Home >   TotalPages49 next

--:--



2017-04-26 Wed 12:59

チューインガムをかみながら

先生 僕のブログに
誰かスミをこぼしちゃった

2017-02-05 Sun 15:15

OVER NIGHT

冷たい雨の降る東京から朝帰り
対照的に晴れた大阪
出会ったタイミング的に
勝手に便乗させてもろた
MOTTAINAIロード
今までも応援してて
お客さんいっぱい入ってほしいライブはあったけど
ここは桁外れスペシャル
15周年初ワンマン
170109ジニーワンマン08
170109ジニーワンマン03
170109ジニーワンマン05
170109ジニーワンマン04
始まる前から会場は
笑顔笑顔笑顔
バンドマンバンドマンバンドマン
仲間仲間仲間
それ以上にたくさんの人人人
なんか嬉しいんですよ
たぶん皆さんも
でっかいステージに
JinnyOops!が立った時点で感動
かっこいい
いつものジニーやけどいつものジニーやない
さらに笑顔
そしてここからは涙もちらほら
さらにここからは前日のSUNDAYS同様
上手く伝えられません
ステージのジニーちゃん
サポートしてたBEAST bacho
Boiler陸亀 スタッフの皆さん
フロアの最前やモッシュピットや
横や後ろや上階や
あの場で色んな立ち位置で楽しんで
私はENDではりきって
生心生歌で涙して
ROSS DEATH MONEYで笑て
まーあんだけ人がいて
慣れないデカバコですと
いつもと勝手が全然違うわけで
いつものトコで飛べなかったり(笑)
いつもとちゃうトコで上がってたり(笑)
全てがオモロくてずーっと笑てました♪
170109ジニーワンマン07
170109ジニーワンマン06
前日とは少し違い
この日は笑顔も涙も全て祝福
この日がジニーワンマンでほんまによかった
170109ジニーワンマン01
またありきたりかもやけど
おめでとう
ありがとう
いい日だった♪

2017-01-16 Mon 23:53

SUNDAY

2年以上
夢見心地でした
メジゃーデビューしたばかりで
明らかにビッグに成ることを目指してて
笑ったり泣いたり怒ったりしながら
歌って踊って
跳んで跳ねて
のたうち回っているところに
モッシュダイブを仕掛けながら
気付けば
勝手に便乗して
登坂車線
背中を押してるつもりが
しがみついてしもたんやろか
草臥れてしもたんやろか
ルート変更
分岐点
お別れ会
感謝祭
雨の東京
出会った頃のように
アッと言わせたいスタート
ドジ
疾走
早目に投げてくれたのは
我慢する必要はもう無いからやと
去年一緒に
勝負したつもりにさせてくれた5秒前
終わらない旅から
ラストやなく
アンコール2曲目に
贈ってくれた
2年以上
待ちに待ちに待って待った
出会った頃よくやっていた
一番好きな
SUNDAY
170108サンデイズ02
170108サンデイズ04
170108サンデイズ06
170108サンデイズ07
ありがとう

2017-01-04 Wed 23:59

おめでとうございます

ここ数年
けっこー行ってるギャーギャーズ
毎年そんなギャーと
通ったライブ数を二分する
女性Voバンドがあって
一昨年はコロボックルズ
去年はBoiler陸亀
コロさんまだ休止中やし
ボイラーちゃん東京行くし
今年はたぶんJinnyOops!な予感

カッコよくて
可愛くて
オモロくて
好きなよーに踊らせてくれて(笑)
地元でライブ数も多い
愛すべき3人娘バンド

そんなジニーちゃんが
初ワンマンに向けて
試練の流しの旅
161217ジニー03
ツアーファイナル?
アコースティックワンマン♪
161217ジニー01
ずーっと生で聴きたかった
「生心生歌」(SEISHIN SEIKA)
「帰っておいで」
いやーよかった
めちゃめちゃよかった
アコースティックえーな~

