Home > 2014年04月  TotalPages2 next

2014-04-28 Mon 23:47

いいこと

いっぱいあったよ
癒し系のコとほのぼの仕事できたり
好きなブロガーさんが復活してココ訪問してくれはったり
ガガガのプレゼントライブ当選したり
完売してたピーズのチケット手に入ったり
明日気持よく休ませてもらえてカミコベやっと初めて行けそうやし
などと話てたら「頑張ってるからやない?」となんとなく褒めてもらえたし

生きててよかった

こんなのあるんだ


2014-04-27 Sun 22:20

フラワーカンパニーズ

あのコが好きてゆったと思うので聴いてみたんだ
なんでカバーやねんてゆわないでね
ちょっとだけ懐かしかったもので

オリジナルよりずっと聴きやすいのね

2014-04-26 Sat 21:14

マイちゃん

アルコとの別れがつらくて眠れない夜
いつも優しく助けてくれたね
色々忙しくてすっかり忘れてたけど
今迄ありがとう
もう大丈夫だよ

昨日、妹が入院したんだ。
40過ぎると無理が利かなくなったり
体調崩しやすくなると思うんだ。
みんなも気を付けてね。
もしかして、わしヒトの寿命ってホントはそれ位じゃないかと思ったりするんだ。
ほんで、現代ではそこでこれから頑張ってまだ生きるかどうかの選択をするのかなと。
わしの場合41寸前で、サケ止めて生きることにしたんだ。
もちろん個人差や人それぞれの事情があって、一概にはいえないやろけどさ。
46前の今はカラダもココロも丈夫だよ。
せやから遊びも仕事も無茶できるんだ。


酔いがさめたら、うちへ帰ろう。

PS
マイちゃんは妹じゃないし
ヒトでもないよ


2014-04-25 Fri 23:19

太虎帰りの

串カツ屋で一瞬話題に上ったTHE MODS
そいや友康さんチラッと「激しい雨が」弾いてたな
カセットのCMとか懐かしいけど
やっぱりこれかな

2014-04-24 Thu 19:16

でぃーぷれっど

今日もライブの余韻にひたって紅盤聴きまくっとったら
おぉ己DANCEで睡眠不足筋肉痛のカラダとココロが運転中でも踊ってまうよ。
あ、でもちゃんと安全運転だよ(^^)プロだからね。


この紅ぢゃないよ
染まってなくはないけれど

2014-04-23 Wed 19:35

1曲目予想

当たったね(^^)隣のお嬢さん。

1、2、6、8、9楽しく踊れたよ。
14予想外やられたね。
15予想以上楽しかったね。
En1腰が砕けたよ。
En2テンションがカラダを振り切ったよ。
もちろん全部イイんだけどね。
欠けたパーツは見つかったかな?
枯レ葉ノ音また聴けるとイイね♪

なんかイイね
PS
DIYかな怒スタッズかっこかわイイね

2014-04-21 Mon 19:38

なちゅらるはい

きのーは北神戸で公園の掃除
きょーは新名神の土運びからの豊中の道路舗装
あしたはポーアイから泥運び、とっとと片付けての
太虎怒髪天ワンマン!
寝不足のままシャワーだけ浴びて飛んでいくよ。
もーひとがんばりいきまっしょい。

夏でも朝でもないけどね(^^)

2014-04-20 Sun 07:22

みにいく?

もう一度あの頃のあの子達に会えますか?
紡木たくさん


ハルヤマは死なないよな

2014-04-17 Thu 22:49

あめ

まだ降ってないけどね。
夜勤中止でのんびりしてるよ。
ライブも近いし5厘刈りにして
飯食いながら野球中継見て
キョンキョンの出とる番組見ながら
パソコンいろとったらもーこんな時間。
朝早いんでそろそろ寝ますか。
明日もよろしくなんだな。

京都はチケットねんだな

2014-04-13 Sun 22:59

ぱーとなー

フロントパネルとミラーステーがノーマルに戻って
ダッシュマットをピンクに
ベットカーテンをエンジに
サイドカーテンをレースの深緑に(凄いセンスやろ)
助手席には高橋ヨシオ
怒髪天やガガガのバッジをちりばめて
仕上げに洗車とワックス掛け。
だいぶ「わし仕様」になってきたよ。
土足、喫煙、飲酒禁止車ね(^^)
140413ダンプ
明日は新名神造ってから伊丹空港直すよ。
ほんで稼いでアンドン(看板灯)とかの文字を「ガガガ仕様」に替えるんだ。
ライブに行けない時も、そーやって仕事を楽しんでるよ。
でも今のホントの楽しみは22日の太陽と虎。

まずは早よこれを買ーて待ち遠しさを乗り越えよー。

03 «
2014.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930