屋町気になりながら
スギムにメールでクリひろい。
赤犬味園ユニバ思い出し
煙ふきだすロボ登場。
名曲「焼飯とライス大」今回はテンション下げずにヤリきって
わし初、ポルシェに乗った焼ブタでディス笑い
トレイントレインちっくな高速バスの歌で
学生の頃の娘に新幹線代渡すべきやったと反省して
ピーズの「クズんなってGO」が出てくる
アル中の歌の本当の切ない部分が解ってしまって
ピーズにも温さんが真っ只中に書いたであろー「アル中」て曲あるねんけど
断酒後のアンサーソング的な「温霧島」のが今のわしは共感できて良かったとか
スギムさんもそんなん作るトキが来るんかなとか
切なさやったらクリ中トップクラスやと思うバイト同窓会の歌
これもよーできた名曲「くまのアーノルド」でバクワラ
売り出し中やな「バンドマンの女」ラスト
まースゴイ盛り上がりでした\(^o^)/
わしクセになっとるな♪今度はもっと前で観たいワラ
トリの『ベッドイン』てコンビもスゴかったな
90sエロバブリー歌謡ロックて感じ♪
このエロ?イベント、みなさんマジメにふざけてかるから
ほんまオモロかったです♪イッてよかった♡

150613元町02
150613元町01
150614クリ01
150614クリ02

あ!バスの歌あった


本文と全く関係ないけど髪めっちゃカワイない?

2015-06-15 Mon 23:59

月曜日のサンデイズ

夢のよーな2日連続SUNDAYS♪
見知らぬ名古屋も遠足気分で楽しかったけど
やっぱりSUNDAYSのホーム東京と
わしの地元神戸のライブはやっぱり格別で
メンバーの神戸絡みのツイート見て近くにおる思うだけで嬉しー♪
心中穏やかでない仕事をカタつけて、2日目神戸太陽と虎♪
そんなもやもや位あのコたちがかっさらってってくれるからね♪
2番手あたりには到着できて弾き語りで「サントワマミー」聴いたり
知り合いにも会えてるし♪なんやかんやしてるマに
トリ前、愛しのSUNDAYS♪
なんとなく中央ほんの少し右寄りに位置どるコトが多いわし
今日はリーダーとアキちゃんの立ち位置が逆でアキちゃん寄り♡
大好き「疾走」スタートやけど昨日とまた冬美の動きはちゃうぞ
ステージの段差のトコでうつ伏せなっとる
コケたんでも寝とるんでもないよーやワラ
柵から乗り出して観察しとったけど
歌とるし動いとるし大丈夫なよーや(笑)
「ロックンロールバンド」「愛されるよもっと」
もー定着した感の新曲「今夜君と2人きり」
最初タイトルだけ知ったときスローな曲かと思いきや
速めやねんな♪懐かしー感もあるねんな♪
コロボックルズの新曲「レイニーレイニー」でも
似たような感覚になったな♪
何てゆーたら正しーんか分からんねんけど
曲調つーかテンポが変わるとこでモッシュ止めて
激しく再開したらキモチえーやろなーといつも思うワラ
モッシュジャンキーやからなわし(笑)まずモッシュ起こさな(笑)
と、もー1曲新曲はさんでコレも最近ラストに多い「ドジ」
これは1番モッシュ起こしやすいヽ(^。^)ノ
と、いーつつこの日は2人モッシュやったけどワラ
もーちょっと男密度高いトキに、ラストかアンコールに
わし1番好き暴れ曲に出来る曲ワラ「SUNDAY」で
全部持ってってほしーな♪
でもこないして、みんなの色んなもやもやモロモロ持っていってくれてたら
仕事とはいえ疲れちゃうわな、このコたち
わしらもお返しになんか出来たらな。嬉しーな。ありがとな♪
2日目の神戸のほーがリラックスしてはったよーに感じたな。
特に冬実さんがご機嫌さんに見えたな。
神戸やからわしがご機嫌さんやからなんかもしらんけど
そーやったらエーなとか
SUNDAYSよりサンデイズて書くほーがエーかもとか
勝手なコトばっかり思うとるおっさんを
優しく相手にしてくれる、このコたちが大好きなんやで♡