もちろんバンドVerも
さらに楽しみなったけど

わしはSYOUSHIN SYOUKAと
帰ってこいよと勘違いしてたけど

これだけでも行ったかいオーバー
やのに「糸」カバー
とか

161217ジニー02
声でーへんのに
MCでも輝きを放つ普天間さま
とか

ちーちゃん初弾き語りを
メンバーと一緒に
わくわくできたり
とか

なかでも
東京に行く
Boiler陸亀に向けて
「東京一年生」カバー


この場に居た
ボイラーどえちゃんに
語りかけるような

そんなこんな

ほんまによかった



そんで年内ラスト
ゆーか
初ワンマン前ラストと思いきや
10日後の27日
も一発秘めてました♪

直前発表やったけど
ワンマンに確実に来る人達含め
賑わったフロア
そこにライブで
わし初の「END」


ツイートしてくれてるの聴いた時
小躍りしましたよ
ダンプの車内で

予想通り
フロアでは暴踊りでしたよ

ワンマンでは
とんでもないフロアになりそうなので
もう予想すらできません
よいリハになりました♪

161227ジニーちゃん
ワンマンに着て行くつもりの
新作T受け取って来たし
準備万端

JinnyOops!
まだ観たことない
もしくは最近観ていない
そんな方で
1月9日(祝月)ライブ行ける方
ぜひ一緒に遊んでみてください
クアトロに立つジニーちゃんはもちろんですが
フロアもオモロい事になりそうで楽しみです
プレイガイドでチケットもありますし
HPhttp://jinny-oops.com/web/でも
貼り付けたTwitterアカウントでも予約いけます
何なら私でも責任もって予約しときます
どれも7曲入り限定CD付きます

2017年の大阪
新年早々
踊ってしまいません?

2016-12-31 Sat 23:59

納まりました

モッシュバーガー以来の
ロッキン・ホース・バレリーナ
しかも年内ラストのBoiler陸亀と対バン
両バンドとも東京で観るのは初めて
しかも池袋Admはロッキンのホーム
そりゃー気付いた時から
楽しみに待ち焦がれてましたよ
トップのロッキンに遅刻するわけにはいかんので
余裕でオープン前に到着
161229ロッキンボイラー04
アダム前でタコ焼中にロッキンGtしのぶちゃんと
入場してすぐビール中のBaVo毛玉ちゃんと再会
2人とも素のときは
じじぃのわしからすりゃあ
幼さも感じるくらい若くて可愛いらしい
サポートはモッシュバーガーの時と同じ
ザ世界大戦ズDrリョウくん

出番直前まで
フロアでビール片手にゆるキャラっぷり

始まったとたんに
161229ロッキンボイラー06
161229ロッキンボイラー07
なんやねん
あんまりライブも練習もしてへんはずやのに
あいかわらずカッコえーやんけ
狂気すら感じるのに
観終わったあとの感情は
可愛い♪♪
やねんな~わしの場合
ホームだけに
フロアで同意してくれる人もいてはったし
毛玉ちゃんは実質大阪在住やし
大阪のフロアでもお帰りムードで迎えるで
ショートやけど
えーセットや
161229ロッキンボイラー03
ほんでロッキングッズ無いから
作ってった腕章
毛玉ちゃん着けて演ってくれたし
161229ロッキンボイラー02
161229ロッキンボイラー01
しのぶちゃんラババン用意してくれてたし
スマホ苦手なおっさんのかわりに
自撮ってくれたし
毎度おーきにやで♪♪


ほんで毎度どころやない
今年最多のBoiler陸亀
ボイラーちゃんも
ステージ以外ではゆるキャラやけど
ライブ前には
秘かにピリってしとる気配のときもあるけど
いやこの日はゆるいぞ
とゆうか多少おつかれかしら
お腹もゆるいツイートしとったしな(笑)

いや
でも音出しでは
やっぱりいつもよりリラックスムードやぞ
161229ロッキンボイラー08
ワンマンやりきった余裕かな
もうすでに東京に馴染んだんかな(笑)
ギューンさん
めっちゃえー顔でピースしとったけど
撮りそこなったで
そーこの日も
ツイートも画像も少ない日♪
画像いただいてます♪
ほんで本番4番手
モノクロスタート
161229ロッキンボイラー09
ライブ後どえちゃんが
「あんな転がる思わへんかったわぁ」
的なことゆーくらい富士ローリング大盛況
臀部からやったかな?
新曲2曲
特にワンマンでも最高やった
親不孝からラスト12円の流れははたまらん
(Boiler陸亀Facebookに公開してくれてます♪)
この日はわしもリラックス
遠慮がちで居りたかったワンマンと違い
やりたいままにやらしてもろたで♪
おはにゃんの12円前の煽り
後の
「大阪の大阪の大阪のBoier陸亀でしたー!」
熱かったね熱くなったよ
きっちりライブ納めさしてくれてありがとー!
12円では隣で毛玉ちゃんも熱くなってたよ
可愛くて頭なでてもた
このコは小さいのもあるけど
頭なでたくなるコやねんな~
前も書いたけど
機嫌のいー猫みたい
しのぶちゃんは犬タイプかな~
どっちにしろ可愛いねんけどね
ギューンさんは機嫌のいー猪木やな
161229ロッキンボイラー05
もちろん可愛い方のね~



ボイラーちゃんも
来春からは遠距離恋愛なるんか~
ロッキンは
毛玉ちゃんが大阪で落ち着いたら近くなりそな予感はするけど
まー両バンドとも距離なんか関係ないけどな


 心を解き放って
目の前の壁を叩き破る


よね♪♪ 

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
