Home > 2015年02月  TotalPages1

--:--



2015-02-25 Wed 20:24

未完のコロギャー

引き続き忙しいんですよ
雨の予報の月曜夜と
ライブで休ませてもろた土曜夜以外
づーーと仕事。稼げてライブ行けてゆーことないね。
その土曜日勤片付けて車で(あたりまえか)阪神高速湾岸線
わしにしては急ぎ足で目指す和歌山。
途中工事渋滞ちょっとあったけど(同業者の方ご苦労さんっス)
愛しのコロボックルズさえ観れればっつースタンスなら慌てず騒がず行ける時間。
和歌山駅で愛しのたまちゃんと合流してGATE無事着(2度目の今回は迷わなかったよ)。
入場したらまだフロアをうろつく愛しの(しつこい)コロボックルズ一味発見
間に合ってよかったでし♪
地元密着サタデーナイトイベントなんでジモティーらしきお客さんで賑わってます。
で、我らがコロボックルズにつられて自然に最前て感じ♪
Twincle Roller
満月ロックンロール
チカリ
ろくでなしに咲いた花
ダ・カーポ
向日葵
かざぐるま
いつものよーにアヤシーセトリでごめんね^^;
しゃべってるけいこさんの声がいつもとちごーてハスキーボイス
きっと本人苦しいのに悪いけど、
それはそれでカワイーのよ
なんなんでしょーこの人は・・
おばーさんちっくになった声にあわせたよーなしゃべり方ですらキュート・・もー罪ですなワラ
しかし和歌山のお客さんは前回と同じく少し手強いですな
特に地元バンドでは盛り上がってるんですが
酔っぱらってない人は、あまり他人とは干渉しない感じで
いつものわしらのよーなモッシュダイブは難しいね。
ま、今回もわし独りでも、はしゃいだんやけどね笑
あんまり巻き込めへんかったけどね笑
少しさみしーんでたまちゃんにたまにちょっかいかけたりしたんやけどね笑
でも、わし以外に目立ったアクションする人がおらんので
けいこさんの視線はいつもより頂けたかも・・相変わらず幸せなヤツやろわし笑
で、日付が変わっちゃうと仕事が迫ってくるんで
けいこさんに愛だけ伝えて(物販でバッチ買って)
和歌山ラーメン滑り込みで堪能してドライブ気分で帰ったとさ♪
150221和歌山

急に駆け足になるけど翌日曜は仕事終わりで
ミナミでギャーギャーズ間に合う予定が5時間残業で問題外
アネキとひるたくんドタキャンごめんなさい
さて今日も寝る間を惜しんで働くぜ♪
今週サタデーナイトはガガガフィーバー間違いないからね♪
PS
今回のセトリいつもにもましてカンジンなところが抜けとったんよ!
東京で披露されたみたいなんでバリバリ期待しとった新曲
レイニーレイニー!!
勝手にゆっくりめの曲か思とったらアップテンポで嬉しかったのに
けいこさんとコロボックルズのキュートさに気をとられ
ただのけいこさんカワイーレポートになってたじゃーないですか。
ごめんなさいケイコ先生(電波少年)
わしはヌケサク先生(ついでにとんちんかん)でした(T_T)

2015-02-15 Sun 22:57

サイレンギャーギャー

先週は忙しかったんですよ。
日金夜以外はフル稼働。
少々の寝不足はわりとヘーキ、健康になって良かったでし♪
どーしても行きたいライブのために夜勤は火水休ませてもろたm(__)m
ありがたいねーこれもわしの活力源、その分仕事も頑張るし両方楽しむで。
まずは10日の寺田町、紀州ロック以来2度目のサイレンズ!
実は聴き始めて日が浅いんでタイトルよく覚えてないんやけども
星空のロジー
バズコックス
ジーザス!
これさえあれば
ずっとサマー
「プレゼント」の歌詞が入ってるのもあったな♪
もーちょっとやったかもやけど、でもとにかく
ナルハヤ
楽しかった~たまちゃんとユースケくんおったからモッシュも笑顔で成立ヽ(^。^)ノ
もーりーさん(セクマシのね♡)ステージだけやなくフロアにおってもオモロいね~
サイレンズもライブハウスで観ると魅力が倍増♪行ってよかった!また行くよー。

