Home > 2014年05月  TotalPages2 next

--:--



2014-05-29 Thu 21:33

次は

6月5日の「ダイナミックファイトatチキンジョージ」
ザ・クロマニヨンズ対ザ・50回転ズになりそーね。
どー考えてもめちゃくちゃ楽しーライブになりそーねヽ(^。^)ノ
もーすぐだねー♪誰か行く人いるぅ?
3日のフラカンVARITはチケット無いねー(^^;

これで予習してるんだけどねー。
ほんでこれをリピートしてしまうんだぁ。

なんかはまってるねー。
9月のOTODAMAを楽しみにしとこーかな。
フラカンもピーズも怒髪天も2日目やったらえーのにな。
ガガガもクロマニヨンズも出たらえーのになぁ。夢のよーやな。

2014-05-27 Tue 21:42

シングル

わし元々シングルCDってあんまり買わんと
アルバム発売まで待つほーやってんけど
最近はけっこー買うんだ。
最新のはアルバム発売まで待ちきれんから。
ほかのはアルバム未収録のカップリング目当て。
待ちに待ってこないだのピーズライブで買った
会場限定シングル「赤羽48」の3曲目
「温霧島」聴いた瞬間に涙が飛び出るタイプやないけど
歌詞をかみしめて聴くとジワっとくるタイプ。わしにはね。
サケはもちろん何かを止めてる人にはキクかも。

アル中-theピーズ 投稿者 rosa1987
これのアンサーソング?みたいな感じかな。

来月末から続々と待ちきれんのが発売されるんだ。
6/25ガガガ「こんちきしょうめ」セットのDVDも楽しみなんだ。
7/2怒髪天「今夜も始まっているだろう」まさか発売されるとは思わなんだ。
また腰が砕けたよ。やってくれるね。楽しみだね(^^)ね、まよさん♪
7/9セクマシ「文句はないな、野郎ども!」レコ発ライブも行くからね(^^♪
8/6クロマニヨンズ13thシングルまだ不明やけど6/5ライブも待ちきれん!

で、カップリング目当てで買ーたんは
もーすでにちょっと懐かしい8cmCD
コザ語りカバーでシビレた


当時はなんかラジオで聴くだけやった


で、タイマーズといえば、とりあえず挨拶がわりにどーぞ

タイマーズ・夜のヒットスタジオ 投稿者 russie2004
もー物語みたいだね

2014-05-25 Sun 23:01

赤羽48

待ちに待ったピーズの4曲入り会場限定シングルと
缶バッジみたいな鏡(バッジとまちがえて2個買いそうになったけど・・ピンクやし)
きのーワンマンツアーに出掛けた梅田AKASOで買ってきたよ。
140524赤羽48
日曜出勤早起きやったんでライブ後やりそびれとったSDカード書き込みを
さっきやったんで、あしたダンプで聴き倒すんだ。
ライブでは最近よく演ってくれる、中でも「温霧島(黒霧さらば中にて)」が特に気になってたんだ。
 
 今夜思い切り 飲んでしまう夢
 ウナされてましたと で、何か

 持ってろ温霧 醒めれば晴れている
 シアワセだったな 僕は
 超えてしまうのさ 独りで

断酒中の温さんが書いた曲を、わしなりにかみしめて聴くんだ。
ライブも最近のピーズライブん中で1番楽しかったよ。
この辺のピーズライブでは1番ノリのキモチいー
3ホールがキマってるお嬢さんが隣にいたしね。
初ピーズの友達と飛び跳ねてたねヽ(^。^)ノ
ホントにピーズが好きなんだね。
楽しかったよ。ありがとー(^^♪
気が向いたらガガガとかクロマニヨンズも体験してみたらどーかな?
きっと楽しめると思うんだ。


ノレたときほどこーゆーのがよりいっそーしみるんだ

2014-05-21 Wed 23:17

ライブバーガー

行ってきたよー!
クロマニヨンズはワンマンツアー以外は意外に初めてなんだ。
あ、「ゼップなんば」も初めてやってんけど駅は「なんば」より「大国町」の方が近いのね。
駅には案内図も貼ってあって、雨ふり時間ギリなんで助かったよ。

