Home > 2015年05月  TotalPages1

2015-05-18 Mon 23:36

サードギャーそしてサザン

だいたい週2日ペースでライブ行けてます。ありがたや
16土曜はファンダンゴでギャーギャーズとサード♪
スタート5時半なんでサードの先着50配布CDもらえませんでしたが
トリ前ギャーギャーズにはヨユーで
客も裸やワラギャー派も多そうやし
弾き語りやバンドマンらしき人達も
まー暴れホーダイ感もあって、わしには好都合♪
デスもちろん、初ドロドロも、
ギャラクティカからは巻き込んで
チャリン巻き込まれて初?ノコギリまで
ぐちゃんぐちゃんで、わし楽し♪
女子チームはややヒキ気味ワラ
ストレスは、わしにぶつけてください。喜びますんでワラ
ほんでトリ。こーゆー流れでのサードはオモロいねん。
メンバーも楽しそーやもん♪わしらも楽しなるやん♪
こーゆートキわしはエグザでめちゃめちゃすんねん♪
ゆかりんも楽しそーやし別にエーやんなぁ?
ギャーギャーズの前の前のバンドさんベース忘れたらしく
ベースを貸したげるくらい優しーゆかりんですから(^^)
150516.jpg
(ゆかりんのベース↑)
日曜休みなんで終電無視するんに車で来て正解
たっぷりカリトロできました♪

その休みやないと困る17日曜わし初京セラドーム
150517.jpg
一昨年ぶりわし3度目のサザンオールスターズ。
3時会場5時開演に間に合わへんからね。
いつものライブハウスと全然ちゃう非日常感にウカレながらも
いつものたまちゃんとサザン大好きウエッティーくんが
両サイドにおる安心感(後々この並びが重要になります)♪
1人やと長い待ち時間も、飲んで食ーてしやべってしとったら一瞬
始まる前にわしが聴きたいゆーとった中から
まーないやろ思とった、アルバム未収録曲スタート!
イントロでちょっとビビりましたがテンションだだ上がりです♪
前半に、わりあい新アルバム曲がきて
中盤からは、まさかの80s稀曲や早曲!
両側仲間なのをいーことにKYソロモッシュやりホーダイヽ(^。^)ノ
サザンで、こんなコトしとんはわし位かもワラ
アンコール曲もまさかのタイミングで、
もーちょっとでダイブもやってまいそーな勢い。笑
しかしまー会場中で連動する光るリストバンドとか
色んな演出がゴージャス♪ほんま想像以上に楽しかった♪
150517サザン
退場も一昨年神戸に比べたらずーっとスムーズ
わし初の京橋に移動して月曜超早出も気にせず
美味い刺身やタコ天とか食ーて大満足で家路についたんやで♪

これファンダンゴで絡んどったコや

ギャー一味やってんなワラ

2015-05-14 Thu 21:46

寺田町

レントーになる11日月曜日
たまちゃんのおかげでわし最近ハマってるサイレンズと
わし最近なんだか急接近なJUNIOR BREATHの対バン
これも期待できるライブなんですよ♪
東海ガガガ帰りのたまちゃんに
わしとは紀州以来のマヨさんカップルと対バン?ワラ
この場面では居なきゃおかしいめーーちゃんもみんな仕事上がりなんで
オープンには間に合わずも2組目JUNIOR BREATH始まったあたりには揃って
しばらく熱い熱いホシヲさんの熱唱を浴びて♪
みんなとの再会喜んで♪
いよいよツイートでもお互いの期待感みたいなん確認できてたサイレンズスタート♪
わーみんないっきなりニッコニコで楽しそー\(^o^)/
ぎゅーぎゅーのフロアやないけどドンドン盛り上がってきて
「ジュニア」でいっぺんだらけて(笑笑)
この落差がわし的には超たまらんーー待ってましたの♪
「ナルハヤ」!
ナゼかかわいく観てたたまちゃん捕まえてきて
こないだのファイヤーループんトキみたいにユースケくんと
モッシュモッシュモッシュヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
わしはこないだよりもさらに色んな人のスイッチ押してみて
さらに楽しくモッシュモッシュモッシュ♪♪♪
ホンマ最近どこでもコレやっとるわし♪
コレがわしの楽しみ方なんやな♪
ホンマに楽しー♪
みんなにもサイレンズにも伝わってた思うねん♪
「ずっとサマー」「ワープ」大好きな曲が続いて
ライブではわし特別に感じる「情熱ロード」!
ショージさんと向き合ってヤリあうんサイコーや!
ほんでアンコール叫んで
「ゼロ」!
歌に合わせてたまちゃんにチョッカイだして怒られてワラ
そんなこんなも全部楽しーわー♪
サイレンズで最初っから最後までウカレっ放つ歌♪わし♪まだ旅の途中♪
帰りには去年の神戸花火大会の次の日の
夢のよーなSUNDAYS関西2DAYSんトキ行った
ギョーザのある気になるお好み焼き屋さんに♪
前は結局食べんかったギョーザと
前は無かった世界初!?抹茶お好みとかでお腹もいっぱい♪
ライブ通いせんかったらわし来るコトなかったかもの今は大好き寺田町
いつまでもみんなで色んなライブに行きたいなと
素敵な笑顔に囲まれると真剣に思うのでした。


