Home > 2014年06月  TotalPages2 next

--:--



2014-06-30 Mon 22:40

放送禁止の歌なんて♪

昨日は日曜出勤が早めに終わったんで
しまいこんどったCDの中からアナーキーとキヨシローを探しだして
CDやSDカードにコピーしてたよ。
アナーキー1st仕事仲間に頼まれてたし
ダンプライフをじゅーじつさせるためにね。
タコやき屋やってるときも、わし音楽は欠かせへんかってんね。
アナーキーはまだえーんやけど、タイマーズと銀杏は
営業中は、かけにくい曲が多かったな(^^;
店閉めた時からしまいこんどったんで2年弱くらい聴ーてなかったんやな。
キヨシローさんのは「冬の十字架」と「COVERS」は、ちょいちょい聴ーとったけど
タイマーズはもちろん2・3’Sもかなり好きやのに、しまいこんどったな。なんでやろな。

明日から7月、今の職場も2年目にとつにゅーするんだ。
で、わしの夏ライブは今んとこ、こんな感じです。
7月3日(木)神戸太陽と虎 Theサードとか
  11日(金)十三ファンダンゴ ザ50回転ズ
  12日(土)神戸太陽と虎 セックスマシーン
  26日(土)梅田シャングリラ ガガガSPとか
8月23日(土)梅田ムジカジャポニカ コザック前田
  30日(土)神戸スタークラブ ガガガSPとか
9月7日(日)泉大津フェニックス OTODAMA’14 フラワーカンパニーズとか
OTODAMAは2日目しか行かれへんのでピーズも怒髪天も2日目でありますよーに。

昨日コピーしたアナーキー1stはこの曲がカットされてるんでUPしとくね。
なつかしーでしょ?ブザーが今となってはイー味だしてるね。

カセットテープやったらもってるんやけどな。デッキがないねん。
いっそレコードプレーヤーほしーな。

こっちは94年ライブのブザー無し。

これも久々聴きたおすよ(^^♪ 

2014-06-27 Fri 22:18

完璧な一日

きのーも遅くなりにくそーな仕事つけてもろて
若手3バンド対ガガガ太虎19時スタートによゆーで間におーたよ。
仕事仲間のあたたかいみんな、ありがとーね。
北海道のガールズバンド「ナンデードーシテー」ほのぼのしてたね。
ガガ友おすすめの女性ボーカル「SUNDAYS」おもろかったよ。
ガガガセットリストは曲順かなりあやしーけど、こんな感じ?
線香花火
こんちきしょうめ
つなひき帝国
しみったれたまま前に進め
青春狂時代
夢のような日々
晩秋
飯食って寝る
En
弱男
明日からではなく
なんか抜けてる?まちごーてたらごめんネ(^^;
またビックリするくらい激しく楽しかったよヽ(^。^)ノ
ライブハウスの熱いみんな、いっつも一緒に遊んでくれてありがとーね。
太虎のおねーさんも、ゆーずーきーてくれてありがとーね。
みんなのおかげで思いっきり楽しめたよ。
スタクラオールナイトのチケットも忘れずに買っとくよ。
140626ガガガ
帰りに食べた、お好み焼きも美味かったし
肩はずれてアザだらけやし(^^)
きのーは何ひとつイヤなことの無い1日だったんだ。

2014-06-25 Wed 23:21

待ちに待った

CDと本がアマゾンから届いたよ。
ガガガNEWシングル「こんちきしょうめ」
ツタヤかタワレコでフラングゲットしよか思たけど
今回は購入特典無いんで今迄読みそびれとった
「瞬きもせず」と一緒に、アマゾンに貯金もあったんで注文しといたんだ。
あーこの1日が長く感じたよ。少し心も乱れとったしね。わしもまだ若いぜ。


新曲はもちろんえーんやけど、ライブやラジオで聴いてるし
まずは初回特典のライブDVDからチェック♪
あ、わしのボーズ頭見つけたよ(^^)みんなもわしも楽しそーだね~。
おしーのは、わしこの日右肩が前回ライブで亜脱臼しとったし
みんなバンバン墜落しとったんで、ダイブしてないんだ(^^;
ちょっと悔しーんで2度とビビらんぞ。
明日の太虎が更に待ちどーしくなったぞ~。
山本作品「こんちきしょうめ」コザック作品「別に、いや別に・・・」
明日ダンプで聴きたおしてヤリすごすねん。