150608サンデイズ
150608SUNDAYS.jpg



2015-06-12 Fri 03:17

サカエ心斎橋はしご

ついにこの日がやってきました♪
GW以来(ゆーても一月前)の長時間にわたる
わしん中でイベント的盛り上がりを展開しとる
名古屋のサーキットイベント『サカエスプリング』と
ユナイテッドワンマン祭『明日、買おうはバカ野郎ツアー』心斎橋ファイナル
からの翌日神戸のSUNDAYSライブ
愛するSUNDAYSと一目惚れユナイテッドモンモンサンを
2日がかりでハシゴするんもGW東京以来♪
前回はモンサン→SUN→モンサンやったけど
今回はSUN→モンサン→SUNで
どーでもえーとこかもやけどバランス良し!
東京は娘と一緒やったんも盛り上がったポイント
あ、ギャーもおったしな(笑)
今回はSUNDAYS友達のめーーちゃんがご一緒してくれそーなんで
またソロより何割か増しで盛り上がるコトでしょー♪
行きは時間あるんで節約して3時間半程かけてJR在来線で
このイベント実はガガガに打首にチェリコと観たいの多いんやけど
ガガガはSUNとカブりーの、打首チェリコは心斎橋とカブりーので
SUNDAYSのためだけに行ったよーなモンやで
まー、めーーちゃんについて行ってほかも見てみるけどーー
ガガガ7、800人並んどったとか入場規制とか
ガガ友や薄い知り合いも来てたみたいやけど難儀したみたい。
わしはSUNにハナからしぼっとったし誰とも会わんかったな。
移動中にカラーゲやソフトクリーム食べたり
一番帰りに荷物出しやすそーなロッカー探したり
そんなこんなもソロより楽しー。
で、4時15分スタートに絶対間に合うよーに
早めにスタンバって音出し眺めたりしとってんけど
なんかいつもよりカタいよーな緊張してるよーな。
フロアもしらん顔ばかりでいつもとちゃうね。
つーことはわしがどんなヤツかも知らんでしょーね。
ま、1曲目「疾走」始まったあたりで周りにすぐバレてますけどワラ
ふーちゃんもドラムんぶつかってコケたりマイクこんがらがったり
いつもとちゃうな。わしはいつもどーりモッシュ仕掛けてみたり
逃げられたり無視されたりやけど
いつもみたいに笑われてないなワラ
かたくな最前拒否男くんが嫌がって押し返すん利用してソロモッシュ(笑)
そいや手拍子の先導がおーかったり
周りの警戒感とか関西でも東京でもない空気
やっぱり緊張なんかな?わしは読まんけどワラいつもどーり
新曲「今夜君と2人きり」含め速い曲で攻めて
「ドジ」でしめるわし好きパターンで時間どーり終演
明日もよろしくなめーーちゃんや
めーーちゃん通してこの日顔見知りになったクレイジー興業の人や
Twitterとかで薄っすら知ってる高校生くんや
物販で早速がんばってるナベちゃんにバイバイして
時間ないからダッシュで新幹線で目指せ大阪!

ちょっと最初は間に合わんかもって思とった心斎橋パンゲア7時スタート
マクドで懐かしヨーグルトシェイクすするよゆーすらカマして
モンモンちゃんワンマン初体験♪
最近聴きまくってるあの曲やあの曲が
生で聴けると思うとコーフンしてきたんやで♪
フロアは思ったより女子やアダルトな人がおーく
暴れるんはムズかしそー(笑)
ほんで待ってましたのカワイー白ワンピに白コンバースの
カワイーまつきょんちゃん率いるユナイテッドモンモンサンとーじょー♪
新しめの曲やスローな曲を前半にやった感じかな
「セプテンバー」初めて聴いたトキも思たけどエーわー♪
わし生まれ月やからなんか思い入れのあった
「すみれSeptemberLove」に並ぶ勢いの9月曲♪
このコも割と手拍子とかフリとか要求するねんけど
勝手に暴れるんほぼあきらめとーゆーんもあるねんけど
決してイヤやないよ。むしろ楽しめとるよ♪
まだ3回目やしな。
通うつもりやからこれからどーなってくかはお楽しみやけど♪
それと身内とか観にきてんのかなー?地元やからかなー?
シャベリとかが東京よりガラ悪ないゆーかワラ
カワイらしー感がUPしとる気ーする。
それとGtVo大水くんはこんなへろへろなコやったか?(笑)
あがっとんか安心感なんか、なんかオモロいワラ
後はノリノリ曲連続やなー♪
「少女漫画シンドローム」とか「ラブストーリー」カワイーわー♪
「パズルゲーム」とか「KISS/KISS/KISS」楽しーわー♪
ほぼ全部やってくれたんやろかー?
いっぱいやってくれたなー♪
後半ときどき最前いじっとったけど
2列目のわしにも乗り出してふってくれたな(^^)/
嬉しかった♪ホンマまつきょんちゃんカワイーな(#^^#)
ラスト何やったかな?
出てけーへんのにはワケあんねん。
Enラストが良過ぎて曖昧なってる。
アンコール拍手だけやったんで
わし帰らへんぞコールで脅してワラ
まだやってないから
やってくれなホンマに帰られへん
1番好き曲「きみはぼくさー」!!
もー抑えへんかった
つーより抑えられんかったヽ(^。^)ノ
最後やからまつきょんちゃんも周りの人もカンベンなーヽ(^。^)ノ
最前ぽっかり逃げて、わしダンシングスペース出現ワラ
この曲初めて聴いたトキびっくりしてちょっとナミダ出たもんな
この日もちょっと出とったかもや
まつきょんちゃんの「おまえのコトだわかってんのか!」
ひとりじめした感に満足♡♡
翌日ふーちゃんに会うまでは
何もかもまつきょんちゃんだらけな日曜夜になったとさー♫

