Home > 2013年11月  TotalPages1

--:--



2013-11-23 Sat 22:34

怒髪天

ツアーファイナル
こないだの日曜に行ってきたよ。
9mmなんとかっちゅーバンドとの対バン。
わしは知らんかったんで傍観するつもりやってんけど
早々楽しそーなモッシュが発生したんで自然参戦。
目当てのバンド以外に飲み込まれるんはスタパン、50回転ズ以来3度目位かな?
激しい準備体操の次は本番「怒髪天」!
怒髪天131117
2曲目に1番好きな「欠けたパーツの唄」でハイ絶頂あがりー↑
「N・C・T」、「俺様バカ一代」、「オトナノススメ」、もーイキっぱなし。
アンコール「酒燃料爆進曲」の全員でしゃがんでジャンプでは肉離れ寸前。気持ちえーわー。
数日は筋肉痛になんねんけど
楽しい思い出に伴う痛みは快感に変わるねん。
何べんも思い出し笑い出来るからね。
131123ど
物販で買った「でっかいどっ缶バッジ」
ダンプのカーテンに付けたよ。
乗るたびに思い出し笑いできるからね(^^♪

怒髪天で2番目に好きなのは「傷跡のバラッド」

人は皆 振り返る

2013-11-16 Sat 22:37

雨の日曜日

また振り返るよ。11月10日まで逆回転いってみよー(^^)
先週から某都市高速道路の集中工事で
ありがたいことに働きっぱなしの予定やってんけど
ひそかに期待しとったとーり日曜だけ雨で仕事中止になって
ガガガ学園祭ライブにいってきたよ。
こっちは中止にならんでメデタシめでたし。
会場は近所の神戸大学深江キャンバス。
ここが神戸商船大学やったころ2回入った覚えがあるんだ。
1回目は中三の運動会の懐かしい記憶
2回目は震災の時の悲しい記憶
ガガガのみんな(写ってないけどダンナもね)3回目は思いっきり楽しんだ記憶をありがとーね。
131110六甲祭02
はじめましての人から常連まで
どろんこになって楽しめた新曲入りセットリスト
131110六甲祭03

青春時代
国道二号線
燃やせ!!
神戸駅
晩秋
どんでん返し
ただひたすらの日常アナーキー
弱男
つなひき帝国
線香花火
明日からではなく
En
祭の準備
青春狂時代
にんげんっていいな
だね。
「NAGATOWN」とかやられたら泣いたな。

ブログタイトルにさせてもろた
「つなひき帝国」やってくれたんには嬉し泣きやな。
予想以上のボリュームにも嬉し泣きや。
ほんで
明日は仕事休ませて頂いて
(同僚家族ごめんねありがとー)
怒髪天いってきまーす(^^)/

2013-11-02 Sat 21:28

Theピーズ

秋ツアー今年もいってきたよ。
クロマニヨンズの前の週の13日の日曜日に遡るよ。

好きなんだ。
確かに未来が昔にはあったとか
君と最悪の人生を消したいとか
投げやりな前向きとゆーか斜め前向きとゆーか

ね。
挫折&絶望やけど前は向いてるでしょ。

梅田シャングリラで夏ばっぱスタイルも出来る手拭いと
去年の秋ツアーのDVD買ってきてん。
わしのボーズあたま映ってないかな(・・?
131013ピーズ01

ハルさん(Vo&B)去年の秋位から断酒継続中みたいだね。頑張ってるね。
わしも頑張ってるよ。大丈夫だよ。良くなるよ。
今年春の心斎橋パンゲアと今回、大人の女性が多かったのかな
ちょっと動きおとなしめな感じやったけど
この2曲は激しく無茶苦茶になるね
隣のノリのいーお嬢さん
この前ん時とおんなじコかな?
動きの波長がなんかあう人が周りにおったらとってもいーぜー

気ん持ちいったら いったらねーぜー


羽でも生えたら 飛んでっちまうぜー

最高だったよ
ありがとー

10 «
2013.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
