Home > 2014年03月  TotalPages1

--:--



2014-03-31 Mon 22:42

僕のベットには

4トン以上のトラックのシートの後ろって
ベットスペースになってる事が多いのね。
わしの乗ってるダンプのベットには
銀河鉄道と旧いバイクや車が走ってて
メーテルと津山さんと大江アナが微笑んでるんだ。
140331ダンプ
このちょっとしたスペースとライブハウスのおかげで
キツめの仕事も楽々こなせるんだ。
ま、それだけではないけどさ。
新車から乗ってて、けっこー快適だったんだけどさ
今日、明日から乗るダンプに引っ越したんだ。
わし、かなりタフなんだけどさ、
今日は、ほんの少しだけ疲れたんで家で早めに寝るね。
ビタミン剤と胃薬以外は飲まずにね。おやすみ。またね。

2014-03-30 Sun 21:05

とぅ ぼす

140330ダンプ
俺たち傷だらけになっちまったな。
カタチは変わっちまうけどな。
よろしくたのむぜ。
世の中きっと捨てたもんじゃないさ。
なめてる訳じゃないけどさ、何とかなるもんだぜ。
これからもカッコつけていこうぜ。
俺は一生バカを楽しむぜ。


2014-03-30 Sun 06:21

日曜出勤

雨で中止。
久々ね。
もーちょっと寝たいけどな。
する事あるしな。
ま、忙しーのは、いー事だ。
酔ってるひまなどありゃしない。

2014-03-29 Sat 18:41

きゃぴたるれでぃお

女の人が安全に音楽を聴けるイベントやな。
ピーズ目当ての「きさらぎ編」に続いて、
怒髪天目当ての「やよい編」もTシャツ着替えずに帰れたな。
女性率超高し、ガガガ女子は見当たらず。
選曲もおとなしめ、モッシュなしやったもんな。
最近のガガガが、めっちゃ熱かったもんな。ギャップを楽しんだとゆーことで。
来月の太虎ワンマンに超期待や。


武道館DVDでも観て待とーか。


時計を逆さに回して待とーか。


スタクラファイナルは、やはりガガガらしーね。
まだ少し先やけどね。

PSアルカラに聞いたよ
 草彅さんスリップしたんだって
 特殊な職業の人やしな
 どーでもいーや

 ダンナは気になるな
 どーでもよくないからな

2014-03-26 Wed 22:37

おわったね、はじまるよ。

年末長田から続いてたガガガライブも
こないだの日曜のツアーファイナルで一段落。
140323.jpg
今回のアルバムが出てから、ちょっとガガガが変わった気ーする。
えらそーにゆーてるわけやないんよ、なんか成長したとゆーか。
前作から分担しだした曲作りが上手いこといってるんやないやろか。
作品的には中島みゆきさんでゆー御乱心の時代(わしは大好き)のよーな感じもするけど、
コザックさん的には御乱心の時代を通り越したとゆー感じがするんやけど。
一大ファンの勝手な感想やけどね。とにかく無茶苦茶楽しかったよ。
わしの周りで暴れてたみんなも、よりいっそー楽しそうに見えたよ。

おかげで寒くて忙しい冬も乗り切れたよ。ありがとーね。
太虎帰りのラーメンによせてくれたみんなも、ありがとーね。
ひとつ終わったら次が始まるからね。
春一番が吹いて冬も終わったもんね。

夜勤も一段落して桜も咲きはじめてるし。
あさってのBIGCATも行けそーやし。
なんか春やわ。

PS小学生の頃ランちゃん好きやったわぁ。
 今でも大雑把に分けてランちゃん顔の人に癒されるみたい。
 CAPITAL RADIO14やよい編チケット買ーてきたよ。
 ちょっと遅れそうやから怒髪天がトップでありませんよーに。

2014-03-09 Sun 21:35

さんきゅー

西原理恵子さんの本の懸賞のプレゼントが届いてた。
140309.jpg
この人の作品が大好きだ。
大好きなキョンキョン主演の映画
「毎日かあさん」は公開のタイミングが、わしの断酒初期の頃で
かなり継続すろための力を貸してくれた。
4つ先輩の同世代なんで
ほとんど無理やってんけど
もっと若い時にも読んどきたかったな。





今日で二十歳になって
もーすぐ上京する娘にプレゼントしよう。
ろくでもねかったわしが父親やのに
誕生日に公園で焼きソバに、ろうそくをぶっさすこともなく(ホットロード3巻やったかな・・?参照)
健気に真っ直ぐ、そのうえ優秀に育ってくれた。
昨日はささやかなお祝いしとったんやけど、わしは夜も仕事で欠席。
明日は好きな人たちに祝ってもらうそう。
卒業式の日に手紙をくれたけど、まだ読めてない。
いろいろごめんね、なによりありがとう。

2014-03-02 Sun 22:08

よいん

コザックさんがライブ中に
いろんな曲のタマを投げるから
ハマッた人だけキャッチしてくれたらええ
と、ゆーよーな感じの事を
ゆーてくれてはったと思います。
もちろん全部真正面でキャッチしてるつもりなんですが
ライブも、わしも生きモンなんで
その日その日で、ものすごい球威で
受け止めた手が、しばらく痺れるタマがありまして
5日経って筋肉痛がなくなってきてるのに
投げ返せずに1人でまだパシパシしてしまう
今回はどーもコレ


ガガガライブのおかげで
時々中学生あたりに戻れとるな。わし。

02 «
2014.03
» 04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