そいやツアータイトルにバカ野郎いつからついとったんやろ?
グーゼンかな。ときどきこのフレーズ出てくるな。
グーゼンでもえーけど、ちゃうかったら更に嬉しいな♪
PS
まつきょんちゃんのギターにうなぎいぬ
ちょっと似てる?ワラカワイー♪

150607栄01
150607モンモンサン
150697もんもんちゃん




モンモンちゃん前のまつきょんちゃんもカワイーわー(わししつこい)
しかしVoにKeyにGtに客煽りにワラいそがしーコやな(笑)

2015-06-10 Wed 23:25

バカギャーギャーフーフーギャーダケ

先月末ライブが一段落してうまいこと
某自動車専用道リフレッシュ工事プチ夜勤ラッシュ。
で安全のため夜勤休まされた29日。
普通ここで過眠突入するトコロかもしれませんが
わしはサケ止めてから有難いことにショートスリーパーになったんで
まずはココロのリフレッシュ行動。
観たいライブは無かったんで映画館へ。
夜勤明けでも遊んどる時はウトウトしませんねん、わし。
観る予定のんは全部翌日からやったけど、
ありました「天才バカヴォン蘇るフランダースの犬」
笑う気満点でハードルぱんぱんに上げとったんで
爆笑まではいかんまでもクス笑いポイント多数♪
アレですわ、言葉のキャッチボールのアヤトリですわ
でも、誰かとの会話でのソレのほーがオモロいかも(笑)
わしの暴投はほったらかされますけどワラ
夜勤で受取に行けてへんかったギャーギャーズの新譜2枚も
特典タオルとインストアライブサイン券と共にカクホ♪

翌30日は雨の予報で夜勤は中止。
行けん思とった十三ギャーギャーズ行けますがな!
この日はイヌガヨとの2マンやから選曲のハードルわし上げとりまっせ
「口癖」きましたね。この曲わしホンマに好きですねん。
切なギャーはコレだけやったと思います。
レコ発とかで最近はお祭り騒ぎですからね。
以前はコッチ方面やったら「昨日死んだ彼女」やな思とったけど
今はコレですわ。わし女の子やったら号泣しとったかもしれませんゼ
この曲もともとアネキがひるたくん弾き語りで聴いてエー曲あったゆーとって
一緒にギャー行ったトキわしが浮気の歌が気になるゆーたら、
それですやんってなった曲。
そのアネキが暴れギャーで1番好きな「カルト宗教」もやったな。
これアネキが来れんかったんが残念やな。
コッチ方面でわし好きな「デスビーム」は大抵やってくれる♪
コレ対バンのイヌガヨVoじゃっくくんのコト歌ったつーん、
こないだ内緒にしとけゆーとったけど本人の前でゆーたな。
もーえーんやな。まー本人が聴いたらわかるやろゆー位
歌詞のおりこまれとるみたいやな。
わしイヌガヨ知らんかったから気付いてなかってんけどな。