何でモッシュしてないんやろ(笑)スイッチ押してまーりたいわぁ

2015-05-13 Wed 22:39

5月10日

1年ぶりくらいになるピーズライブの日
仕事も無かったんでヨユーどころか
阿倍野ハルカスの北海道物産展みたいなーつで
打首獄門同好会のフリーライブがあるそーなんで
なんでそーゆーイキサツになったんかは
ハブかしていただくとして
17時からの部やと終わってから
18時半シャングリラに行くんにちょーどエーかと
会長さんは観にこなくてよいとツイートしてましたが
アコースティック2人編成とゆーレアケース!
いつもみたいに爆音大暴れにはならないでしょーけど
見逃したらコーカイする気配を感じましたんで
小躍りしながら天王寺♪
17時前に到着したけどもー始まってるやないですか!
150510打首
お遍路さんコスチュームで「88」を弾き語ってます笑
「ヒゲは走る」モデルのプロヂューサーさん?の前で熱唱
あと東武線?やったかなのと新曲のしょーがのん♪
普段のライブで観るよりかDrさんキュートな感じ♪
ほんでマサカのアンコールで「フローネル」!
これは笑いましたよ(^O^)コレだけでも来たかいアリ♪
そしてさすが天王寺!ファイヤーループの熱い男と東京に続き会いましたよ♪
撮影会とか盛況やったんでノンビリながめとったら
あきませんやん!急がな梅田のピーズ間に合いませんやん(^^;
こっから大慌てでギリギリセーフ(^^)なシャングリラ
慌てて暴れる準備して入場したら予想ドーリ満タン女女女笑
ピーズと怒髪天は来るたびに女性率どんどん上がってます。
暴れる男はますます来にくくなるかな?
まー気にせず楽しみましょー♪
2曲目で暴れ曲「脳ミソ」!前に詰めがてら仕掛けてみるけど
モッシュはまだ無理やなー
「ドロ舟」「3度目のキネマ」と暴れれる曲続くと
元気な人は自然に吹き寄せられてきます♪
いつものオネーサン発見しました♪
生きのばとかとどめとかEn実4とか
さすがピーズワンマン曲数スゴイ
ダブルEnもみんなおとなしーからわしが叫ぶゾ
で、来ましたよモッシュタイム♪
「yeah」と「telしてこい」でみんなのスイッチ押しまくったったヽ(^。^)ノ
いつものオネーサン、わしが思ってたほどハードではなかったんで
別の人に乗り換える笑♪乗り換える笑♪
いやいやなかなか激しいオネーサン発見発見♪♪
少数男子も加わって最近のピーズにしたら十分モッシュモッシュ♪♪
この日の物販は打首もピーズもNEWシングル売切れ
カラーゲキーホルダーだけ買ってカラーゲは食わずに帰りました。
150510ピーズ