翌日11日は十三サードとギャーギャーズ
サードはゆかりんの笑顔につられて行ってまうね(^^)
新曲もやってくれたね。
で、観るたびにハマっていってるギャーギャーズ
曲聴く前にミナホでの広報活動で気になり始め
Voひるたくんはじめメンバーが魅力的
曲は一瞬難解な部分も多いかと最初は思うかもやけど
一緒に踊って暴れてみたら明快な面白さ♪
アネキのゆーとーり声や唄い方もえーなぁひるたくん。
デスビーム
チャリンチャリン
新曲やほかにもいろいろやけど1番暴れた
ギャラクティカファントムビーナス
とにかく楽しかったで。もちろんまた行くで!
持ってないCD買ーたんで聴き倒しとくで。
150211ギャーギャーズ
予想以上に入ってるね~わしの好きな名曲弾き語りカバーやアコースティックVerなどなど


15バレンタイン02
15バレンタイン01
みんなわしのコト憶えといてくれてありがとー(^^)

2015-02-03 Tue 22:15

静香ももクロいや、コロみゆき

待ちに待った31日、十三コロボックルズにいってきましたよ。
ファンダンゴなんも期待がふくらむ一因
3マンスタート7時ぴったりに着
コロボックルズは2番手でした。
満月ロックンロール
チカリ
花ごころ
てんじんさん
ダ・カーポ
かざぐるま
向日葵
順番はいつもどーりデタラメなわしやけど
こんなもんやったかな?
いっつも楽しすぎて短く感ずるんやけど
この日も一瞬やったよーな気ーさえする。
たまちゃんと暴れる「ダ・カーポ」格別やしな
「花ごころ」もわしテンションあがるねん♪
唄っとる時のけいこさんの笑顔たまらん(#^^#)
ぬまこさんもえー顔してしばいてはる!(^^)!
もちろんいしもんさんもね♪
トリはアンリミッツ?
サークルモッシュとか2ステ?はわしのノリやないんで
いつもどーりノッてるけいこさんに見とれる
ワンマンも今年は体験してみたいな
コロギャー2マンは大好きやけどな
SUNDAYSやガガガとの2マンも観たいな
ロングステージばんばんしてほしー☆
新作バッジもカッコエーんやで!
150131コロボックルズ
DVDもホンマ待ちどーしーわーわー
次来月や思とったら今月和歌山追加されたで!嬉しーわーわー
今のわしはコロボックルズとSUNDAYSの事いーだしたらホンマやかましーわー

コロボックルズにもろたパワーで翌日は日曜出勤する気まんまんやってんけど休み
息子の野球やスタパンライブもあってんけど映画館にゆくわし。
先週いきそびれた中島みゆきのフィルムコンサート(いーかた古い?)
まだ生みゆき未体験なんもあるかもしれんけど
まー想像以上に良かったんですよ(TvT)
150201中島みゆき
化粧

時代
旧めなんに感情移入しやすいけど
なんせ「世情」27年ぶりらしーです(TvT)
移入どころか引っ手繰られた感さえありました。
わしら世代はたまらんはずです。
金八先生のアレですね(TvT)
リアルタイムではタイガーマスク(サヤマサトルね)観てたんですが(TvT)
再放送やレンタルで何回みたことでしょう(TvT)
余談ですが中島みゆきと工藤静香は似てきてるよーな気がします。
楽曲提供されていた工藤静香はわしらより少し若い世代ですね。
わしらの頃は柏原芳恵でした(桜田淳子は先輩世代ですホントです)。
でもアイドルみゆきソングではコレがぶっちぎり(TvT)

コレを歌うスナック(笑うトコ?)の女のコと目が合って
ドキッとしたんは若き日の酔っパゲのわし。
素面でライブハウスで暴れる今のわしよりアダルトやったよーな・・(TvT)

01 «
2015.02
» 03


12345678910111213141516171819202122232425262728
