Home > 2013年10月  TotalPages1

--:--



2013-10-27 Sun 22:34

永遠です

「突撃ロック」で始まって、ラスト前の「エイトビート」で絶頂だよ。
フィニッシュ「ナンバーワン野郎!」で激しく整理体操。
楽しすぎて夢見心地で一瞬だったな。
「チェリーとラバーソール」シビレたよ。
「紙飛行機」一番キモチよかったよ。
ツアー「イエティ対クロマニヨン」わしの2回目参戦は
神戸に次いでの京都だよ。
いっつも思う事だけど今回が最高だな。
毎回思えるのは幸せだな。
クロマニヨンズとガガガの客の始動力は凄いな。
いきなり全員全開になるもんね。
汗のしたたるイエティTシャツは
エースロッカーTシャツに着替えて
おみやげの551を抱えて帰ったよ。
みやげ話を聞いてもらうためにね。
131020イエティ02
じつはクロマニヨンズで一番好きなアルバムは「ACE ROCKER」
初めて聴いた時びっくりしたな。
ACE ROCKERACE ROCKER
(2012/01/18)
ザ・クロマニヨンズ

商品詳細を見る

今回も「雷雨決行」で涙がピュー
先週の話やけど、余韻で今日の日曜出勤は楽勝だったよ。

2013-10-20 Sun 12:34

復活

自営業をやめて1年以上たったよ。
今年の元旦にタコ焼屋のホームページ更新したん最後に日記的なモンからも遠ざかってたよ。
でも物忘れが激しくなるまえにココで復活するね。
タコ焼屋は復活できひんけど9年ぶりにダンプ運転手に戻ったし。
サザンも復活したしね。
130818サザン03
今年は1/14神戸ガガガ復活ライブに始まり
1/20心斎橋Theピーズ
3/3神戸ガガガSP
3/10神戸ザ・クロマニヨンズ
4/16梅田ガガガSP
4/21心斎橋Theピーズ
5/18心斎橋ガガガSP
6/14なんばガガガSP
6/25神戸怒髪天
8/6心斎橋ガガガSP
8/18神戸サザンオールスターズ
8/19神戸ガガガSP
9/1神戸ガガガSP
9/16十三コザック前田
10/13梅田Theピーズ
あーたのしー♪
今年も今迄どーりライブに行けてるんは家族や同僚の理解あってのことやな。ありがとー。
で今日は京都でイエティ対クロマニヨン!
じゃーまた(^^)/~

09 «
2013.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