でね5月10日は後藤の日

まりこちゃんがウソツキになりますよーに

2015-05-09 Sat 22:24

小人の日

夢のよーな東京2DAYSから帰ってきた翌日
我が家にはもー小っちゃい子供はいませんが
小っちゃい■■■さんを、わしもギャーひるたくんも大好きなので
心斎橋CONPASSで■■■■■■■のライブがある
今年の5月5日子供の日はわしらにとっては小人の日
ほんまはこの日も東京で愛しのSUNDAYSのライブがあるイベントがあったんで
もー1日おりたかったんですが、着替えと金が底をつきそーやったんと
まーライブハウスでのライブではなかったのと
現象さん主催のフリーライブの■■■■■■■と
ギャーギャーズの出番に間に合わん可能性があるんで
泣く泣く帰ってきたわけで・・。
ギャーギャーズさえ無視したら
■■■■■■■にはギリギリ間に合ーたかもやけど
■■■■■■■に間に合わんのは絶対に避けたいし
■■ギャーの組み合わせは相乗効果あるハズやし
そやのに酔っ払いひるた(ヨビステ)の酷い仕打ちに
わしも■■■さんも最終的には泣かされるし(ウソ)
チュー未遂(ヤラセ)はライブ後のハナシなんで
まずはギャーギャーズのライブから振り返ってみまし
3日に続いてまたライブハウス前で酔っ払いギャーギャーズにカラまれ
泣きながら初めてのCONPASSに2ドリンク代だけ払って入場
別のバンドを観に来ていたSUNDAYSキッズに予想外に会えて
ドリンクチケットまでいただいてすっかり笑顔♪
ほんであーだこーだしてるうちに
ギャー愛するアネキと、わしの敬愛するたまちゃんも仕事終わりで合流♡
この日も「ギャラクティカファントムビーナス」スタートやったっけ?
モッシュは強烈に拒否するヤツありやねワラムシするけど笑
「狐コンコン鳩ポッポ」わし初やったかな?
「中折れ人生」やったっけ?東京ではないよな。
アレ?どっかで聴いたよな?思い出せん。
あとあれだ♪わし大好き「デスビーム」
ひるたくん絶対ゆーなよゆーとったなー
Twitterちゃうからゆーたろかなー
イヌガヨわし知らんし、これ見ーひんやろからワラ
でも「デスビーム」も「チャリンチャリン」も楽しーなーヽ(^。^)ノ
アネキとゆーじくん真ん中で巻き添えにしたったワラ
でもちょっと客カタかったよな。東京のほーがふにゃふにゃやったな。
まーでもアネキと遊ぶギャーギャーズはやっぱ楽しーわ♪
なんかしらんけど終わったトキ
アネキと「ひるたーあほー」ゆーて叫んどってんけど
これは後々のチュー未遂(ヤラセ)の予感やったんかな?笑
叫んどいてヨカッタヨカッタ笑

ほんでです。こないだに続き黒ポロ赤チェックスカート黒マーチンの
■■■さん率いる愛しの■■■■■■■♡
「T」スタートや■■■■■■■■■■■■ったかな?
「て■■■■■」「花■■■」「レ■■■■■■■」
うん、ギャーギャーズんトキほどではないけどモッシュにはまだカタいな
ほんでもーココしかないよな的に「チ■■」で店長さんが動いて半ムリヤリ強モッシュヽ(^。^)ノ
「か■■■■」んトキはだいぶほぐれてたね♪
ラスト「満■■■■■■■■」では合言葉の「■■■さんカワイー」で
ひるたくんと意気投合♪肩組んで大合唱♪でもアンコールはさすがにムリやった^^;
「ダ■■■■」「向■■」無かったんで  ちゃんは不完全燃焼?
「チ■■」で巻き添えくらわすベキやったかな?
ま、彼女は大人やし■■ベテランやからデッカイお世話かもワラ
まーサスガの■■ギャーやわ♪この空気好きやよ♡
トリ現象さんも楽しんで(  ちゃん音出しの曲やったネ)♪
で、帰り際■■ギャー記念撮影しよーとしたわしに
前出の悲劇ワラのキス未遂(ヤラセ)が訪れるんですよ♡
泣いたり笑ったり忙しいですが
なんとなく愛にあふれたGWの締めには
ふさわしかったのかなと♡
愛にあふれたわしは思うコトにしたのでした♡