31日曜は中止なった夜勤の分、休日出勤でカバー
順調に早く終わったんでこの日は前券持ってる「夫婦フーフー日記」♫
予告で知ってた設定からはもっとコメディー寄りかな?ゆーとったけど
闘病記ですやん、涙のヤツですやん。
でも後味は悪くなく観てよかったです。
7日に必要な新幹線チケ割安のん買えたし
震災前トラック仲間と行ってた
そごうビアガーデン懐かしかったし。

ほんで6月4日はタワレコ難波で
ギャーギャーズイヌガヨのWレコ発インストア♪
今回はギャーギャーズ後攻やった。
アネキも滋賀からのけんさんも間に合ーた♪
たまちゃんも意外にギャーギャーズ
大人しく観てるけど好感触なよーで
つきおーてくれて嬉しー。
インストアでは今迄で1番アセかけましたヽ(^。^)ノ
タワレコ確かジャンプ禁止って書いてあったけど
ひるたくん「モッシュとかせんでえーんか?」って笑
そいやギャーギャーズ知ったんまだ去年のミナホからやねん
しかもその日ライブ観れへんかったのに
広報活動がインパクトあってんな
ひるたくんらも覚えとってくれたみたいやし
コロボックルズ通いもアレからやもんな。
ミナホ行ってホンマ良かったわ。

翌5日も夜勤ないうちに前券持ってる
「ソレダケ」観に行きましてん♫
「爆裂都市」とかのロックな監督さんの最新作
コレはわし的に最近観たん中でかなり熱中しとったな。
良く解んねて声も聞こえますが
アレやと究極の極論やと。
ありえへん位、両極端の可能性やと。
ホンマわし、じーっとしとくん嫌いやな。
みんなつきおーてもくれてホンマあーりがーたやー

150531ビアガーデン
150604タワレコ
150605ミント

2015-06-02 Tue 22:25

ガガギャー絡み

ついにやってきたんだぜ!
前日もめちゃめちゃ楽しみにしてたコロ絡みのパンピク
暴れんぼーのガガ友はいなかったけどコロ友&店長さんいてたし
お客さんが多分全員イカしてたんで最高の夜やった♪
今回のガガガツアーで後藤まりこちゃんがキャンセルなってから
対バン的に最も楽しみにしとった京都MUSE
遅れるワケにはいかんので休みもカクホ
今ガガガと対バンしてほしーんはSUNDAYSとギャーギャーズやった。
その1つが叶うんやからウレションしてもしゃーないくらいな状況。
ギャー愛するアネキもきっとそんな気分のハズや(ほんまか?ワラ)。
3バンド中ギャートップやったんでガガ友みんなそろってるワケやないけど
あきらかにいつものギャーライブとは違うフロア
いつもは最前の裸エリアの前に、
ガガガツアーのこの日はトーゼン柵から数列の人垣があります。
アネキ予想通りですよ♪むちゃできますよ♪
1曲目の前のグッバイマイラブでステージと交信&挑発も
モッシュが起こせるであろーエリアがいつもより遠い
距離さえウレシー♪
1曲目「ギャラクティカファントムビーナス」だね!
みんな笑ってるorあっけにとられてるね!さー!むちゃ始めるね♪
いきなりモッシュ仕掛けてもさすがガガガ対バン♪成立します♪
アネキいきなりダイブできたね♪
どちらかとゆーとギャー客のほーがあっけにとられてるかな?
久々に滋賀のけんさんも一緒♪たのもしーね♪
わし的には「デスビーム」でダイブできたんがキモチよかったな♪
「チャリンチャリン」はやっぱりみんな巻き込まれてくれるね♪
こーゆー時は暴れやすい曲がソーカイでウレシーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
まだギャー知らないガガ友に知ってもらえたんもウレシー♪
アネキとわしとギャーギャーズの夢が叶った感もウレシー♪
暗闇ゆーじくんもダイブできて良かったねヽ(^。^)ノ
激しさでは1つのピークやったね!お祭り感ヽ(^。^)ノ
でもこれからこの組み合わせはあるわな。
コザックちゃんも最初からフロアおったもんな。
期待しとってんで。大成功やろ♪どんどん越えてイコな♪
サイコーやったでギャーギャーズ!な!ひるたくん♪

噂のパツキンゆかりんをおすもーさんとホカク笑
150524ガガギャー
似合てる思うねんけどなー。パツキンがね(^^)