「瞬きもせず」は切ないんやろなぁ切ないときに読もかなぁわしMやなぁ

2014-06-24 Tue 22:32

ゆるゆる

こないだの日曜は仕事も中2野球の応援も休ませてもろて超自由。
ひさびさゆっくり起きて原チャリでHATから三宮、んで御影をうろうろ。
ライトオンで前買ーた黒生(ビールぢゃねーぞGパンね)501が程よく縮んだんで裾上げお願いしといて
色濃いピチピチ501欲しなって衝動買い&衝動超寸足ら裾上げしてもた。
後で店内見まわしたら寸足ら502と黒生501がバーゲン価格であるじゃないですか(・・;)
これやったら黒生ぶった切って、更に502買ーても
さっきの501より安いじゃない・・いやコレでいーのだ(^^)
109で「ホットロード」の前売り買ーて、チラシもろてニヤけて
ユニクロでだるだるんなった仕事用のTシャツ買い換えて
ストーンマーケットで切れかかったストラップの紐替えてもろて
待ってる間に、もう1つストラップ衝動作りしてもろて
クラッセで買い忘れとったカラフル靴下買い足して
財布の紐もわしなりにゆるゆるやったけど、考えすぎんと気分もゆったりゆるゆると過ごせたんで
まーえーか。こんな日もいるねん。でも、なんとなく御免

わし井上陽水さんと同じ乙女座のAB型やねん。どーえもえーでしょ?

2014-06-21 Sat 20:56

おとあいM

テレビ番組の企画ライブに行ってきたよ。
若手3バンドとガガガの対バンだね。
140620おとあい
昨日も仕事ウマイこと早よ終わったんだ。
まだまだわしはラッキーだ。
ガガガの出番は9時から10時くらいやったかな。
セットリストはこんな感じやったかな?
青春時代
はきだめぶぎ
つなひき帝国
卒業
晩秋
国道二号線
飯食って寝る
Enなしで書いてみるとこんだけやったっけ?
何かヌケてる?な感じやけど、そこはさすがガガガSP!
また予想を軽々と超えて楽しませてくれたね(^^♪
時間がある時もない時も
ワンマンの時もアウェイの時も
この人たちは裏切らないよ。
せやから大好きやし、
出来るだけ通いたくなるんだ。
わし「ガリゲル」みたことないんやけど
今度みてみよ、土曜の深夜10chやね。
カメラさんおったけどライブの放送もあるんかな?
わしの「つなひき帝国」ダイブ映ったらえーのになヽ(^。^)ノ
セトリちごてたら優しく教えてね♡

2014-06-18 Wed 18:55

生きてるうちに

うれしーことを
いってくれると
とてもうれしくなる
わしもうれしーことを
いってあげたい

人を誉めるなら 生きてるうちに
恋をするのなら 生きてるうちに

2014-06-17 Tue 23:59

3時間超の

コザック前田さんのトークライブに行ってきたよ。
わしを認識してくれてはる唯一のアーティストなんだ。
暴れるのも唄もないけど面白かった♪
あ、サードの曲かかってたよ。
仕事の事とか考えない、こーゆー時間が今のわしには必要なんだ。
フード付きやったし明日はハードそーやし
タコ焼食べながら、まっすぐ帰ってきたよ。
次は20日の梅田やね。
おやすみぃ。

本文と曲は全く関係ありませんの(^^)

2014-06-16 Mon 22:10

父の日

この春上京した娘がプレゼントを送ってくれた。
父として?なわしやけど理解してくれている。
今日のわしはフツーの曲をUPしよう。

息子は「さだまさし」がこわいらしい。

2014-06-15 Sun 21:53

去ってゆく 細いうしろ姿わぁ

予告編みつけたよ。

キャストのことは今はゆわないネ。
バイク雑誌の広告に主要4台載ってたけど
CBRとフォーワンですら、ちょっとちゃうしぃ
あとCBXとKHやったかな?
それよりGPとXJZわぁ?
こんなんいーだしたらキリないんやろーけどな。
ま、いーながらも、みに行くんやけどな。
前売り券、カードになってるみたいね。
近いうちに買いに行っとくね。

2014-06-13 Fri 21:51

さびしんぼう

コザックさんの大好きな映画だね。
わしも1度観たよ。
ガガガの曲のタイトルにもしてるね。
コザ語り(コザック前田ソロ弾き語りネ)で聴くと、
とても切ないんだ。哀しいくらいだ。
クロマニヨンズの「鉄カブト」といー
最近こーゆーのが気になるんだ。
ガガガライブやとサビの部分で暴れるんやどな。
「鉄カブト」と「さびしんぼう」で早よ暴れたいな。
なんかそんな気分やな。
ライブで暴れたら、また別の気分になったりするかもしれんけどな。
ま、どっちにしろライブハウス通いが出来とれば
とてつもなく悲しい事以外は楽しめるんだ。今のわしは。

05 «
2014.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