公開されたての愛にあふれた正月の■■■■■■■&わしら♡
PS
終電まで時間は無くても■■タコ会は欠かせませんでした♡
PSPS
そいや、ひるたくんスタート前に時間あるゆーて
みゆきセンセ弾き語ってくれたな♪サイコーやった♪モッシュはせんかったけど笑あほー♥

2015-05-07 Thu 22:36

♡ガールズ・ワナ・ハブ・ファン♡

そしてまだ3日。19時前にはSUNDAYS主催3マンライブの会場
わし2回目のSUNDAYSのホーム新宿マーブルに着。
中には温かくむかえてくれたリーダーと驚いてくれたふーちゃん♪
矛盾してるかもやけど、なんなんだこの地元のよーな心地良さ♪
楽しくなる予感しかしないし、すでに楽しい♪
1組目は誰か&THE MG'sとあるけど遠井地下道&THE MG'sにその場で改名?
ロリータ18号の石坂マサヨさんとJUNIORのGo!さんとイギリス人の遠井地下道さんの
3人組40代?弾き語りユニット。カバーメインらしい。
ロリータさんさえ実はピストルズトリビュートと
アナーキードキュメントでしか触れたことないわし。
声に特徴がある人のイメージ。わくわく♪
1曲めからわし掴み、キヨシローの「JUMP」スタート!
となりでふーちゃんもノリノリ♪こんなん初めてちゃうか!?
なんやねん!もー来たかいアリアリやんけ♪
ロリータさんのカバーとか知らない曲もこんな調子やし
石坂マサヨさんて、なんてキュートな女なんだ。
数曲挿んで去年はココで、ふーちゃんがわしのリクエストに応えて歌ってくれた
キヨシロー(タイマーズ)の「デイ・ドリーム・ビリーバー」♪
すぐ横でふーちゃんも口ずさんでる♪もー感動(TvT)
最後は東北のチャリティー曲、烏合の衆(このフレーズが出てきたトキもキヨシロー連想しました)
BANDの「新しい町」をみんなで合唱して1バンド目終了。もー濃いーなー。嬉しーなー♪
次も初見のバンド、ユナイテッドモンモンサン。
今日はわし大好き女性Voバンドばかりのイベント♪
ココで美容院の仕事の終わった愛娘が合流♪
二人だけで遊ぶなんて超々久々やし、また綺麗になっとるし
自慢気にメンバーに紹介(^^)娘はバンドとかホンマはあんまキューミないはずやねんけど
仕事終わりで疲れとるやろけど笑顔で並んで観てくれる。ありがたい。
で、モンサン、ライブまえにギャーひるたくんが
関西のバンドでV0えーで!ありゃ男や!的なワケわからんコメントくれたけど
その意味がちょと分かった。見た目はカワイー女の子やねんけど
デカイ(ワラ)態度とゆーかガラの悪さ(失礼ワラ)とゆーか、また地元におるよーな親近感♪
曲全然知らんけど楽しー楽しー♪後で知ったんやけど「星に願いを」とか
たしか自分で名曲やゆー紹介しとった
9月生まれのわしはタイトルから気になる「セプテンバー」とか
うん、もっかい観てみたい気になるバンドでした♪
そしてそしてついにトリSUNDAYS!
こないだ神戸でふーちゃんが、ライブハウスではホントは決まりなんかない
好きなよーに観ればいーて