ほんでガガガです。
わしらのライブの基本です。
ツアーは太虎初日以来ですわし。
カミコベ以外は縁なかったからね。
神戸でいつも一緒のガガ友も
京都なんで少し東のガガ友も
なんとなく知ってるガガ友も
この日からのガガ友も
ガガガファン以外の人も
カンケーありません。
笑顔で一緒に遊んでくれるんなら
この日のフロアでは全員ガガガ友達です。
ひるたくん、ピッサン、ワクワクさん、ゲッテくん、裸のゆーじくんもです。
「すばらしき人生」スタートやで♪
まずアネキ飛ばしたよな?たまちゃんも?えみちゃんは?
もーいきなりぐちゃぐちゃなっとったなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
今セトリ見ながら書いとるねんけど
4曲目「こんちきしょうめ」まではずっとそんな感じやったかな。
5曲目「弱男」でウエッティーくんがビタさん肩車しとったんで
見たことある景色やなおもいつつ嫌がるたまちゃん肩車して
初ダイブのめいさんをアネキ達が持ち上げとって
6曲目「サバラ」で更にむちゃくちゃモッシュして
9曲目「高架線」あたりまでは、わし的にはのんびりして
「晩秋」「さんま焼けたか」「心の唄」「線香花火」
トーゼンぐちゃぐちゃなって特にさんま心わーーっとなっとったな。
アンコールで「つなひき帝国」きたわ♪
くると思とったけどウレシーな♪
めっちゃ助走つけてダイブするん好きやねん♪
みんなめっちゃオーエンしてくれて滞空時間めっちゃ長かってんヽ(^。^)ノ
2番のサビでも飛ばしてくれたな♪みんなありがとー♪
いつものえみちゃんたまちゃんネコくんウエッティーくんはもちろん
東海のあこさんビタさんも、多分お初のシドさんもよー絡んでくれたな♪
アネキけんさんはギャーからずっと帰りの飯までずーっと激しく遊んでくれた♪
大阪ツアーファイナルでは誰とどんなコトなるんやろ。
予定調和は好きやないんでステキなハプニングに期待しとるんやで。いつも♪
みんなそれぞれ好きなバンドてあるかもやけど
やっぱガガガは別腹やで。みんなありがとーやで☆

2015-06-01 Mon 23:59

PUNX PICNIC NIGHT SPECIAL!!!!

公私共にらいふいずびじー♪
こないだはサザンとカブって
お休みさせていただいたコロボックルズライブでしたが
23日土曜日、タジリーナ店長さんのパンピクに行ってきましてん。
心斎橋パンゲア(一階)とクラッパー(地下)で4時スタート
12バンド出る階段上下だけで移動できるサーキットイベント。
仕事終わりで向こたんで着いたんは6時半前位
愛しのコロボックルズは8時半からやけど
せめて6時半からの『FIVE NO RISK』あたりからは観たいなとゆー
願いは届いたよーで結局半分の6バンドは観れましてん。
で、そのファイブノーさんは3月のオールナイトイベントのコロ対バン以来2度目
店長さん主催の今回はきっついモッシュあるんちゃうかと期待しとったんですよ。
ハードコアそんな興味無かったわしもコロ対バンで観る機会が増えて
楽しさに勘付いた感じ。曲は知らないんやけどモッシュ始まったら反射的に突入
この日もライブ結構カブってたみたいでガガ友おらず
1人参戦やったんで店長さんとコロさんズ以外は知らない人ばかりですが
モッシュですぐ笑顔で仲良しになれるんですね♪
どっかのライブの客とはちゃいますワラ
暴れるトキは基本コンバースなわしも
今夜はマーチンでえーやろと思て少々ハードにきめましたワラ

次からはコロさん以外初見、急げ!始まってるよ『かもしれん』
150523パンピクかもしれん
見た目からはもっとほのぼののんびりか思たけど
いやいや、わし好きなタイプやないの!
女の子たちから、モッシュ仕掛けてるやないの!
さっきのハーコーモッシュ直後の、ゆるモッシュヽ(^。^)ノ
なんて楽しい落差なんだ!この時点で、もーわしの中で店長さん天才説浮上
終わってからCD買いました♪