シングルコレクションとカップリングコレクションが出たばっかりだからね。
収録曲から新旧色々17曲とってもゴーカだぜ。
やっぱりライブは生きモンだね。対バンの時は、よくゆー化学反応みたいなモンが起きるんだね。
コザックさんが「毎回新曲や!」てゆーてるもんね。ヒロトもそんな感じのこと昨日ゆってたよ。
ロックンロールは全部一緒ともゆーてたね。
ロックンロールかそーじゃないかの違いだけだね。たぶん。
選曲もワンマンとは変わるんもあるんやろーけど客席の雰囲気が新鮮なんだ。
ローカルルールが崩れつつも、お約束は守るみたいな。
ライブで大好き2曲目「紙飛行機」が終わった頃に、やっと最後の柵をくぐり抜け最前集団に突入成功(^^)
はい、もー暴れ放題ですヽ(^。^)ノ6曲目最近聴きたおしてる「チンパンマン」超楽しい♪
「グリセリンクイーン」「流線型」「飛び乗れ!!ボニー!!」「スピードとナイフ」
どーやら今日はダイブOKだね。待ってたんだ「雷雨決行」!ブッ飛ばしてくれてありがとー!
ラスト「ナンバーワン野郎!」Enラスト「クロマニヨンストンプ」
なんだか今日はわしのボーズ頭よくなでられたな。
ライブって汗まみれで知らない人達と笑顔でぶつかり合ったり、肩くんだり、手ーにぎったり
ノリさえ合えば年齢も性別もカンケー無い不思議で素敵なひとときだね。
ヒロト&マーシーとコザックさんは期待をいっつも超えてくれるんだ。
ハードルをいっぱいに上げてるのに軽々とね♡
クロマニヨンズまだ知らねーって人いたら体験したほーがいーと思うよ。

まったく初めての人はまずこれかな。
次は「20FLAKES」

これ入ってるよ


2014-05-18 Sun 21:29

もしかしてだけど

気付いてない人が多いよーな気がしたんで書くね。
来月20日にシャングリラで入場料1000円のガガガが出るライブがあるよ。
ローチケは明日19日から、ぴあは20日から先行が始まるよ。
わしはグリーンズの先行で予約済みだよ。一般は25日からね。確か。
6月26日の太虎と7月26日のシャングリラはツタロックん時もチケット売ってたね。
7月の方は対バンまだ未発表やけど、わしサードちゃうか?って密かに期待してるんだ。
仕事終わり間に合うかどーか?やけど両方買っといたよ。なんとかなるさ。
セクマシ太虎はまだあるね。フラカンVARIT、クロマニヨンズチキンジョージは完売。
キョーミのある人は確認してみてね♪
わしフラカンは持ってないんだ。行けるかどーかもビミョーかな。今んとこ。
さー次は、みんなとどこで一緒になるんかな?
今週はクロマニヨンズZeppNambaとピーズAKASO行くよ!


やっぱライブはオモロイね
メジャーなとこではマイルドになるもんね

PS
コメント欄つけてみたよ

2014-05-17 Sat 23:33

ツタロック

最近サービス残業続きなんやけども、この日は雨も味方してくれて16時に終業。やっぱツイてるね。
当選したツタヤのプレゼントライブに行ってきたよ。もーおとといの話なんだ。
招待状1枚で3人まで入れるからガガ友(ガガガライブを通じて知り合った友達ね♡)2人と一緒にね。
140515ツタロック01
レンタル限定盤「自信満々良曲集」収録曲中心に
中盤「NAGATOWN」
「あの頃の僕は君にとってどう見えるかい」
「四季の移り変わりと君と僕」で
じっくり聴かせてくれて、
ラストスパート「自衛隊に入ろう」
「明日からではなく」
「飯食って寝る」
「弱男」で
めちゃくちゃ暴れさせてくれて(蹴っ飛ばしたりとかしてもた人達ごめんね)
前回のシークレットライブより、かなり濃密な印象でした。
わしが通ってるライブの中ではガガガが1番激しいんやけど、
1番優しさを感じるのもガガガライブなんだ。熱いだけやなくて温かいんだ。
たぶんコザックさんを中心にメンバーとお客さんの間にも愛みたいなもんがあるからやないやろか。
酔っぱらってた頃やったらそんなん思わんかったやろけど、最近のわしは青春してるからね。
鍵コメさん気付いてくれたかな?わしはボーズのはしゃぎすぎてるおっさんだよ(*^^)v楽しかったね。
終わった後も、ガガ友もー1人加わって飯食って喋る。次の日程いーあったりして。
1人で通ってた頃より何倍も楽しいんだ♪コザックさん、みんな、ありがとーね。
今日は仕事終わってからオイル交換して(初めて1人で出来たよ(^^♪)明日は日曜出勤。
来週から、また少し忙しくなりそーやけどスキマにライブはネジ込むよ。大事な活力源だからね。

ホントに楽しかったね

2014-05-14 Wed 23:33

カップリングコレクション

昨日届いた今日発売のクロマニヨンズの20FLAKES!