ゆーよーな感じのコトを空気読まないわしにゆーてくれたんだ(笑)
そんな感じのコトを娘に伝える。
別に拍手や挙手もしたなかったらせんでえーしドコで観ても自由やと。
後、わしと仲間や思われるんがハズかしかったら知らん顔しとったらえーよと(笑)
コーフンしてウカレすぎてセトリまたあやふややねん(^^;)
途中ふーちゃんが涙ぐんで「見えないー」て
セトリの紙を顔に押し付けてクシャクシャにしたんで
帰りにもらわなと思いつつ忘れとったんも楽しすぎたせい!
早めの曲立て続けやったんでずーっと真ん中でハシャいどった♪
ただ「GIRL FRIEND」のトキだけ娘の横に戻ってきてたんは覚えとる♪
ほんで神戸んトキより号泣ふーちゃん、ホンマのホンマにこっちに向かって歌っくれてる。
今までで一番効いた「まるいとんがり」当たり前やけど感動(TvT)
でねでね「はじまったばかりの2人」とかポイントは色々あるねんけどー
きたのよラスト「ドジ」が!わし暴れたいやん!
これまでも度々モッシュしかけとったけど反応薄し
なので出番終わって前列端っこで上着羽織って
へろへろなってビール?飲んでカワイくノッてるユナモンまつきょんちゃん♡
腕をとりフロア中央へ連行ワラ
このコはきっと頼りになるハズ♪お疲れのトコロごめんネ
さ、さすが見事巻き添えくらってくれましたやんか♪
楽しー「ドジ」でモッシュ年末より小規模ではあるけど、
むしろ楽しーかもやぞ!
ほんなら最前のこれまた頼りがいアリアリのお兄様が
サビんとこで抑えきれへんわしをリフトしてくれたやないですか!
この状況で胴上げダイブワラに発展するとはヽ(^。^)ノ
ほんま予定調和やないライブはこれやからオモロい♪
もひとりモッシュしとったにーちゃんも一緒にリフト!た、楽しー♪
トリなんで、もちろんアンコール!
ロリータマサヨさん&SUNDAYSでロリータ18号の「パンクDEゴー」
さっきもゆーたよーにわしは知らんのやけど
同世代男子に火が付いたよーでしー!
どーもSUNDAYSファンの女の子にエンリョしとったみたいやねー
やっぱりおっさん元気やわ~笑
でもこれでは終わらせませんよー笑
わしがメンバー呼び続けとったら、さっきのお兄様も
(この方関西でゆーコロボックルズに店長さん的な
 ロリータ18号で暴れる方らしーです♪)
「人の曲で終わるんかー!?」とか、がんがんヤジ?飛ばしてくれるー
わしも「神戸帰らへんぞー!!」と脅す!?ワラ
そしたらリーダー宮田くんが「こんな恐いアンコール初めてです」
いーながら出て来てくれたー(^^)/
Wアンコール成立ー♪「Bigになりたい」でみんなで大ハシャギ(お兄様と抱擁ワラ)
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノあー楽しかったーー♪♪
リズム隊のナベちゃんアキちゃんも時々こっちイー顔で見てくれてた(たぶんワラ)し
娘の笑顔もひきつってなかったしワラ
烏合の衆BANDのCD2枚と
150503CD01.jpg