沖縄勢が4組出るのも、このイベントの特徴でしょうか?
もー2組は終わってますが次は『WARubbers!』
150523パンピク
この小っちゃいコが小っちゃいラッパ(トランペット?無知ですんません)吹いてる
大所帯バンド♪パッと聴いた瞬間は最近たまちゃんが教えてくれた
チェリコみたいな感じて思ーたからアイリッシュパンク?ゆージャンルかも?
とか一瞬思たけど曲始まったらもーどーでもよくなりました♪
デタラメに踊りながら延々モッシュできる感じヽ(^。^)ノへらへらしながら♪
見た目もノリも好きやわ~トリやないのに転換なしやのに
主催者やのに店長さんスタッフに怒られ?ワラながらアンコ交渉で成立
これがやね~もーむちゃくちゃ盛り上がったんですよヽ(^。^)ノ
ほんま楽しーしカッコエーしカワイーし掴まれたわ~♪
CD買お思ーてんけど物販は無し。音源どころか初ステージらしーですスゴイ
こゆん、たまちゃんも好きや思うねんけどなーおったら更にオモロかったやろな~♪

さて次は『RUDE STOMPERS』クラッパーのドアを開けるとスカですねー
わし得意やないけど店長さんセレクトなんで体験してみる♪
お客さんのせーもあるのかな~?わしもじゅーぶん楽しーよ!
しかしパンゲアで音出し中であろー『コロボックルズ』が気になって半分くらいで移動
ぬまこさんがよもぎさんより更に手前にいるのがいつもとの大きな違い
150523パンピク01 (2)
この日は「ろくでなしに咲いた花」「てんじんさん」がありの日でした♪
やはり「ダ・カーポ」と「向日葵」はなしの日なんで次回たまちゃんと暴れるトキに期待♪
お客さんがいつもと違うので当たり前のダイブポイント
「かざぐるま」のサビで店長さんに続いてキメときましたヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
モッシュもケッコーできました♪店長さんとわしでそこそこぐちゃぐちゃかな♪
貼ってくれてたのかひっついたのか
店長さんのPASSがわしについてたんやけど
コロ暴れ中にどっかいってまいました^^;
やはりパンピクのお客さんオモロいです♪
ここまでまったく休憩無しやし
出張してきてる「てらや」でタコ焼食べたいんで
ぷちコロタコ会♪でトリの『JACK THE NIKOLSON'S』に備えました♪

そしてさっきのワラバーズと同じ沖縄勢やし店長さんのふれこみからも
いやでも期待がぱんぱんにふくれ上がるニコルソンズさん♪
スピーカーの故障とかの理由があったかも?やけど
ステージではなくフロアにマイクスタンド
なにかおこりそーですねワラ
Voさんはバンジョー弾くんですねー♪
たまたまスヌーピーがバンジョーもったTシャツ注文したばかりのわし
ジャンルでいえば、さっきのワラバーズと同じでしょー♪
オキナワパンクとかでかたづけてえーのかどーかわからん
両バンドのぐちゃぐちゃ感♪
ワラバーズのコらもフロアでやりたいほーだいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ほんま延々アンコールが続いてほしーほど楽しかった!
わしこの夜はよーモッシュ中にコケたわー笑
ダイブもみんなよー落下しとったなー笑
あれみんなへらへらしすぎてへろへろやねんで笑
それくらいみんな笑顔でずーっと踊って暴れとったわ!
そんな中でもこのひと!
150523パンピクけいこさん
店長さんにニコルソンズの最前モッシュ脇に連れてこられて放置された
タコ焼ルソンズ中のけいこさん♪
なんかワルやわーこのヨユーが(ワラ)プロの妖精つーか♪
何ゆーとーかワケわからんくらい愛おしいわー笑
こーゆー場面がたえずあるんで(これはトリにふさわしーワラ)
笑顔が絶えんわけです♪さすが店長さんです♪

で、終電気になってもトーゼンこーなります♪
150523パンピクロレさん
ロレさんおさしん、みなさん笑顔をありがとー♪

けいこさんがVoのコを、あやこマイラブと呼んでるが
打倒コロボックルズを企んでいてワラ
ぬまこさんの腕をへし折ったのは
『かもしれん』かもしれんと
わしがデマを流している『かもしれん』


『WARubbers!』の前身?なの?ヤバスターズ

この2組とても気になっています♪

PS
けいこさんシャベリん時
けいこさんカワイー!愛してる!コール連発したら「テレてもた」的発言してくれた時の笑顔も天使やったんやで♥

05 «
2015.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