送料手数料かかるけど特典の缶バッチ欲しーんでわしはディスクユニオンで買ったよ。
ステッカーやプレゼントのとこもあったし、中古とか、もー出てるとこもあったし、買う人はチェックしてみてね。
今日はダンプの中で聴きっぱなしやったんで、いつもの10倍くらい仕事が楽しかったよ。
予想外のサービス残業も気にならないね。ソッコー買ってよかったよ。
昔はB面コレクションてゆーてたね。わし好きなんだ。
中学ん頃は聖子ちゃんのヤツ、カセットでよく聴いてたな。
わしヒロト&マーシーとピーズの温さんの言語感覚、大好きなんだ。
言葉たらずなところとかね。それがAやなくBになると、さらにブッ飛ぶね(^^♪

マナもいーけどカナとかマヨとか好きなんだ(^^)

そやけど、わしが今1番たのしーんはガガガライブ。
明日行くみんな、たのしもーねヽ(^。^)ノ

2014-05-11 Sun 23:46

ごがつばれややかぜつよし

日曜出勤のダンプの台数が減って
わしは休みになったので
中2息子の硬式野球の
こんな日に気楽に眺めるには最適な
相手チームのグランドに招かれての練習試合
140511野球
気持よくて少し眠くなってボーっとしてきた3試合目
午後からの強風で倒れてきたネットフェンスの下敷きになったよ
少し頭をぶつけたけどヘーキなんだ(*^^)v
わし痛みに強いしライブハウスで鍛えてるからね♪

来月20日のガガガの先行、忘れず申し込んどいたし
今週15日はガガガライブやし
今日は日なたですごせたし
サイバラさんも日に当たってればなんとかなる
みたいなことゆってたしね。
明日も仕事がんばれるわ。

2014-05-10 Sat 22:48

京都磔磔

おとどしの怒髪天の響都ノ宴以来、
今回はピーズのツアーで40周年記念イベントも終わりに近い5月6日に行ってきたよ。
相変わらずピーズと怒髪天は女性率高いね。
でもさすがにSOLDOUTのワンマンやし、とっても熱かったよ。
選曲にも曲数にも大満足。ピーズ女子もやるね。楽しかったよ。
個人的には温さんの断酒が継続中みたいなのも嬉しいんだ。「温霧島」の音源、早く欲しいね。
新作のタオルがピンク(好きな色なんだ)なんで2つ買ーたよ(^^;)
Tシャツは新作やないと思うんやけど見たことないヤツが気に入ったんで即買。
140506ピーズ
ちょっとだけ個性的な買い物でしょ?

6月のガガガと7月のセクマシのチケットも買っといたよ。
コメントとかありがとーございます。


鍵コメさん、わしもコレ好きです。
神戸のフラカンSOLDOUTやけど何とかしよーかな。
実はわし怒髪天聴き始めたきっかけは拓郎カバーの「落陽」なんだ。
あ、それと今日誕生日のあなた、おめでとー(^^)/

2014-05-05 Mon 00:46

夜更かし

普段は仕事でしか、でけへんけど
明日はまったくフリーなんで、今日はヘーキ。
せやから今月以降のライブ予定を
嬉しがってUPします。
6日(火祝)京都ピーズ
15日(木)梅田ガガガ
20日(火)難波クロマニヨンズ
24日(土)梅田ピーズ
6月5日(木)神戸クロマニヨンズ
6月26日(木)神戸ガガガ
チケット有るのも無いのも余分に有るのも
色々あるけど同じのんに行ったり行きたかったり
とゆー方いてはったらメッセージとか頂けると嬉しーっス。

コザックさんも明日は休みてブログに書いてはったな。
野球観に行くんやて、それもえーなぁ。
わしは何しょーかな?何もせんとこーかな?
バイクの免許もっぺん取りに行きたいけど1日じゃ無理やしな。
とりあえず今はインターネットを深夜徘徊楽しいな。


ごめんねヒロトわしサケやめたんだ

04 «
2014.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