ユナイテッドモンモンサンのCD4枚を娘と分けて
150503CD02.jpg

ふーちゃんにカラんでワラ
150503SUNDAYS03.jpg
娘とスシ食って♪
わしはジャムフェスに戻って朝までライブハウス
ネットカフェで仮眠しよかと思うもID持ってきてなくてドトールで休憩
始発で帰る予定が4日15時半頃のモンサン出演に気付き
それまで粘り、そのかいあってステファニーズと出会い
150504ステファニーズ

モンサンまつきょんちゃんのカワイさを確認して
150504CD.jpg
ドクターペッパー5本飲み新幹線自由席にも座れホントに帰っちまったんやで。





2015-05-06 Wed 19:18

ほんで

1日だけ働いて2日からは予想外の超連休
急に決まったんで予定はほぼ白紙。
コロギャーの5日だけ休めればてな感じやったんで
さーこっから時間と金と体力(テンション)と応相談。
元々泣きたい位行きたかった3日東京が真っ先に浮上↑
東京の娘にLINEしてみると仕事やけど早やめに終われそーな返事。
もーうっひょーてなりますわな。妻の冷たい視線はもーこの時点で感じなくなりますわなワラ
150503SUNDAYS01.jpg
まず目的は娘とSUNDAYSのライブに行くコト♪
もーいっこの目的、同日ギャーギャーズも出るジャムフェス
1日~6日まで2000円で6会場自由に出入りできる太っ腹イベント!
前ノリすればサイレンズ、スタパン、クリトリックリスワラが観れる。
しかしまさか休めると思ってなかったんで気付くんが遅すぎた。
その時点からやと、かなり強行。3日夜に心身共にベストでおりたいんで、
この日は予定通り三宮で北野映画を観て笑ろて美味いモン食ーて、
新幹線の指定席も準備しといて、ゆっくり就寝zzz
そして決戦の日曜日!SUDAYSにふさわしーやないですか♪
前回年末とちごーて新幹線座ってラクショームード天気も気温も文句無し♪
新宿トチ勘もちょっとは働くよーんなって東京名物ワラドクターペッパーも買ーて
1時間前には新宿ジャム前でプレミアムビールで我が物顔のヨソモン達(わしも)とコンニチワ
150503ギャー
あ天王寺のこの男もキヨシローな弾き語りを熱くしてくれました♪
150503ホシオ
関西いえーい(おぼえててくれはって感動)!
さー初東京ギャーギャーズどないなるやろかー
おー「ギャラクティカファントムビーナス」スタートちょっとひっかき回してみたれー
えーぞえーぞーそのまま「カルト宗教」!
新曲「青い夏」「だまされた」聴いたことあるかなっちゅー曲でもかんけーないねー
はい「チャリンチャリン」ではそこそこモッシュになってましたよ。
わし暴れたり担いだりしとったんで気付いてなかったけど天井の一部が落ちたそーな
楽しかったですよ♪関西のコもおったネ東京も笑顔で良かったですよ♪
その後のギャー推しのゴールデンローファーズもオモロいオモロい♪
かっこ良い弾き語り女子keme観てメインイベント新宿マーブル
SUNDAYS3マンにドクターペッパー片手に移動ー割と近いのよ♪
コーフンしてきて長なりそーなんで♡ガールズ・ワナ・ハブ・ファン♡まで一旦続く~

2015-05-06 Wed 17:51

遊びほーける

GW入り29日カミコベから始まったわしの遊びほーけ週間。
もしかして本編より楽しみにしとったんとちゃうんか!?
ちゅー位わしの中で盛り上がっとった後夜祭。
そりゃー愛しのSUNDAYSが神戸に来るんやからしゃーない♪
オープンにもピッタリ間に合ーたって感じ。
入口でいきなり白のショートオーバーオールが似合う
とてもカワイーふーちゃんとバッタリ
中に入るとリーダーと握手をガッチリ(ナゼか音をふむワラ)
もー楽しいけどSUNDAYSキッズチーム関西の姿がないのは少し気がかり。
早やめの2番手やったけどギリギリめーーちゃんはセーフ
スケジュール決まったんわりと急やったんでみんなは無理かな?
この日も「アッと・・」始まりではなく「疾走」!
トリハダやー嬉しーーかっこえーぞーSUNDAYS-!
新曲「今夜君と2人きり」をはさんで早めの曲の連発が気持ちいー
前回大阪は無かった「まるいとんがり」とその前のトーク
初めてガガガの対バンで神戸で観たトキもコレで掴まれた。
この部分かなり本音でしゃべってるて思うねん。
ちょっと前少しネガティブ感が無きにしも非ずな気ーしててんけど
この日は振りきれた感。ホントーに1人1人に語りかけるように歌ってくれた。
涙ぐむ冬実で終わってしまったけど、それもまたカワイー。
悲しい涙やなかったからね。
150430セトリ
目当てのSUNDAYSは好きすぎて一瞬で終わってしもーた気がする。
多めの対バン一応見るも感じるモノは無く、アウェイ感のあるこゆートキは
終演後メンバーと割とゆっくり話せる。
ラスタマンのよーな髪型になったDrナベちゃんの髪は柔らかくいー匂いがするとか、
湘南爆走族を知らないだとか、わしの髪も意外に柔らかいだとか、
少し伸びて茶髪に戻ったふーちゃんはもっと伸ばすとか(ほぼ髪の話か!ワラ)
近いうちにまた関西に来るだとか(コレ重要)
150430後夜祭
いつものよーにでれでれしとるともーめーーちゃんの終電タイム
好きな人たちと絡んでると時間が飛んでいってしまう。最後にもーいっちょ
150430後夜祭02
でれでれの後はあつあつのタコ焼でしめました♪

