Home > 2014年01月  TotalPages1

2014-01-25 Sat 00:03

ガガガツアー3日目

わしの今年のライブ参戦3日目、奈良ネバーランド
毎回思うんかもしれんけど今年最高に楽しいライブだったよ。
仕事連闘が続くと安全運転のため、たまに休ませてもらえるんだ。
間に合いそーな22日夜休ませてもーてガガガの出番にぎりセーフ!やっぱりついてるぜ。
わしのテンションがブッ飛ぶ「つなひき帝国」スタート!!
新曲連発で盛り上がり「カゲロウ橋」から「元町サンセット通り」
大暴れの「人生強騒曲」を挿んで「雪どけ」「一本道」「思春期」
中盤のこのあたりになると汗や涙や水で(今回は涙多めな気ーする)ビシャビシャやけど
ピカピカの笑顔が周りにたくさん(^^)
そのまま「どんでん返し」からまた大暴れ
今日は「書き込み男と自画撮り女」からのラスト「飯食って寝る」
かと思いきや「国道二号線」あー楽しー。あ、「知識」もやってくれたね。
アンコール田嶋コール「弱男」から、なんか嬉しいチューしたろか「MyFirstKiss」あー幸せー。
お客さんもガガガのファンが今わし1番好きやわ。
これも好きなガチャポン缶バッチ第2弾、ダブったら替えっこしてね(^^♪
140122バッチ
またスキをみつけていくね。おやすみ。

2014-01-20 Mon 20:28

らっきーはつづく

今週も日曜出勤が早よ終わってガガガツアー2日目、滋賀ハックルベリーに行ってきてん。
しかも午前中で帰れたんで風呂メシ仮眠後でも、よゆーで間におーたよ。
暴力的な寒さの中、2日半で5日分働いたからね。神様がボーナスをくれたんかもしれん。
初めて行くライブハウスやねんけどコインロッカーやクロークないらしいんで、
堅田駅でTシャツになってシャーベット雪道を迷わずGO!
140119.jpg
対バン、メガ盛りフルーツは長田以来2回目やけど
聞き覚えある「星空サイクリング」にオデ(^^)もハマりそーだよ。
ガガガとやった「ひとりぼっちの世界」弾き語り「火の鳥」やっぱえーねメガちゃん。
あ、ゾンビ~ゾンビ~ゾンビ~もね。
で、本番ガガガは「すばらしき人生」で今日も全開スタート!
それにしても今回の新曲いきなり盛り上がるね。
みんな待ってたんだね。ライブ初「カゲロウ橋」からは特に凄かったよ。
「赤秋」「讃丑歌」モッシュ楽しかったね~ヽ(^。^)ノ
ラストスパート「飯食って寝る」はもー定着した感すらあるね。
わし注目のアルバムラスト曲は「さびしんぼう」と「あの頃の僕は君にとってどう見えるかい」
コザ語りで聴くより切なすぎないね。どっちもえーねんけどな。
寝る間を惜しんでもライブ行くんが今のわしの活力源。
これでまた多少の無茶だって出来るよ。ありがとね。
今月も仕事予定ハードめに入っとるみたいなんでスキみて駆けつけるよ。
奈良、京都、狙っとるよ。

2014-01-17 Fri 20:01

1月17日

今日で断酒して3年経ちました。
あれからあの時間は起きて家におったのに
今年はダンプのベッドで仮眠してました。
19年経ちました。

2014-01-15 Wed 20:46

もーで

初詣は去年も今年も三宮の生田さん。
一昨年は、店やめたり、わりと別れの年。
去年は、くだらねートコから転職できたり、わりと出会いの年。
キセキ的に上手くいったなと、神様はいるんじゃない?と思えることも多々あり。
今年は今迄いじょーに、ばりばり働いて、がんがん遊べますよーにとお参りして、
もちろん家内安全もお願いして、お札も頂いてきた。
今迄のと少し違うお札やったんが気になったけど、さらに良い年になるんじゃないかって気にもなる。

ほんで、わしのライブもーでもはじまったよ。

ライブ初めは今年もガガガスタート。
12日日曜出勤早よ終わってダッシュしたら、
アウェーの先攻6時開演にギリセーフ。
さすがに怒髪天30周年武道館には間に合わんかったけど、
でも、もしガガガがそんな事になったら無理してでも行けるよーになっとかなね。
わしアルバムの最後の曲て好きやねん。
今回「しみったれたまま前に進め」ちょっと意外やったけど沁みたね。
新曲も盛り上がってたよヽ(^。^)ノラスト「飯食って寝る」凄かった。
次のスタパンも無責任に暴れて楽しんできたよ。
ボーカルの人もしかしたら「甲本ヒロト」になりたかったんじゃないかな?
わしもなりたい時あるからね。
でも自分は他人にはなれないんだな。
だから今日も自分自身を生きて行くよ。
ね、コザックさん。
今年もよろしくね、みなさん(^^)

12 «
2014.01
» 02


12345678910111213141516171819202122232425262728293031