2015-05-03 Sun 03:05

今年のカミコベ

去年のカミコベの頃はまだライブ友達は、まよさんとねこくんだけで
確か、まよさんは仕事で来れず、ねこくんとは一瞬会っただけやったな。
今年は雨も降ってないし友達もいっぱい。ハナから楽しくて当たり前ムード♪
かえたてスマホでツイートする気満点なんで
三宮で充電池買ーてから記念乗車券でポーアイ上陸。
もーオープンしてるけど1時半の打首からは観たいのよーけあるんで
まずは買いモン♪早速トラックドライバーのつぢきちさんとソーグー♪
バンドとオフィシャルグッズの売り場が違うレポートもらって
ガガガNEWラババンとピストルズチックなカミコベリュックをスムーズに購入。
ねこくんともこの辺でソーグー♪
めーーちゃんもこの辺で肩ポンしてくれた♪
一緒に弾き語り女子ちなげちゃんを観る。
このコわし好きかも。おっちゃんの歌もっかい聴きたい♪今度観に行こ♪
続けて激しめアイドルつばさFly♪ファンの愛が凄い(笑)
下ネタ?アイドルぱいぱいでか美♪途中やけど
そろそろクローク預けたり打首で暴れる準備せんと間に合わんので移動
の途中でアネキとめえさんが声かけてくれた♪
あこさんもこの辺、SUNDAYS友達はもちょっと後やったかな?
どんどん会える♪嬉しー♪
打首獄門同好会ド期待「まごパワー」なかったけど
「私を二郎につれてって」とかで大暴れーやっぱりこのバンドは客もオモロいわ♪
急いで怒髪天に向かうも間に合うかの行列。
が大丈夫♪音出しの「オトナノススメ」にもヨユー♪
最近はなんかほのぼのムードの新曲が多かったけど
今度のはエーやん!モッシュできそーヤツやん!
こーゆーのや昔の聴くと、もーちょっとライブ行こかなとか思う♪
さー次はもっともカブりまっくた3時前後
サード、スタパン、ワタフラ、アニー。わしはサード!
ここは友達1番バラけたね。ゆかりんが決め手♪
エグザからワンダが心地よし♪さーワタフラえみちゃんとダッシュ!
せっくす倶楽部、間に合いました。
セクマシです。はいはいモッシュしましょーね♪
ウエッティーくんとモッシュ♪びたさんとも一瞬?ワラモッシュ♪
さーさー次はもっと急ぎなのね。えみちゃんに手を引かれ(介護かワラ)もっとダッシュ!!
市民広場で太陽族。みんな集まったねーマモッチさん、けんじさんもここで合流♪
150429カミコベ
(えみちゃんまたパクったよワラ)
見覚えのある暴れん坊もおったりしてこの時点で1番の暴れポイント♪
モッシュダイブ連発♪「doromizu」で激モッシュ♪
この曲教えてくれた、たまちゃんはいないけどヽ(T。T)ノ
えみちゃんいっぱい飛ばしたぞー楽しーぞー♪
有刺鉄線ラババンも切れて飛んでったぞーワラ
みんな行ってるであろー四星球行ってみる。
初見でしたが、わしはあんまりいいです。その上誰とも会えず。
でガガガのために早めにワールド記念ホールにおさまる。
わしのもっともどーでもえーって感じの1バンドガマンして
1番暴れれるであろーエリアにガガ友全員とはゆえへんけどケッコー集合♪
さーモッシュして飛ばして「つなひき帝国」(やったー!!)で飛んで
さらに後ろの密でないエリアからスリリングに飛んで♪
やのにみんな落とさずに何度も上げてくれて大感謝♪
こーゆー場面でありがちなツネリも1回だけワラ
アンコール「線香花火」で今年のカミコベ
わし的に去年とは比べられんくらいの楽しさや楽しさや楽しさで終了!!♪♪

04 «
2015.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031